CoCoSiA(ココシア)

可愛いモデルを独断と偏見で16人紹...(続き4)

その透き通るような真っ白いお肌と吸い込まれるような瞳が魅力的で、読者からも高い人気を集めているんですね。

しかも最近は映画への出演も果たし、女優としての活動もスタート。

今後さらにブレイクするモデルさんとしてファンや業界の間でもかなり注目されているんですよ。

そんな八木さんは実は玉城さんと仕事だけでなく、プライベートでも大の仲良しなんだとか。

2人でいろんな所にデートなどにも行って、その姿をSNSにアップしたりもしているようですよ。

そんな友達思いで無邪気なところもまた魅力的で可愛らしいですよね。

これから玉城さんと一緒に活躍していく姿も楽しみになりそうです。

16.水原希子

女性からの人気が高い可愛いモデルと言えば、やっぱり水原希子さんも外せません。

綺麗な顔立ちと抜群のスタイル、そしてその雰囲気は本当に魅力的でカッコよくて、なんと同じモデルも憧れるほどなんだとか。

なのに性格はとっても気さくで笑った時のくしゃっとした顔もたまらなく可愛くて、そこのギャップにみんなまたキュンときてしまうんですよね。

また水原さんといえば最近はモデルだけでなく女優としてもすっかり大活躍されていて、仕事も順調。

またインスタグラムを見るとオシャレな私服コーデがキマっているし、色々な素敵な場所にも出かけたりしていて、ライフスタイルもとっても充実している感じがします。

しかも水原さんってどんな時でも色々なことを本当に心から楽しもうという姿勢でいるから、そんなところにもまた憧れを持ってしまうんですよね。

先程のローラさんもそうでしたが、やっぱり素敵なモデルさんって見た目だけでなく内面も本当に魅力があるもの。

まずはそういったところを真似していって内面から自分を磨いていくというのも良いかもしれないですね。

可愛いモデルで目の保養!

ここまで16人のモデルさん達をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

こういう可愛いモデルさんって見ているだけで元気がもらえるし憧れやワクワクの気持ちも持てるし、目や心の保養になってくれたりするもの。

だから本当にすごい存在とも言えるんですよね。

ではそんなモデルさんになるためにはどんな資質が必要になるのか?最後にそのあたりについてもお話をして終わりたいと思います。

これを読めば先程のモデルさん達の偉大さもますます分かるはず。

そしてもっと憧れの気持ちを持てて、自分のライフスタイルなどももっと充実させられるようになるかもしれませんよ。

それでは一緒に見ていきましょう。

1.モデルになる資質とは?

それでは早速モデルになるためにはどんな資質が必要になるか、そのあたりについて見ていきたいと思います。

ここまでいろんなモデルさん達を見てきて分かっていただけたかもしれませんが、やっぱりモデルというのは憧れる存在なだけあって魅力もたくさん。

だからそういった様々な魅力を生まれつきから持っているような人、そういった人がモデルになるチャンスを掴めるようになっていくわけなんですよ。

ということで今回はその資質について詳しく1つ1つ見ていきたいと思うので、これを読んで大好きなモデルさん達がどれくらいすごいのかというのを改めて知っていくようにしましょう。

1.スタイルが良い

やっぱりモデルになるためには見た目が良いということも大切!特にスタイルが良いというのは絶対必要な条件になってきます。

なんたってモデルというのはファッションをカッコよく着こなしてアイテム達の魅力を伝えていくのが仕事なわけですから。

やっぱりそのアイテムがより素敵に見えるよう抜群のスタイルをキープしていかなければなりませんよね。

ちなみにモデルに求められる身体的な条件としては、やっぱり高身長・痩せている・脚がキレイなどなど、こういったことが最低限に挙げられてくるようですよ。

もちろんスタイルというのは元々のものもありますし、生まれつきこういう体型に恵まれるという人も限られてくると思いますが…でもダイエットなどで改善できることもありますし、やはりそれなりの努力も必要になってきますよね。

なので単にスタイルが良いというだけでなくそういった努力も惜しまずにできる、そういったところもモデルになるための大事な資質になってくるのではないでしょうか。

2.服の着こなしが上手い

モデルの着る服というのは大抵現場でスタイリストなどが決めてくれたりします。

でもだからといってまるでセンスが必要なしというわけではありませんよ。

例えば人気のモデルさんなどはきちんと自分なりのセンスやこだわりなどがあって上手に服を着こなせる人という人が多くなってきますが、やっぱりそういう人の方がその服もよりオシャレにカッコよく見えてきたりするもの。