CoCoSiA(ココシア)

チャームポイントだと思う18個のこ...(続き2)

笑ったときの目の形

笑った時に切れ長になって、いつもの雰囲気が変わる人がいますよね。

また目元が三日月目になるのも、かわいらしい笑顔の印象を与えます。

三日月目になるトレーニング方法もあります。

表情も筋肉で作られるわけですから、使わない部分は衰えていきます。

意図的に使って、筋トレをすることによって、かわいい笑顔を作ることも可能なのですね。

笑ったときの口の形

口の形がチャームポイントだという人も多いですよね。

笑った時に口角が上がってハート型になると可愛い印象を与えます。

そして、口の形も表情筋をうまく使って、好印象を与えることができます。

口角をきゅっと自然に持ち上げて、軽く白い歯を見せるとかわいらしい笑顔になりますよ。

これも目元と同じでトレーニング次第で、誰でもできるようになるようです。

口角周辺の筋肉も年齢とともに衰えていくので、お風呂に入ってる時など軽く筋トレするのもいいかもしれませんね。

天然

天然な性格も男ウケ抜群のチャームポイントです。

あまりにも天然すぎては一緒にいて疲れてしまうかもしれませんが、ちょっとした会話の中で天然な部分が見えると男性は「かわいいな~」とほっこりします。

天然な女性は、男性を癒してくれる存在なのです。

【天然な女性については、こちらの記事もチェック!】

鼻の高さ

鼻周りがシュッとしていると、途端に印象が美人な雰囲気になります。

いわゆる「目鼻立ちが整っている」という人ですね。

これはもう天から授かったものですから、大いに胸を張っていい部分ですね。

日本人はとくに鼻が低い人が多いため、鼻の高さに憧れる人も多いのではないでしょうか。

ほくろ

目元や口元にあると、不思議とセクシーな雰囲気を帯びるのがほくろですね。

目の下の泣きぼくろがあると色気を感じますし、印象にも残りやすいです。

顔にあるほくろを気にする人も多いですが、他の人から見るとチャームポイントになっているかもしれませんよ。

【顔のほくろについては、こちらの記事もチェック!】

目の形

ルックスにおいて、最も印象を変えるのが目です。

目は口ほどにものを言いますから、表情において、最大最高の価値があると言えます。

一重の目

だいたいの人が一重より二重の方がいいと思っているようですが、そんなこともないと思います。

もちろんくっきりと見えるのは二重ですが、目はくっきり見えればいいというわけでもないと思いますよ。

一重の利点は、たくさんあります。