CoCoSiA(ココシア)

乙女な人の13個の特徴(続き7)

自分のことはもちろんですが、何よりも彼氏のことに対して一番にしなければ自分の気がおさまりません。

自分のことよりも彼氏優先である自分が好きなのです。

女性はこうあるべきという乙女概念のようなものがあるのかもしれませんね。

ところが、彼氏にしてみればそれはちょっと重荷になって来るケースが多いです。

自分のことを優先してくれるのはとてもありがたいけど、かといって自分は彼女優先にはできないこともある。

乙女な方は、見返りを期待することはありませんが、される方はフィフティーフィフティーな関係を望みますよね。

ですので、あまりにも自分優先にする彼女に対しては、だんだんと距離を置こうとしてしまうのです。

恋する乙女になっていませんか?(まとめ)

いかがでしたでしょうか?

お読みいただいて周りに「乙女」はいると感じましたか?

それとも、ご自身が実は乙女さんだったとか?

女性が乙女心を抱くのは決して悪いことではありません。

いつまでも可愛らしく清楚でありたいという希望を持って日々生活することはとても良いことだと思います。

しかし、現実を見ないで恋する乙女になりすぎてしまっていて、自分を見失ってはいけません。

自分自身をしっかりと見据えて、素敵な恋愛を楽しんで下さいね!