CoCoSiA(ココシア)

勝ち組な人の22個の特徴(続き7)

人は文字通り支え合って生きていくので、独りでは生きられません。

お互いに支え合うことを知っているから勝ち組な人になれるのです。

自分の意見が正しい、勝ち組の言うことを聞いておけというような姿勢の人は決して勝ち組ではありません。

勝ち組な人は生き方がすごかった

勝ち組な人は豪快な生き方をしていると良く言われますが、これは年中海外旅行をしている。

良い物を食べている。

優雅な暮らしをしているといった印象の写真や映像からそう思いこみ、自分とは程遠い世界だと思ってしまうからです。

実際は違い、努力の差でこのような生活にも差が出るだけであって、相手は特別な存在ではありません。

こちら側の想像以上の努力をしてきているからあのような生活にたどり着けたのであって、目標もなくただ働いているようではあのような生活を掴むことはできません。

勝ち組な人の生活を遠い世界ことと思わず、どうすればあのような生活になれるのか考えすればあなたも勝ち組な人になれますよ。