CoCoSiA(ココシア)

更生する人の12個の特徴としない人...(続き2)

また、このような人たちは特定の人々(平和にいきてきた人)にとっては、恐怖の存在でしかありません。

人類みな家族。

誰とでも打ち明けられる関係を築くためにも、ヤンキーや不良を更生しましょう。

犯罪


犯罪をおかしている、または犯したことがある方は絶対に更生するべき。

人によっては、犯罪の内容によって刑務所にいたことがある人もいるかもしれませんね。

刑務所の本来の目的は、その犯罪について反省をし、もうしないと誓い、更生するためにあります。

それでも刑務所にいっても更生しない人がいるんです。

そういう人は、また同じような犯罪を必ず起こします。

だって、更生していないのですから。

今では「絶対にやらない」と思っていても、本当はゆるい気持ちで犯罪を起こしそうになってしまうかもしれません。

そのため、根本的に・・まるで人が変わったといわれるような更生をしなくてはいけません。

というか、更生したらそうなります。

怪しいビジネス

最近では誰でもネットでビジネスをはじめることができるようになりましたね。

それに雑誌の最終ページなどにのっている「これなら儲かる!」なんていう情報を信じていませんか?もしも信じていて、しかも手を出してしまっているのであればやめましょう。

たしかに稼げるかもしれませんが、それは法律に違反しているかもしれないからです。

また、あなたが犯罪者となってつかまってしまうことも。

怪しいと思ったらすぐに撤退する、そして手を出さないようにしたいもの。

もしも、お金を稼ぐことが出来ていると味をしめて何度もやってしまいたくなりますよね。

「これは違法だ」と自分自身を説得し、手を出さないように更生しなければなりません。

宗教染みたもの

あなたは、怪しい宗教に入っていませんか?本来、宗教というのは大金をまきあげたりしません。

しかし、ちょっと頭の中がおかしくなっている(とても悲しいことがあったとか、苦しいことがあったときなど)とどうしてもそういうものにすがってしまいそうになるんですよね。

たしかに神様は存在するでしょう。

しかし、全ての人類を見守ってくださっている神様がはたしてあなたからお金をまきあげて、その対価としてあなたを幸せにしてくれるでしょうか?

そんなことをいうと「神社のお賽銭だっておかしい!」と思われるかもしれないですね。

あれは、自己暗示のためのお賽銭です。

神社で神様に語りかけていると思っているあの言葉は、あなたがあなた自身にしている自己暗示なのです。

神様はただただ見守ってくれるお方です。

ですから、ちょっとでもおかしい・怪しいと感じるような新興宗教には手を出さないこと。

おかしく洗脳されてあなたが犯罪者になってしまうかもしれないんですよ。

オウム真理教のように。

あなたが守るのはあなた自身です。

それを忘れないでくださいね。

️更生する人の12個の特徴

では、更生できる人ってどんな特徴を持っているのでしょうか?みてきましょう。

もしも、それらがないのであればあなたの人生や生活にプラスすればいいだけなんですよ☆

反省している

問題が起こったとき、自分が原因で悪い結果になったときにしっかりと反省することが出来る人は更生できます。