CoCoSiA(ココシア)

運気を下げてしまっているあなたの1...(続き7)

そんなに遠くなくても大丈夫なので、外に出かけるようにしましょう。

ここからは外出先としておススメの場所をご紹介します。

温泉

気分が高揚するのと同時に疲れも取れるのが温泉です。

温泉によってはいろいろと種類があり、体のココに良いとかいったものもあるので、気分転換には良いでしょう。

運気を上げるのにも最適です。

ゆったりすることで、心も落ち着くので、リフレッシュするには最適な場所と言えます。

運気を上げるにはリフレッシュは大切ですので、温泉にいって湯につかり、疲れをとって体を心地よくさせましょう。

温泉帰りに良いことがあったというのは良く聞く話ですよ。

どこの温泉というようなきまりありませんので、お近くの温泉でもOKですよ。

旅行

見ず知らずの土地に行くのは気分転換にもいいですし、新しい情報を得るにはもってこいの手段です。

旅行は気分を高揚させるだけでなく、新しい情報を得ることができる最適な手段です。

人間は本やネットなどの二次情報で行った気になってしまいますが、それでは本当かどうかわからず逆にストレスが溜まってしまいます。

それよりかはご自身の目で確かめることで感動が広がるなどの心の変化もあるので、運気を上げることができますよ。

たまには思いきって旅行をしてみるのも運気を上げるいいきっかけになります。

パワースポット

運を上げるには最もな場所として上がるのがパワースポットです。

間違ってはいけないのはパワースポットに効果があるのではなく、パワースポットに行くことで心を変化させ、行動に移すと言うあなたの考えが大事です。

パワースポットにもすがっても意味はありません。

近くにパワースポットがないと言う方もいらっしゃると思いますが、日本には最強とも言われるパワースポットがいっぱいあります。

それは神社です。

近くの神社に行くだけでも運気を上げることはできますので、ぜひ行きましょう。

新しいものを取り入れる

運気を上げるには心の変化が大切です。

そのため、心を変化させるのに最適な方法としては何か新しい物を取り入れることです。

何でもかまいません。

運動だったり、読書だったり、料理だったり、これまででご自身にはなかった新しい物を取り入れて考え方やなどに変化を出して行動を変えていきましょう。

そうすることでご自身に新しい流れが加わったので、運気が上がる可能性が大きいですよ。

イメージチェンジする

これまでついたイメージが意外と強く相手に残ります。

そのため、どんなに自分が変わろうとしても相手は変わったとは思っていただけない場合があります。

そうなると昔のイメージのままなのでなかなか運気は上がりません。

ここは思いきって相手も驚くほどにイメージチェンジして見るのも大切です。

そこまでの勇気がないと言いますが、そこまでできたら心が変わっていることにもなり、心が変わることが運気を上げる最適な手段です。

初めは思い切りが大事です。

【イメチェンするためにやるべきことは、こちらの記事もチェック!】

運気を上げる行動・しぐさ・言葉を心がけよう(まとめ)

いかがでしたでしょうか。