CoCoSiA(ココシア)

恋人欲しい人はやって欲しい10個の方法(続き6)

当然イケメンや美人は、恋愛率が高くなります。

そしてそのイケメンや美人は、人によって尺度が全然違います。

つまり、誰であれ自分磨きは必須ということですね。

9.ファッションやメイクは男ウケ重視

ファッション誌を読んだりして、流行を研究するのもいいでしょう。

ファッションやメイクは、口では言えないほど強烈な武器になります。

はっきり言って普段の自分とは別人にすらなれます。

別人になることが良いかどうかは、またその先の話になってしまいますが、出会いという点においては、非常に効果があります。

ちょっとしたことで目を奪われ、なぜかその印象が頭から離れない、ということが男にはよくあります。

その時、きっかけがあれば、すんなりと恋愛に発展することもかなりありえます。

どこで誰があなたを見てるかは本当に分かりません。

油断せず、自分磨きを行い続けましょう。

10.色気や隙のある女になる

色気や隙は大事です。

よく言われることですが、クールビューティーは、少しとっつきづらい印象がありますよね。

そういった相手には僕ら男も、敷居を高く感じてしまい、容易にコミュニケーションをとることができません。

さらに「あれだけ美人なら彼氏はいるはず」と勝手に判断してしまうことも多いです。

実はそのクールビューティーが彼氏を求めていても、それがこっちに伝わらないと、近寄ることもできません。

隙のバランスも非常に難しく、ありすぎてもいけません。

隙だらけだと、逆にこっちは警戒してしまいます。

普段は隙を作らず、ふとした瞬間に見せる隙が理想かもしれません。

️恋人が欲しいなら心に余裕を忘れずに

いかがだったでしょうか?

みなさんの今後の恋愛に少しでも助力できたのなら嬉しいのですが。

なにせ恋愛はどんな状況でも、どんな年齢の人にとっても、難しいものです。

この答えなき謎に人は生きてる限り、挑むことになるのでしょうね…。

恋人が欲しいのにできない人にも必ずチャンスは至る所に転がっているはずです。

そのチャンスをぜひ掴んで、人生をより豊かにしましょう!