CoCoSiA(ココシア)

恋人欲しい人はやって欲しい10個の方法(続き4)

それを根気強く続けるのが人生とは常に戦いだと言われるゆえんでもあるのでしょう。

1.自分に自信を持つ

とにもかくにも、自信が必須です。

ネガティブな人はまず好感を得られません。

ポジティブになって、自分に自信を持ちましょう。

2.恋愛のことばかり考えない

どんなに恋人が欲しくても、頭の中が恋愛だらけなのは、決していけません。

その頭の中は日々の言動に強く表れます。

今の現状で恋愛以外に修正、改善が必要なことはありませんか?

優先順位はまずはこちらが上です。

恋愛欲は冷静に根底に置きながら、別の優先すべきことを実践しましょう。

3.楽しい毎日を送る

充実した日々は心を豊かにし、その人の好感度に大きく貢献します。

誰かのハッピーは、周囲に伝染します。

逆にネガティブもまた伝染します。

楽しい毎日を送っている人は、すぐそれと分かるものですから、その人と一緒にいることは、周囲の人にもプラスになります。

そして「この人といると楽しいな」と誰かが感じれば、恋に落ちることもあるかもしれません。

自然と笑顔になれる

誰だって暗くジメジメした雰囲気より、楽しくありたいと願うものです。

もし自覚していなくても、特定の人から笑顔がもらえるのであれば、その人と一緒にいることは自分の幸福に直結します。

だからもっと一緒にいたいと思うようにもなるでしょう。

こうなったのなら、恋人が欲しいという欲は叶っています。

もっと一緒にいたいとなれば、すでに恋に落ちていますよね。

4.色んな人と遊ぶ

この行動は可能性を広げる行動ですね。

いつ誰がどこで自分に好感を持ってくれるかは分かりません。

幅が広ければ広い分、将来の恋人と出会う可能性も高くなります。

どんな戦略を練っても、きっかけがなければ恋は訪れません。

5.色んな場所へ出かける

きっかけを日常的に会っている人ではなく、新しい場所に求めるパターンですね。

この作戦は意外と効力があるように思えます。

行動場所が限定されている人は非常に多いです。

恋人が欲しいと思ってる人は特にこの傾向が強いようですね。

出会いがなければ自分で作るしかありません。

行ったことがない場所

願っているだけでは夢は叶いません。

自分の殻を破って、それまでの自分ではまず行かないと思える場所に積極的に行ってみましょう。

大事なのは、普段の行動パターンを限定しないことです。

フットワークを軽くして、範囲をできる限り広めるように努めましょう。

好みのタイプがいそうな場所

お酒が好きなら、バーに行くなどでも充分です。