CoCoSiA(ココシア)

顔のほくろの場所にはどんな意味が?...(続き5)

しかしながら、常にシビアな判断を下したりするため、人を傷つけてしまったり、交際している相手を悩ませてしまう可能性もあるのでその点は注意をしておかなければいけません。

顎の右側にほくろがある場合は働き者であることを示しているほくろであり、頼りがいがあり、家庭運や金運なども良いので、総合的な面で魅力的なほくろであると考えることが出来ます。

そしてアゴの左側のほくろは努力家であることを示している特徴です。

コツコツ努力をすることによって最終的に努力を開花させ、魅力的な自分を咲かすことが出来るようになりますので、誠実でしっかりとした、人から頼りにされるような人間性である事が約束されています。

自分のほくろの位置を今すぐチェック!

ほくろがある場所によって全く指し示している特徴が違うということがおわかりいただけたはずです。

今すぐ自分の顔のどの部分にほくろがあるのかということをチェックした上で、その場所にあるほくろがどういう意味を示しているのか、自分自身にきちんと該当しているのかどうかという事を確認してみてください。

もしかしたら、今まで知らなかった本当の自分を見つけられるかもしれませんよ。

自分の可能性を引き出すためには自分自身が行動しなければいけませんので、さらに魅力的な自分になれるように、毎日を有意義なものに変化させることが大切です。

ほくろを通じて、これから少しでも理想の自分になれるように積極的に何事もチャレンジしてみてくださいね。