CoCoSiA(ココシア)

可愛いモデルを独断と偏見で16人紹...(続き3)

しかも相手はあの人気アプリ「スナップチャット」のCEOで総資産はなんと約5000億以上……おまけにイケメンでミランダにもとても優しい素敵な男性なんだとか。

本当見た目から人生まで、全ての要素に女性の憧れがいっぱいですね。

11.長谷川潤

エキゾチックな顔立ちと天真爛漫な明るさが魅力の大人気モデル、長谷川潤さん。

2011年にはハワイ在住の一般男性と結婚しその後2人のお子さんを出産したのですが、とても2児のママとは思えないほど今もスタイル抜群でとっても綺麗!

気さくで明るいところも以前と全然変わっていなくてそこがまた可愛くて、個人的に筆者がとても大好きなモデルさんでもあります。

そんな長谷川さん今でももちろんモデルとして活躍されていて、ファッション誌やCMに出たりもしているんですよ。

まぁ現在は家族の為にハワイに住んでいるので、TV番組などのお仕事は一気に少なくなってしまったのですが…でも今後もぜひ活動の方は続けていってもらいたいですね。

また長谷川さんはインスタグラムで私服コーデや私生活の様子などもアップしているので、そちらでもその変わらぬ素敵な姿をご覧になることができますよ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

12.玉城ティナ

今10~20代の女性達の間で大人気となっているのが、玉城ティナさん。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんを持ったハーフの子なんですが、その見た目は本当にお人形さんのように可愛くて思わず息を呑んでしまうほど。

現在はViViの専属モデルを務めているんですが、読者の間ではカリスマ的な存在ともなっていて、彼女の真似をする人も続出しているくらいなんです。

また実は玉城さんはモデルだけでなくアイドルとしての活動もされているんですが、そのあまりの可愛さに多くの現役アイドルが注目しているとも言われているんですよ。

最近は映画やドラマに出演したりしていて、活動の場もどんどん広げられているよう。

こないだ20歳になったばかりで年齢もまだまだ若いですし、今後の活躍がますます楽しみになってきそうですね。

13.小松菜奈

最近は数々のドラマや映画などでの活躍も目立ち、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いと言われている、小松菜奈さん。

そのアンニュイな雰囲気と綺麗な黒髪がとっても魅惑的で、男性からも女性からも常に高い人気を誇っているんですよね。

しかも小松さんはモデルといっても専属となっている雑誌があるわけではないのですが、それでも毎月多くの雑誌に引っ張りだこ。

圧倒的な存在感を出していて、読者の間でも毎回「可愛い」「オシャレ」と大きな話題になっているんですよ。

そんな彼女は実は性格は結構気さくで明るい子。

最近映画の宣伝などでバラエティに出ることも増えてきたんですが、共演者の方などとテンション高く話す姿を度々見ることができるんですよね。

見た目は儚げで雰囲気があるのに、これは意外なギャップ。

でもそこがまた可愛らしい。

来年は映画「坂道のアポロン」への出演でも話題になっているし…今後もますます目が離せなくなりそうです。

14.三吉彩花

こちらも様々なドラマ・映画に出演し女優としての活躍が目立ってきた、三吉彩花さん。

この方もとっても可愛くて雰囲気があって、筆者のお気に入りのモデルさんの1人なんです。

しかも三吉さんといえば171cm・49kgとスタイルも抜群でそこがファンも多い理由!お顔も本当に小さくて手足もスラッとしていて…まさに女性が憧れる素晴らしいプロポーション。

だからファッション誌などを見てもどんな服装もバッチリ着こなしていて本当に素敵なんですよね。

ちなみにそんな三吉さんもインスタグラムをやっていて私服コーデを載せていたりするんですが、その私服もオシャレなものばかり。

基本三吉さんはシンプルなものやモノトーンが好きなようで、そういったコーデを私生活でもカッコよく着こなしているんですよ。

三吉さんはこの夏専属を務めていたSeventeenを卒業したのでこれからはモデルの仕事がもしかしたら減ってしまうかもしれませんが…このインスタの私服コーデを見てもとっても楽しめそうですよね。

皆さんも色々参考にしてみてはいかがでしょうか?

15.八木アリサ

若い女性の間でカリスマ的な存在となっているモデルさんがもう1人。

それが八木アリサさんになります。

八木さんはフランス人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフ美女で、先程の玉城ティナさんと同じくViViの専属モデル。