CoCoSiA(ココシア)

可愛いモデルを独断と偏見で16人紹...(続き2)

5.ヨンア

次にご紹介するのは日本を拠点に活動している韓国出身のモデル、ヨンア。

彼女は2004年に来日し、20代の頃から大人向けのファッション雑誌の専属モデルとして活躍してきたのですが…その当時は韓国のモデル&あまりに可愛すぎるとして大きな話題に!そしてその可愛さは30代になった今でも全く変わることなく、相変わらず多くの女性から人気を集めているんですよ。

もちろんモデル業の方でも活躍を続けていて、今はBAILAのカバーガールを担当。

雑誌の中ではフェミニンなのに甘くなりすぎない、大人可愛いコーデをたくさん披露していて、働く20~30代女性を中心に支持されているんです。

またヨンアさんは現在インスタグラムもやっていて、そこに掲載している彼女ファッションやライフスタイルなども人気のようなので。

興味がある人はそちらをチェックしてみるのもオススメだと思いますよ。

6.鈴木えみ

かつて北川景子さん・榮倉奈々さんと一緒にセブンティーンモデルとして活躍をしていた、鈴木えみさん。

彼女は当時から本当に可愛くて…「伝説」「神」なんて言われるほど大変な人気を集めていましたよね。

そしてそんな彼女の可愛さは実は未だに健在。

2013年には一般男性と結婚しお子さんも出産して仕事の量を大幅に減らすようになってしまったんですが…現在もモデルとしてsweet・美人百花・arなどのファッション誌や美容雑誌で大活躍されているんですよ。

昨年2016年には榮倉さんのインスタグラムにも度々登場するようになり、その姿も「昔と変わらない」「相変わらず可愛い」と大きな話題になっていました。

現在は育児本を出版したりとモデル以外のお仕事などもされていて、ライフスタイルも色々充実しているよう。

TVなどに出演することはすっかりなくなってしまいましたが、ぜひこのまま活躍を続けていってほしいですね。

7.トリンドル玲奈

可愛いモデルさんと言えば…やっぱりトリンドル玲奈さんを外すことはできないでしょう。

オーストリア人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフということで、本当にお人形さんのような可愛い顔立ちをしているんですが。

その親しみやすいナチュラルな雰囲気も人気の理由となっているんですよね。

もちろんトリンドルさんは顔立ちだけでなくスタイルの方もすごく良いのでモデル業でも大活躍。

現在は雑誌JJやViViの専属モデルとして活動されていますが、やはり圧倒的な人気となっていて、彼女のコーデやヘアメイクを真似したがる女性も多くなっているようですよ。

そんなトリンドルさんは最近ドラマや映画などにも出演して、女優さんとしての活動も多くなってきているので、今後ますますの活躍が期待できるのではないでしょうか。

8.中村アン

今やTVや雑誌で見ない日がないと言われるほどまで大人気になった、中村アンさん。

バラエティ番組などにも引っ張りだこで「面白い」「明るい」なんていうイメージがすっかり強くなっているかもしれませんが…やっぱりよく見ると整った綺麗なお顔をされていて、実際モデルさんとしても大活躍されているんですよね。

しかも中村アンさんはスタイルの方も女性らしい完璧な美ボディをしていることで大きな話題に。

おまけにインスタグラムの私服コーデで毎回注目を浴びているほどファッションセンスも抜群なので、本当に女性が憧れる要素をたくさん持っているモデルさんだと言えるんですよ。

過去にはかきあげヘアやカラコンメイクなど何かと話題になるものも生み出してきましたし…今後もファッションやライフスタイルなど、色々なものを参考にしてみると良いかもしれませんね。

9.ローラ

現在女性から圧倒的な支持を得ていて、1番HOTなモデルさんと言えば…やっぱりローラさん。

実際この記事を読んでいる方の中にもローラさんに憧れを抱いていたり、大好きという方は多くなってくるでしょう。

そんなローラさん、以前はバラエティにたくさん出演してそのキャラクターが可愛いと言われている印象でしたが、最近はモデルとしてもバリバリ実力をつけてきてその見た目も本当に美しく洗練されてきましたよね。

しかも彼女、実は本来の性格はそこまでおっとりしているというわけでもなくて…本当は結構ストイックで意識が高いところも。

だからハリウッド進出など仕事でもどんどん活躍の場を広げていっているし、料理やトレーニングなどライフスタイルもとっても充実したものにできているんですよね。

見た目だけでなくそういった性格・生き方、筆者自身も本当に強く憧れてしまいます。

10.ミランダ・カー

日本ではなく海外のモデルさんになりますが、やっぱりミランダ・カーもとっても可愛い魅力的なモデルさんですよね。

なんたってあの条件が厳しいことで有名なヴィクトリアズ・シークレットの”エンジェル”に選出されていたわけですから、その美貌もスタイルもまさに完璧。

でもそんなすごいモデルさんなのに実は親日家で最近は日本のCMにも度々登場してきてくれて…そんなところも親近感があってまた一層素敵と思えてしまうんですよね。

ちなみにミランダ・カー、昨年5月にはめでたく再婚し、今はプライベートもとっても幸せそうです。