CoCoSiA(ココシア)

モテる女子の攻略法。競争力の高い女子にはこの作戦を!

男性の人気を集める「モテる女子」。

モテる女子はライバルが多いため、なかなか簡単に落とすことができません。

そこで今回は、モテる女子の攻略法や攻略困難だと思ってしまう理由、特徴についてご紹介します。

みんなの憧れのモテる女子を彼女にしたい!

周囲の人間がみんな惹かれるような女性。

憧れの彼女を、恋人にしたいと思っている人は多いのではないでしょうか。

ですが、憧れの女性は得てして、近づきがたい「高嶺の花」。

恋人にしたいと思っていても、なかなか容易に落とすことができるものではありません。

そんなモテる女子ですが、本当に恋人にするのは難しいのでしょうか?

モテる女子はどのような特徴を持っており、どのような方法で彼女にすることができるのでしょうか?

「モテる女子」が攻略困難だと思ってしまう理由

モテる女子はどうして攻略困難だと思われてしまうのでしょうか。

モテる女子に対して気後れする理由についてまとめてみました。

みんなが彼女を狙ってるから

まず、誰もが彼女を狙っているというのは大きな理由として挙げられるでしょう。

競争率が高い女性に対しては、多くの人が気後れします。

本気で好きになっても、自分と彼女が付き合える可能性が限りなく低いように思えてしまうからです。

競争率が高い女性を好きになっても失恋の可能性が高いので、無意識に、人は傷つく将来を避けようとしてしまいます。

そのため、モテる女子は攻略困難で自分には無理だと思い込んでしまうのです。

モテる女子に群がる男性の数を見ていると、どうせ自分には無理だという気分になりますよね。

そうなると、そもそも彼女に対して友人以上の感情を持てなくなってしまうということもあるかもしれませんね。

彼女にはもっとふさわしい人がいそうだから

彼女の周りにはたくさんの男性がいるからこそ、もっとふさわしい男性がいるのではないかと気弱になってしまうのも、モテる女子に対して尻込みする理由の一つです。

モテる女子は、どんな男性にでもモテます。

それこそ、高学歴、高収入、イケメン男性にでもモテるでしょう。

そういった男性が彼女の周りにいるからこそ、わざわざ自分を選ばなくても、他にもっと良い男性がいるのではないかと思ってしまんですね。

でも、それって思い込みかも?

モテる女子が攻略困難に思えてしまうのは、誰にとっても同じです。

自分と同じく彼女を狙っている人が多いと、それだけで気持ちが萎えてしまうでしょう。

一人の恋敵がいるだけでも面倒なのに、大勢の男性ライバルがいるというのは、モテる女子に対しての気後れを生み出すのには十分すぎるほどの理由です。

ですが、だからと言って本当にモテる女子が攻略困難か、と言われるとそれはまた別の話でしょう。

実はモテる女子の攻略は難しくないということもあるのです。

攻略困難に思える女性が意外と簡単に落とすことができるというのは、本当のことなのでしょうか。

モテる女子の攻略はそれほど難しくない?

実は本当に男性から人気のある女性は、モテていても攻略は難しくないのかもしれません。

モテる女子というだけで諦めている人は、少し冷静になってモテる女子の現実を考えてみましょう。

みんなが「どうせ・・・」と思ってあきらめてる

男性人気の高い女性は、実は、誰からもアプローチを受けていないという可能性もあるのです。

それは、全員が「どうせあの子は高根の花だから」「俺は彼女には釣り合わないから」「他の男性の方がスペックが高いから」と諦めているからです。

誰もが手を出せずにいるために、モテる女子は意外と、男性慣れしていないこともあるでしょう。

男友達は多くいても、それ以上を求める男性がいないというのは意外と寂しいものです。

誰からも手を出されずにいた高嶺の花は、不器用なアプローチでも喜んでくれる可能性があります。

高根の花だと思って諦めているモテる女子に声を掛けてみると、意外と好反応でチャンスがあるかもしれません。

周囲の男性の様子を見て、誰もが諦めている様子の女性なら、攻略方法はそれほど難しくないと考えても良いのではないでしょうか。

モテる女子の理想は案外低いかも


モテる女子は、色々な男性からアプローチを受けているからこそ理想が高いのではと思っている人も多いようです。

確かに、色々な男性と接しているからこそ、本当に良い男性を見抜く目は持っているかもしれません。

ですが、だからと言って理想が高いということにはならないでしょう。

むしろ、モテる女子の理想は意外と低いのかもしれません。