CoCoSiA(ココシア)

お姉ちゃんと仲良くするために、妹・...(続き9)

普段のちょっとした工夫でお姉ちゃんと良好な関係を築くことができますので、今後も長く良好な関係を築いていきたいと思うのであれば自分なりに少し工夫してみることから始めてみてください。

家族と仲良くしていて損になる様なことは絶対にありません。

ある意味、家族だけが本当の意味であなたのことを心から大切に思ってくれている存在です。

そんな存在が一人でも多くいるということはどれだけ幸せなことであるかということをよく考えて、お姉ちゃんに対して感謝の気持ちを持って接する様にすれば必ずそれは伝わりますのでこの感情も絶対に忘れない様にしてください。