CoCoSiA(ココシア)

モテる女子の攻略法。競争力の高い女...(続き5)

そういった意味で、本当に安心して飲み行ける相手、何があっても良いと思っている相手としか一緒には飲みに行こうとしないのです。

特に、二人きりと言うのは、助けを求める相手がいないということなので、できれば避けたいと思うものでしょう。

また、飲み会では、酔って醜態をさらしてしまうこともあります。

本音を思わず話してしまうこともあります。

恥ずかしい部分を見せることになるかもしれない二人飲み会は、本当に好意を持っている人としか行きたくないという女性も多いでしょう。

その二人きりでの飲み会にOKしてくれたと言うことは、少なくともその女性が誘ってくれた男性に対して「嫌な感情は持っていない」「嫌いだと思っていない」「一緒にいても安全だと思っている」と言うことです。

幸運な場合には、もっと好意に近い感情を抱いていてくれているということにもなるかもしれません。

恋愛のノウハウをココで学べ


モテる女子を落とす方法はそれほど難しくない、とは言っても、やはり、自分の恋愛のテクニックに自信がない人には難しいかもしれません。

そんなときは、恋愛のノウハウを勉強することが大切です。

恋愛のノウハウを学べるようなサイトをまとめました。

ライバルが多いモテる女子へのアプローチを考えている人は、ぜひこういったサイトを参考にしてみてください。

JION

JIONは女性がまとめている男性向けのサイトです。

男性に向けて、恋愛関係のテクニックの様々なコツを教えているので、女心が分からないという男性にはぜひ参考にしていただきたいサイトです。

恋愛のノウハウはもちろんのこと、ファッションや合コンでの必勝法、ライフスタイルの記事も扱っていますから、読んでいるだけで楽しいでしょう。

モテる女子を落とすためには、恋愛テクニックのカテゴリーや、女性の本音といったカテゴリーを見てみることが大切です。

女性の心をつかむためには女性心を知ることが大切ですから、しっかりと色々な記事を読んで、女心を掴めるように頑張りましょう。

どの記事も短く読めるものばかりですから、難しくて長い記事を読むのが苦手という方でも大丈夫ですよ。

JION URL:https://jion.tokyo/

Lier

LierはJIONとは異なり、女性向けのサイトです。

女性向けのサイトを読んだって、と思われるかもしれませんが、女心を知るためには、女性向けのサイトを読むのが近道かもしれません。

女性向けサイトということで色合いは女性の好むようなものになっています。

もし、電車の中で読むのが恥ずかしいという方は、家でこっそりと調べてみると良いでしょう。

ただし、中身は男性でも非常に読みやすく、ためになるものばかりです。

特に、女性がどのような方法で男性にアプローチするのかを知っておけば、気になる彼女からのアプローチも見逃すことがないでしょう。

繊細な女心をきちんとキャッチするためには、女性がどのような恋愛のテクニックを使うのかを知っておくことも重要です。

また、ライフスタイルや美容の記事を軽く読んでおくと、女性にプレゼントを贈るときにも役立つかもしれませんね。

Lier URL:https://lier.jp/

恋活男子

男性の悩みにストレートに答えることができるサイトを探しているのなら、恋活男子がおすすめです。

サイト名からして男性向けということが良く分かりますね。

女性がどのようなサインを出して着たら脈ありなのか、どうして自分はモテないのか、もっとモテるためにはどうしたら良いのかなど、男性が抱えやすい疑問に答えてくれているのが嬉しい点です。

女性サイトよりももっと男性の気持ちに沿ったサイトを探しているという方は、ぜひこちらを参考にしてみてください。

恋活男子URL:https://koikatsudanshi.jp/

マユと学ぶ恋愛部

マユと学ぶ恋愛部も、様々な恋愛テクニックを紹介しています。

特に、1記事がボリューミーなので、読み応えのある記事を探している方にはぴったりかもしれません。

内容は、男性寄りのものもあれば、女性寄りのものもあります。