CoCoSiA(ココシア)

目が笑ってない人の9個の特徴(続き3)

それもそのはず、有力スポンサーから無利息で巨額融資をしてもらったり、超高級車を譲り受けていたという情報が出回り、非難されていたからです。

無利息・無期限でお金を貸すという事が許されているのなら贈与税などが無いという事になってしまうし、脱税しているのではないかと言う疑惑もあがっています。

法律に関わることだ、逮捕されてもおかしくない、今後メディアにどう顔向けするんだなどとも言われていますね。

実際どうだったのか分りませんが、世間のイメージは大きく変わりましたね。

その一件もあったことで、世間からは胡散臭い、被害者面するな、笑顔がひきつっているなどと言われています。

うすら笑顔を浮かべているのに目が笑っていなくて違和感がある、不自然などとも言われています。

仕事仲間である芸能人やアナウンサーなどからも、心を入れ替えて頑張るしかない、自分が下悪いことを理解していない、世間知らずだ、などと厳しい意見もあります。

今後上重聡さんが心を入れ替えて頑張ってくれると良いですね。

また、自分がしたことの重大さに気づいた上重さんの心も少し心配ですね。

心から笑える日が来ると良いと思います。

有吉弘行

有吉弘行さんは目が笑っていない芸能人ランキング5位でした。

実は目が笑っていない人ランキングは有吉さんとマツコデラックスさんが視聴者の悩みに答えるというマツコ&有吉の怒り新党という番組で放送されたのです。

有吉さんは自分がランクインしていたことに対して若干ムスッとし、「わかる。今までの積み重ねだからね。細菌は心無いとまで言われる」とコメントしました。

それに対してマツコデラックスさんのフォローが入り、「ちがうんだよ。この人は本当の心を出したら傷ついてしまう。本当はやさしいんだぞ」と言ってもらっていました。

有吉さんはTV出演中は毒舌なコメントを吐き、毒舌、心ないなどと言われていますが、実は舞台裏、楽屋などではしっかりと挨拶をして律儀だという噂もあるのです。

あんなにも毒舌なことを吐いても共演者からNGが出なかったり、機嫌を損ねることが無いという事は、陰では人一倍気を遣い、優しい人なのかもしれませんね。

その結果、自分の気持ちを押し殺すこともあってか、目が笑っていないように見えるのかもしれませんね。

中居正広

中居正広さんも、目が笑っていないと言われます。

よく笑っているイメージですが、目は笑っていないように見えるのですね。

元々日本を代表する人気アイドルグループSMAPのリーダーとして活躍していました。

アイドル業に留まらず、司会業、プロデュースなどの面でも活躍し確固たる地位を築いている方です。

元ヤンキーと言う説もあり、実は内心ではキレているのではという意見もありますが、これほど大きく活躍している中居さんですし、グループをまとめるリーダーとしても活躍している方なので、そう簡単に普段からキレるという事はないのではないでしょうか。

中居さんは目が大きいので、笑っていてもあまり目が三日月型にならず見開いているため、笑っていないように見えてしまうのでしょう。

しかし、グループ解散について様々な憶測も混ざった情報が行きかっていますが、本人はグループ愛が強く、解散したくなかったのでは?という事からも、それ以来闇を抱え、目が笑っていないのではとも言われていますね。

香取慎吾

香取慎吾さんは中居さんと同じく日本を代表する人気アイドルグループの一員でしたが、解散いらい目笑っていないどころか笑顔も少なくなっていると言われています。

なにか闇を抱えているのではないかなどという憶測が飛び交います。

もしかしたら思い過ごしかもしれませんが、グループ解散の原因が何か闇の原因となっているのかもしれませんね。

石塚英彦

いつも笑顔なのになぜか嘘くさい、危険なにおいがするなどと言われています。

目が笑っていない、腹の中では何を考えているかわからないなどとも言われていますね。

他にもこのような方が・・・

みのもんた・宮根誠司・村本大輔さんなども目が笑っていないと言われています。

目が笑ってない人のデメリット

では目が笑っていないという事で、どのようなデメリットが考えられるのでしょうか。

実は損してしまっているかもしれませんよ。

本当に笑っているように見えない

不自然な笑顔、ひきつっている笑顔は本当に笑っているように見えません。