CoCoSiA(ココシア)

顔のほくろの場所にはどんな意味が?...(続き2)

例えばおでこにほくろがあっても、若干上についていれば全く意味が違うものになる場合もありますし、若干下の場所にほくろがついていればまた別の意味があるのです。

細い場所で意味が違うからこそ、自分自身の特徴細かく把握することができるようになるのです。

私たちの手が人によって違うように、私たちの顔も人によって違いますし、どこにほくろがあるのかということも人によって全く違うようになります。

自分のほくろの場所を知ることによって自分の運命を読み解くこともできるようになるのがほくろ占いなので、場合によっては自分の人生を左右するかのような大切な特徴を見つけることができるかもしれません。

そこで、ここからは顔のほくろの場所に基づく意味を詳しくご紹介していきます。

自分の顔のほくろの位置を確認しながら、どういう特徴があるのか確認してみてください。

ちなみに、余談としてほくろには二種類存在しており、色が黒く、艶があり膨らんでいる生きぼくろと、色が薄くて平らになっている死にぼくろの2種類が存在しています。

これらによって良い水戸丸井水戸に分かれてしまう可能性もあったりしますので、その辺りも注意しながら自分のほくろを確認してみましょう。

おでこのほくろ


まずはじめにご紹介するほくろの場所はおでこです。

自分のおでこの中心線にほくろがある場合には、金運や仕事に関する運などがとても大きいという事は判明しています。

金運や仕事運がとても高い人間であるということは、仕事を行った時に必ず成果を出しやすくなると考えることができますね。

女性であれば、キャリアウーマンとしての人生がとても合っていると考えることができます。

男性であれば、自由業などに就く事によって想像以上にお金を稼ぐことが出来る可能性が高まります。

そして、もしもおでこのほくろが若干髪の生え際に近い場所にあるのであれば、人に恵まれているようなタイプです。

たくさんの人から好意を持ってもらえ、社交性に溢れてる人間である特徴なので、周りの人の助けを得て良いパートナーに恵まれたりする可能性が強い傾向にあります。

なので、いずれにしてもビジネスの場面で多いに力を発揮することが出来る人間であると考えることが出来ます。

こめかみのほくろ

次にご紹介するのはこめかみ付近のほくろです。

こめかみ付近は人間の体の中でも比較的急所と言われてる部分になります。

この急所の部分のほくろはどういう意味を持っているのかというと、こめかみのほくろは対人関係を表しているほくろになります。

そしてこめかみと一言に言ってもこめかみの上の辺りにあるほくろと中央にあるほくろ
、そして下の辺りにあるほくろでは全く意味が違ってきますので注意してください。

まずこめかみの上の方にあるほくろに関しては、異性にモテるほくろであると言われています。

なのでこめかみの上の方にほくろがあれば、人生を通して異性からモテる事が出来るので、楽しい人生を歩みやすいはずです。

その反対に、中央のこめかみにほくろがある場合には、良縁に恵まれるほくろであると言われています。

つまり、結婚するときには良い人に巡り合うことが出来るほくろとして、とても良い効果を持っているほくろです。

そして最後に下の位置にあるほくらに関しては男性女性問わず、たくさんの人から好かれ、人気者になることができる力を秘めているほくろと言われています。

つまり、結局どの場所にあったとしても良い方か思っているほくろになりますので、この場所に生きぼくろがある人はラッキーな場所だと考えておいてください。

眉毛のほくろ

自分の顔を見た時に眉毛にほくろがある人も多くいると思いますが、眉毛にほくろがある場合には、聡明な性格をしている人間だと言われています。

なぜ眉毛のほくろが聡明な性格をしているのかと考えた時に、もしも眉毛の間つまり眉間にホクロがある場合に関してはこの部分は第三の目と呼ばれており、どちらかといえば直感が優れている人間であると言われています。

だからこそ、この部分にほくろが存在している方は物事をを常に先読みして考えたりするような人間である場合が多いと言われています。

なので、的確な判断能力があったり、周りと比べて、行動力が優れていたりするような場合があると考える事が出来ます。

ちなみに眉毛の中にもしもほくろがあった場合に関しては、さらに良い意味が隠されています。

眉毛の中にあるほくろには、芸術面においてのスキルを意味している可能性が高く、ほくろがある方は音楽や文学などに精通した考え方、もしくはセンスを持っている可能性がとても高いです。

それ以外にも、自分のことを助けてくれるような人と出会いやすくなるような強運を持った人間だと言われており、先ほど述べた、おでこのほくろと同様に人に恵まれた生活を送ることが出来ると言われています。

なので、人脈などもたくさん作れるような魅力的な人間である可能性も高まりますので、何事も成功しやすくなると言われています。

しかし、これらは生きぼくろであればの話であり、死にぼくろになると逆の意味になりますので、注意するようにしなければいけません。

鼻のほくろ

自分の顔のパーツの鼻の部分にホクロがある人も多いと思いますが、鼻のほくろに関してもたくさんの意味が隠されています。