CoCoSiA(ココシア)

モテる女子の攻略法。競争力の高い女...(続き4)

それは、将来的に結婚する可能性を考えてのことです。

あまり経済観念が合わない人とは、付き合っていてもうまくかないことが多いものです。

まして結婚をして家庭を作るとなれば、お金に対する意識が同じ人でないとうまくやっていくことができません。

付き合う前から金遣いが荒いということが分かっていると、女性はその男性を友人以上にすることを避けるでしょう。

友達としてはうまくやっていくことができても、友人以上にはなれないと思ってしまうのです。

まして、自分にプレゼントするためにお金を使っているのならともかく、自分の趣味や服装にお金をかけて、常に金遣いが荒いようなところを見せていると、恋愛対象には入らなくなってしまうでしょう。

モテる女子の周囲には様々な男性がいます。

男性を見る目も磨かれているでしょう。

少し堅実なタイプに見られるくらいの方が、モテる女子の興味を引きやすいのではないでしょうか。

モテる女子があなたに脈ありか調べる方法


モテる女子にアプローチしようとするとき、相手が脈ありかどうか気になりますよね。

もちろん脈ありの時に告白すれば受け入れてもらえる可能性も高くなります。

しかし、タイミングを誤ってしまうと、二度とチャンスがなくなってしまうかもしれません。

相手の気持ちを知って、適切なタイミングで告白するためにも、脈ありかどうか調べる方法を知っておきましょう。

チラリと恋バナを話す(やたら食いついてきたら脈あり)

脈ありかどうか調べるためには、恋バナを話してみると良いかもしれません。

誰だって、好きな人の恋バナは気になって仕方ないものです。

だからこそ、自分の恋バナを振ってみると良いでしょう。

その話に食いついてきたら、脈ありの可能性があります。

最も、相手の女性がそういった話を大好きな場合なら話は別です。

しかし、やたらと食いついてくる場合には、貴方のことが気になって仕方ないという意味も込められています。

少なくとも無関心ではないという点で、相手の反応や興味の度合いが分かって良いでしょう。

じっと目を合わせてみる(そらさなければ脈あり)

モテる女子が脈ありかどうか調べるためには、相手のことをじっと見てみるのも良いでしょう。

女性は、気に入らない男性から見つめられているというだけで気持ち悪く感じてしまうものです。

相手が見つめてきているときには、できる限りそちらの方は見ないようにするでしょう。

もし、目が合ったときにじっと見つめられたら、そのまま逸らされるはずです。

ですが、本当に相手のことが好きなら、じっと目を見つめても逸らされることが少ないのではないでしょうか。

相手から見つめられても不快感がないので、特に目を逸らす必要がないからです。

ですが、この方法を使ってすぐに目を逸らされてしまったとしても、完全に脈なしというわけではありません。

特に、恥ずかしがり屋の女性の場合には、相手と目と目を見合わせるのが苦手で、すぐに逸らしてしまうということもあります。

好きだからこそ、相手の目を見ることができないのです。

そのため、この方法で脈ありかどうかを判断したい時には、相手の性格を考えると良いでしょう。

また、相手があからさまに顔をしかめたりしていないか見てみると、相手の気持ちを察することができるかもしれませんね。

二人だけで飲みに行く(断らなければ脈あり)

二人だけで飲みに行くというのも脈ありサインの一つです。

酔うと男女ともに理性を失うこともあるでしょう。

特に女性側は、色々な意味で飲み会は危険です。

自分が理性をなくした状態になってしまうと、危険を察知することはできません。

また、男性側が理性をなくしてしまうと襲われる可能性もあります。