CoCoSiA(ココシア)

アラサーとは何歳から?20代とどう...(続き5)

大人びているアラサー女子は職場の服装が実にわかりやすいですよね。

全体的に落ち着いた色を好み、少し高いヒールにミニ丈よりもミモレ丈を選びはじめる。

派手な茶髪よりも栗色や黒髪が似合うアラサー女子は良い意味で大人びている存在ですね!

様々な人と出会う場面が多くなるアラサー女子は服装も高感持てるファッションを選びます。

でもかわいらしさは残っている

ちょっと大人びているアラサー女子のファッションですが完全に大人ではない、ちょっとした時の笑顔が子供っぽくかわいらしさが残っている。

そこに男子はキュンと来るのでは?
少し「はしゃぎたい」「大人になりきれない」それがアラサー女子ですよね、女性は何歳になってもかわいいしぐさが残っているものです。

とくに28~34歳がアラサーと言えど長い人生の中では、まだまだ若い世代です、完全に大人になりきるには早すぎる。

何歳になってもかわいらしさが残っている女性は魅力的ですね、28~34歳のアラサー世代にかわいらしさをプラスすればモテ年代だと思います。

お姉さんとして年下から慕われる

姉御肌としても人気がでる、ある意味貫禄があるアラサー女子。

若い新入社員を煙く感じる一方で可愛いと感じるアラサー女子も多いですよ。

若い社員を「私が同じ年代のときは、もっと効率よく動いていたわ!」と感じるか?

「私もドキドキして戸惑った頃があったのよね」と大きな器で後輩を見れるかがカギ。

ここで卑屈に考えるようでは「オバさん」マイナスのアラサーにまっしぐらですが、プラス方向に大きな器で考えることができれば後輩からも慕われることができます。

アラサーと言っても20歳離れている年代ではない、だからこそ少し年上の「お姉さん」として年下も慕うワケです。

どうせ年齢を重ねて行くなら年下から憧れる、慕われるアラサーになりたいですよね?

年下に慕われるアラサー女子を同年代や年上が見ても素敵と感じるはず。

卑屈に考えてもイライラすることは多いですしプラスになることはありません、自分自身の為にも「お姉さん」として年下から慕われるアラサー女子を目指しましょう。

同い年からも認められる性格の良さ

同じ年代からも認められる性格まで達することができれば
パーフェクトアラサー女子だと思います。

同年代の女子は意外と敵対心を燃やすことも多いですが、同年代だからこそ分かることも多い。

「アラサー世代は・・・」自虐的なネタで笑い合えて盛り上がることができる、それも同年代だからこそでは?

お互い張り合っても意味がないと思いませんか?

たしかに同年代でありながらも既婚者で幸せオーラ全快だとしても、様々な悩みはありますし、仕事人間だとしても自由な時間はある。

個々に悩みがあり、個々に必ず違う幸せはあるものだということです。

細かいことを気にしない、自分らしい楽しみを持っているアラサー女子であれば、同じ年からも認められる性格の良さと言えます。

同じ歳からも認められるアラサー女子は無敵ですよね!

アラサーなら合コンよりネットで出会いを!

仕事人間のアラサー年代かも知れませんが、やはり家に戻れば寂しさを感じることもありますよね。

それはやはりパートナーがいる方がいいかも・・・

既婚までは望んでいないけれど心の隙間を埋める恋人的な存在はほしい、恋人のような存在がいることで少し潤いもでて人生もより楽しいと思えるかも知れません。

とは言っても今いる職場や現状で出会いを探すことは難しい方も多い、仕事に追われていると婚活する時間もなかなか持てない。

金銭的には少し余裕があるけれど・・・
そんなアラサー世代が恋人探しとしておすすめがネット!

合コンでチマチマとお金と時間を費やすよりも上手にネットを利用した方が確実に自分好みと出会うことができるかも知れません。

アラサーは色々忙しい


やはり管理する立場や責任ある仕事をこなすようなアラサー年齢は合コンと日にちを決めても急なトラブルや仕事が舞い込んで来る可能性は大きい。