CoCoSiA(ココシア)

顔のほくろの場所にはどんな意味が?...(続き4)

幸せの人生を生きるためにはたくさんの人と関わっていかなければいけません。

たくさんの人と関わり、たくさんの人と良い関係を築いていくことで自分の人生を充実させたものに変化することができ、たくさんの人間と楽しい経験をして楽しい思い出を作っていくことができますので、自分の人生を幸せにする上で絶対に必要な要素であると考えることができます。

なので左の頬にほくろが存在している人は幸せな人生を送りやすくなります。

しかしながら、死にぼくろの場合は注意をしておかなければ、プライベートで人と疎遠になってしまう可能性がありますので、人との接し方などは十分注意をするようにしておいてください。

右耳のほくろ

耳に存在しているほくろも様々な意味を持っており、耳と言っても右にあるのか左にあるのか、そして耳のどの部分になるのかということで全く意味が異なっています。

そこでまずは右耳のほくろについて中心にご紹介していきます。

右耳のふちに存在しているほくろに関しては、頭脳明晰であることを意味している特徴を持っているほくろです。

頭脳明晰で突然の変化にも臨機応変に対応できるような素質があり、様々な問題に対してスムーズに解決できる問題解決能力を有していると捉えることも出来ます。

そして耳の中に存在しているほくろに関しては、人から好かれたり人から人気が出たりする要素を秘めており、同性だけではなく、異性からも人気が出るような魅力を持っている特徴があります。

そして右耳の耳たぶに存在している袋は金運の特徴を持っているほくろとして知られており、高い金運と財運があり、比較的周りの人と比べて人生でお金に関して困ることが少ないと言われています。

そして人と人との繋がりに関しても高い素質と魅力を兼ね備えているので、人から嫌われたりするような事が少ないと言われています。

ただ、病気に関しては注意をしておかないと危険な場合がありますので、その点は注意が必要です。

左耳のほくろ

反対に左耳に存在しているほくろに関してはまず左耳のふちにある場合は、性的な魅力が備わっているほくろとして知られています。

つまりはセクシーなほくろとも言われており、異性に対して魅力的に映る場合が多いと言われています。

なので、異性からモテるような人間に備わっている可能性がとても高く、人生を通して異性に対してはあまり困らない人生を送ることができる場合が多いです。

ちなみに左耳のほくろに関しても、耳の中にある場合は右耳と同様の意味合いとして解釈しても問題ありません。

つまり、耳の中にほくろがある場合はたくさんの人から人気が出るようになり、異性からモテる可能性がとても高いという事です。

また、耳の中にほくろがある場合は周りの人間に対してなかなか話すことができないような相談を打ち明けられたりするような可能性がとても高く、それも周りの人からの人気があるからこその所以であると考えることができます。

そして、左耳の耳たぶにほくろがある場合は恋愛運が高い特徴を持っています。

なので左耳のほくろに関しては全体的に恋愛運に関する魅力を兼ね備えたほくろであると捉えることができます。

それ以外にも家庭運にも恵まれているほくろであり、良い恋愛をしながら、幸せな家庭を築くことができる可能性に満ち溢れています。

しかしながら、死にぼくろである場合は、注意をしないと熱しやすく冷めやすいような場合などが出てきて、恋愛や家庭などが壊れてしまう可能性などもありますので、注意をしてください。

唇のほくろ

唇周辺に関しては、ほくろがかなり目立つ場所にもなり、人によっては唇のほくろがとてつもなく羨ましいと感じている人も多いようです。

特に、唇の斜め下にわざとほくろをメイクで作ったりするような人もいるほどで、セクシーな印象を作りたいという方が多いようです。

唇のほくろに関しては場所によって意味が異なっているので、一般的に多いとされている場所を中心にご紹介していきます。

上唇にほくろが存在している場合は、愛情の深さを特徴づけているほくろでもあり、自分から相手に対して愛情を与えてあげるような人間性を持っている場合が高いです。

元々相手に対して何かをしてあげたいという気持ちを持っている人間でもありますので、相手の喜ぶ顔を見るのが生きがいな人間である可能性も高いので、どちらかといえば恋愛に関しても尽くしてしまいがちなタイプです。

それ以外にも美食家としての一面をもっており、食べ物に関して人一倍こだわるような性格をしている可能性が高いです。

そして、下唇にほくろがある場合に関しては、上唇と違って愛情を与えるよりかは、愛情を受け取る立場を好む可能性がとても高いです。

なので何事に対しても積極的な考え方よりも、どちらかと言えば受け身な考え方を持っている人間が多いです。

元々消極的な性格をしているので、恋愛に対しても積極的になれない傾向があったり、どんな人に対しても愛想よく振る舞うてしまうため、人から好かれはするものの、どうでもいい人間から好かれたりするなどの勘違いな恋愛が多くなってしまいやすいと言えます。

もしも上と下両方にほくろが存在している場合は、水によるトラブルが懸念される可能性があります。

例えば、水辺で何らかの事故に遭ってしまったり、土砂降りに巻き込まれてしまい安くなったりするなど、水にまつわるトラブルが多くなる場合がありますので、注意をするようにしてください。

顎のほくろ

自分の顎にあるほくろに関しても意味を持っており、顎のすぐ上にある輪郭の部分に関しては命令ぼくろと呼ばれており、その名前の通り人を使う事に長けている人間である事を表しています。

しかし、その反面、人からはおせっかいで嫌われやすい可能性がありますので、人間関係にはよく注意をしておかなければいけません。

そして顎の真ん中には決断力を示しているほくろであるともいわれており、仕事に関しても素晴らしい判断力、決断力で取捨選択を行える人間性を表しています。