CoCoSiA(ココシア)

恋人欲しい人はやって欲しい10個の方法(続き5)

とにかく必要なのは、現実的な行動です。

行動なくしてきっかけはありえません。

待っていても来ないなら、ぜひ自分から外に出て行きましょう。

スマホでも出会いがある

と言いながらも、現代社会では外に出ることなく外に出ることが可能です。

インターネットですね。

ネットさえ使えば、面倒な労力もお金もかからず、出会うことも可能です。

と言っても、ネット世界は危険も潜んでいますし、実際それによっての犯罪は多発しています。

ネットで行動するのは非常に価値もありますが、絶対に注意は必要です。

迂闊な関係は大事故にもなります。

冷静な判断、分別が必須なので、利用する時はくれぐれも用心してください。

6.心に余裕のある人になる

個人的には、ネットでの外出よりは、こういった人間性を高めた上での恋愛を推したいものです。

ふとした出会いを優先するよりも、日常の中で、安心できる人と恋に落ちた方が、心は豊かになるように思えます。

「現状周りにいる人との恋愛はありえない!!」と確信がある人は、別の場所に行く必要がありますが。

7.ノリの良さはほどほどにする

ノリが良い人のいいところは好感を得やすいことです。

悪いところはあまり信頼されないところかもしれません。

いつでもどこでもノリ一発でかわせる人が、物事を浅く考えているわけでは決してありません。

むしろ、重く捉えているからこそ、その場をノリでうまく対処するのですが、周囲にはどうやらそう伝わらないことが多いようです。

ノリが良すぎて実際何を考えて言えるか分からないという不審感になってしまうのでしょう。

恋人が欲しいと思ってる人が、こういった評価をされると、たとえいい人と思われても、その後その気持ちが恋愛に発展することは厳しいでしょう。

ですが、ギャップとして成立するでしょう。

ノリが良すぎるのは第一印象としてはあまり良くありませんが、後々挽回することはできます。

全力でネタをしたり下ネタを言ったりしない

簡単に言うと面白い人で終わる可能性大ですね。

下ネタも扱いはかなりナイーブにしなくてはいけません。

下ネタは異性を異性として見ていないからこそネタになりえます。

言い換えれば、自分の恋愛要素を打ち消すものでもあります。

恋人が欲しいと思ってる時は控えた方がいいのは間違いないでしょう。

飲み会でのお酒もほどほどに

飲みすぎには気を付けなければいけませんし、泥酔は禁物といってもいいでしょう。

迷惑をかけているのですから、泥酔から始まる恋なんて、あまり聞いたこともありませんね。

とくに男性はついつい飲み過ぎてしまうものです。

くれぐれもお酒には注意した方がいいでしょう。

ほろ酔いくらいで、楽しく飲むお酒が一番いいものですよ。

8.自分磨きをする

行動しながら、最後にものを言うのはこれですね。

一般的には内面と同様外見も大事です。

今まで書いてきた内容は主に「内面」についてでしたが、ルックスも大事ですよね。