CoCoSiA(ココシア)

運気を下げてしまっているあなたの15個の行動や発言


あなたを含めて多くの人がもしかしたら運気を下げてしまっている行動や発言をしてしまっているかもしれません!

たかが行動や言葉の1つで運気に影響なんかしないと思われているかもしれませんが、実は、結構影響しているように考えられています。

信じるか信じないかはご自身の判断にゆだねますが、これまでの例や有名大学での化学的実証などからもにわかに噂などのように片づけるのは勿体ないように思えます。

近年では、スピリチュアルや風水などの事柄に注目が行くなど、運気を気にされる方が増えてきています。

つまりは、心の奥底では運気を上げたいと思っている方が多い風潮になっています。

というか、どなたでも運気を上げたいと思うのは当然のことのようになっています。

しかし、なかなか行動にできません。

それは、周囲がしていない、したって効果がないといった考えが先行しているからです。

そんな考えに支配されていることが要因で日常では気づかないうちに運気を下げる行動や発言をしてしまっている危険性があります。

そこで、今回は、あなたの運気をこれ以上さげないために、むしろ運気をあげるために運気を下げてしまっている行動や発言についてこの記事ではまとめました。

ぜひ、こちらを参考にしていただきまして、運気を下げずに上げていき、笑顔あふれる生活をしましょう。

人生は思い通りにならないと言われていますが、思い通りにならないと思っているから思い通りにならないだけであって、普段の行動や発言を変えるだけで心の部分が変わりますので、思い通りになる人生を築けるかもしれませんよ。

そのためにも、じっくりお読みくださいませ!

運気を下げてしまう行動や言葉などは?

運気を下げてしまう行動や言葉にはどんなものがあるのか?

これは一概にこれだと言うものはなく、結構いっぱいあり、場面場面によってのものや、持っている物にも影響される危険性があります。

そのためにご自身でも知らないうちに行動や発言をしてしまっている場合が多いです。

これは教わってない、知らなかったなどのことがあるので、仕方がないのです。

そうならないためにも、ここからは行動と言葉を大まかに分けて説明していきたいと思います。

行動や言葉を理解することができれば、あとは意識するだけなので、おのずと運気を下げてしまう行動や発言などはしなくなります。

そうすることであなたも運気を上がって思い通りの人生を過ごすことができますよ。

ただ、すぐに効果が表れるわけではありません。

こういうのは仕事の出世と一緒で長期的スパンで考えて行わないといけません。

始めはまず習慣化することが大切です。

習慣化することで日常生活の一部になり、運気を上げるために行っていたと言うことを忘れて、普段から行うようになっていた時に、ふと幸運なことが起きる!

そんなシチュエーションが多いです。

すぐにやめてしまう人は短期的に効果が表れないから辞めてしまう人が多いです。

なぜ、短期的に考えるかというと、心に余裕がないのと、私利私欲に埋もれてしまって早く良くなりたいと思う気持ちが強すぎて周囲を見れていないからです。

こういうのは落ち着いて長期的スパンで考えるのが良いのです。

何事も慌てるなというのはここでも通用します。

まずは、行動を説明しますので、じっくりお読みになって取り入れましょう。

効果は真剣に考えないでください!起きたらラッキー!的な感じに捉えましょう。

運気を下げる行動


運気を下げてしまう行動ですが、はっきり言えばいっぱいあります。

こういうと、難しく考えてしまう方が多いと思いますが、そんなことはありません。

ほとんど意識すればしなくて済む行動ばかりです。

つまりは、普段からしらずに行動してしまっている危険性があるので、どんな行動をすれば良いのかまでは、学校や会社では教えてくれません。

要は先生や上司でさえ、運気を下げる行動はどんなものかわかっていないのです。

スピリチュアルな部分もある分野なので、教えることができないのです。

また、本当かどうかの確証がなく、大学の実験で、あのような人はといった感じのことが対象になっていることも教えられない要因になっています。

ここからは運気を下げてしまう行動のいくつかのことを例を上げて紹介します。

もちろん、信じる信じないはあなた次第ですし、これを行ったからと言って運気が確実に上がるとも言いきれないので、お試し感覚でしてみることをおススメします。

では、楽しみにどうぞ!

割れたままのスマホ画面

割れた画面のスマホは運気を下げてしまう原因になると言われています。

なぜかと言うと、落としたやぶつけたなど何らかの原因でスマホに傷をつけてしまったことは、ほとんどはあなたの不注意が多いので、あなたのスマホへ対する愛がない証拠にもなります。

つまり、愛がない人に使用されてもスマホ自身は喜びません。

また、画面にひびが入っていることで見えづらく、タップにも影響が行くので、ストレスを溜めてしまう原因にもなります。

ストレスを溜めることは運気を下げてしまう最もな原因になっているのでよくありません。