CoCoSiA(ココシア)

怪しい人の27個の特徴(続き6)

キョロキョロしている人に近づいたり、何をしているのかなと近づくと、なにかバレたのではないかと危害を加えていたり、口止めするために脅されたりという危険性もあるので、あまりキョロキョロしている人をじっと見たり気に掛けるのは避けたほうが良いですね。

責任を人に押し付ける

責任を人に押し付ける癖がある人には気を付けてください。

自分の否を認めず、何でも人のせいにしてしまうので、その被害にあう可能性は近い関係になればなるほど高まります。

責任を人に押し付け平気な顔をしているので、周囲の人は気づくこともなく悪者になってしまうこともあるでしょう。

責任を人に押し付ける人には必ずどこかしらに穴や言い逃れできない部分があるはずです。

そこを見つけて突けば、自分の無罪は証明できるでしょう。

しかし、口論になっても尚人に責任を押し付けるために苦し紛れな言い訳で押し切ってこようとする人もいるので、できれば近づかないほうが自分を守れます。

表情が怖い

表情が怖い人はあまり信用して近づかないほうが良いです。

表情は人の本心を暴くことが出来る手段です。

怖い顔をしている人は、やっぱり何か恐ろしいことをしていることが多いです。

しかし、それを隠すために無理に笑っていたり、優しそうな顔つきを心がけている人もいますが、不意に怖い顔になることも有るので要注意です。

️怪しい人には要注意!

怪しいなと思う人にはやはり怪しい部分があり、その勘は当たっていることの方が多いはずです。

怪しい人は人を言いくるめ人を操り、自分が思うとおりに進んできたからこそ、そんな自分を治さず続けているのです。

それだけ手強い相手なのですね。

無理に自分がうまく関わろうとするのは負担となりますし、取り返しのつかない酷い思いをさせられる事もあるので気を付けましょう。

怪しいなと思った人とは少し距離を置いておいた方が良いですね。