CoCoSiA(ココシア)

可愛いモデルを独断と偏見で16人紹介します!

可愛いモデルってやっぱり男性女性みんなの憧れ!特に女性は普段から「あんな風になりたい…」という強い思いを抱いて、コーデを参考にしたり美容法を真似したりするなんて人も多くなってくるのではないでしょうか?

実際モデルになるのは難しいけど、でもそういうのを真似ているだけで自分も女子力が上がっているように思えるし、なによりモデルって見ているだけで目の保養になるしなんだかすごい元気をもらえるような気もするんですよね。

そこで今回はそんなモデル達の中から特に可愛くて大人気の人達をご紹介♡と言っても選ぶのはあくまで筆者なので、完全に私の独断と偏見ですが(笑)

本当に素敵な人達をご紹介していくのできっと皆さんにも納得していただけるはず。

また「こんなモデルさんいたんだぁ」と新しい発見もあるかもしれませんよ。

可愛さや人柄・ライフスタイルなども一緒にご紹介していこうと思うので、ぜひ色々楽しみながら読んでみてくださいね!

可愛いモデルを独断と偏見で16人紹介!

それでは早速、可愛いモデルさん16人をご紹介していきたいと思います。

先程も言ったとおりあくまで筆者の独断と偏見で選ぶので、もしかしたら納得していただけなかったり、皆さんの好きなモデルさんが入っていないなんてこともあるかもしれませんが…でもご紹介していくモデルさんたちも大活躍されている本当に素敵な方ばかりなので、きっと楽しんでいただけるはずですよ!

中にはファッションセンスやライフスタイルが輝いているという人達もたくさんいたりするので、そちらの方もぜひ今後参考にしてみてくださいね。

1.森絵梨佳

まずご紹介するのはビューティーモデルとして大活躍している、森絵梨佳さん。

花王やユニクロのCMなどで見かけたなんて方も多いのではないでしょうか?

この方ビューティーモデルとだけあって本当に目鼻立ちがしっかりした整ったお顔をされていて、おまけにお肌もふんわり綺麗。

多くの女性からも「なりたい顔NO.1」なんて言われるほど人気を集めていて、VOCE・美的・ar・SWEETなどなど、毎月多くの美容雑誌やファッション誌にも引っ張りだことなっているんですよ。

しかもそんな森さんは2014年2月に一般男性と結婚をし今年の5月にはお子さんも出産!プライベートも幸せいっぱいの様子で、そこもまた羨ましくなってしまいます。

お家にこんな可愛い奥さん・ママさんがいたら、旦那さんもお子さんもきっと嬉しくてたまらないでしょうね。

2.中条あやみ

次にご紹介するのは、中条あやみさん。

その透明感あふれる天使のような可愛さと169cm・9等身という圧倒的なスタイルの良さが特徴の、今注目度NO.1のモデルさんですよね。

近頃はCMやドラマ・映画などで見かける機会も増えてきていて、最近だとdocomoやハーゲンダッツのCMでの可愛い姿が印象的。

もちろん本業のモデルとしてもバッチリ活躍されていて、先月はなんとあのCamCamの専属モデルになったことでも大きな話題になりました。

そんな彼女は体を動かすことが大好きで普段からよく走ることを心掛けているんだとか。

また筋トレも好きなようで毎晩必ず腹筋をしてから寝るようにしているみたいですよ。

中条さんはハーフとのことなのでそのスタイルの良さは元々のものかと思っていましたが、こういう努力もきっちりされているんですね。

20歳を迎えたばかりでまだまだ若いのに本当に憧れてしまいます。

3.森星

近年TV出演やモデル業でどんどん知名度を上げてきている、森星さん。

あの森泉さんの妹ということでも大きな話題となったので、もしかしたらそういう印象が未だに強い人も「いるかもしれませんが……ちゃんと星さんご本人を見てみるとやっぱりすごくスタイル抜群でとっても可愛いモデルさんということが分かるんですよ!

例えば毎月ファッション誌などでも活躍をされていて、今年の1月からは25ansのカバーガールも担当することになりましたし。

またCM・インスタグラムなどでは度々ビキニ姿も披露していて、その圧倒的なプロポーションも毎回大きな話題となっていました。

さらに星さんは2016年には慶應義塾大学文学部を卒業していて、英語も中国語も堪能と、実はとってもインテリなところもあったりするんですよね。

お姉さん同様、明るく自由奔放なところも可愛いと思いましたが、そんなところもギャップがあってまた素敵です。

4.SHIHO

若い頃から多くの女性に絶大な人気を誇ってきたカリスマ的なモデルと言えば、やっぱりSHIHOさん。

現在は40代、そして6歳のお子さんを持つママさんになりましたが、その美しさ・スタイルの良さは未だに健在で、「どうしてそんなにずっと綺麗なの?」と本当ビックリしてしまうくらいなんですよね。

おまけにSHIHOさんは現在モデル業の他にもブランド「radiancedeSYHSÉ」のディレクターを務めたりと仕事でも大活躍。

さらに昔から好きだったヨガももちろん今でも続けているし、他にもジムに行って鍛えたりゴルフやサーフィンをしたり、食事やスキンケアに徹底的に気を使ったりと…ライフスタイルの方も本当に美に気を使った充実したものばかりになっているんです。

SHIHOさんは単に綺麗なだけでなくその可愛さも昔のまま変わりませんが、きっとこういった充実した生活がそんな彼女を作り上げているんでしょうね。

まさに女性の憧れと言える存在です。

5.ヨンア

次にご紹介するのは日本を拠点に活動している韓国出身のモデル、ヨンア。

彼女は2004年に来日し、20代の頃から大人向けのファッション雑誌の専属モデルとして活躍してきたのですが…その当時は韓国のモデル&あまりに可愛すぎるとして大きな話題に!そしてその可愛さは30代になった今でも全く変わることなく、相変わらず多くの女性から人気を集めているんですよ。

もちろんモデル業の方でも活躍を続けていて、今はBAILAのカバーガールを担当。

雑誌の中ではフェミニンなのに甘くなりすぎない、大人可愛いコーデをたくさん披露していて、働く20~30代女性を中心に支持されているんです。

またヨンアさんは現在インスタグラムもやっていて、そこに掲載している彼女ファッションやライフスタイルなども人気のようなので。

興味がある人はそちらをチェックしてみるのもオススメだと思いますよ。

6.鈴木えみ

かつて北川景子さん・榮倉奈々さんと一緒にセブンティーンモデルとして活躍をしていた、鈴木えみさん。

彼女は当時から本当に可愛くて…「伝説」「神」なんて言われるほど大変な人気を集めていましたよね。