CoCoSiA(ココシア)

モテる女子の攻略法。競争力の高い女...(続き2)

誰もが手を出せずにいるために、モテる女子は意外と、男性慣れしていないこともあるでしょう。

男友達は多くいても、それ以上を求める男性がいないというのは意外と寂しいものです。

誰からも手を出されずにいた高嶺の花は、不器用なアプローチでも喜んでくれる可能性があります。

高根の花だと思って諦めているモテる女子に声を掛けてみると、意外と好反応でチャンスがあるかもしれません。

周囲の男性の様子を見て、誰もが諦めている様子の女性なら、攻略方法はそれほど難しくないと考えても良いのではないでしょうか。

モテる女子の理想は案外低いかも


モテる女子は、色々な男性からアプローチを受けているからこそ理想が高いのではと思っている人も多いようです。

確かに、色々な男性と接しているからこそ、本当に良い男性を見抜く目は持っているかもしれません。

ですが、だからと言って理想が高いということにはならないでしょう。

むしろ、モテる女子の理想は意外と低いのかもしれません。

なぜなら、モテる女子はたくさんの高スペックの男性と会い、その男性たちのデメリットも知っているからです。

特に、多くの恋愛経験があるモテる女子の場合には、顔が良くて収入が良いからと言って、自分に合うとは限らないという現実も知っているでしょう。

また、自分がどのような男性を求めているのか、どのような性格の男性となら幸せになれるのか、ということを知っています。

彼女たちが求める男性の特徴は、高スペックなどではなく、例えば性格が優しい、絶対に怒鳴ったりしないなど、案外「どこにでもいそうな」人の特徴だったりするのです。

モテる女子がいたら、その人に理想を一度聞いてみると良いかもしれません。

返ってきた答え次第では、モテる女子の攻略はさほど難しくはないのかもしれませんね。

モテる女子を落とすための攻略法4選


では、モテる女子を落とすためには、いったいどのような方法をとれば良いのでしょうか。

モテる女子は多くの男性からアプローチされているため、そう簡単にはなびくことがないと思っているかもしれません。

でも実際はどうなのでしょうか?

ここからは、モテる女子を落とすためにするべき、いくつかのコツや方法をご紹介します。

1.女子の好きな話題をマスター

まずは、女子の好きな話題をマスターすることが大切です。

同じ話題を持っている人、自分が興味を持っている分野を熱心に話し合うことができる人とは一緒にいて楽しいでしょう。

モテる女子は色々な男性からアプローチを受けますが、ずっと一緒にいたいと思うのは、自分の好きな話を一緒に楽しんでくれる人とです。

たくさんの話題を持っていれば、それだけ話も飽きずにすることができまずが、相手が興味のある分野でなければ、心から楽しんでくれないでしょう。

特に、男性では普通はついてこれないような「女子の好きな話題」に乗ってきてくれる男性に対しては、好感度が高くなります。

モテる女子を落とすためには、他の男性よりも「一緒にいて楽しい男性」になることが大切です。

だからこそ、女子の好きな話題をマスターしてみてください。

周囲の女性の会話に耳を傾けて勉強しても良いですし、女性誌に手を出してみても良いかもしれません。

姉妹がいる方は、女性の好きな話題について質問してみても良いかもしれませんね。

ただし、コスメや女性の体調などの詳しい話題を出すのはやめた方が良いでしょう。

メイクを仕事にしている男性なら良いですが、普段は化粧に触れもしない男性がその話題を出していると、「話題がないからって頑張っている」「痛々しい」「でも、もしかしたら一人の時にはお化粧しているのかも」と色々なことを推測されてしまいます。

あくまで、男女共通で話すことができるものの、どちらかと言うと女性が好む話題というものを探して、それで会話を楽しむことを目標にしてみてください。

2.一緒にいる時間を増やす

一緒にいる時間を増やすというのも一つの手段でしょう。

モテる女子相手だからと言って遠慮ばかりしていては、物にすることはできません。

一緒にいる時間を増やして、いつでも一緒にいてくれる男性と言う立ち位置になるのが良いのです。

一緒にいる時間が長い人の方が分が良いというのは当たり前です。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、相手のことをよく知ることができます。