CoCoSiA(ココシア)

男性が初めてキスをする時の流れや注意を解説!仕方が分からなかったら要チェック!


男性のみなさんは、普段大好きな人とスムーズにキスできていますか?

何も躊躇うことなくキスできているという方もいれば、キスの仕方がよく分からず色々悩んで結局できずじまい…という方もいるのではないでしょうか。

何事も頭で考えてしまってはそのうち身動きがつかなくなるもの。

しかし、ある程度の流れやステップを把握しておかないと不安ですよね。

そこで今回は、男性向けのキスの仕方についてご紹介していきます。

普段彼女にリードしてもらうことが多いせいで、劣等感に苛まれるという方もいると思います。

キスの仕方やコツを知って「たまには彼女をドキドキさせたい!」という方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

️今更人に聞けないキスの仕方

恋愛を楽しむ事が出来る人は、頭で考えるのでは無く心の趣ママに行動する事が出来るのでしょう。

その為、キスの仕方などに悩む事はありません。

気持ちが動くままに行動擦れば良いのですから。

ですが、誰しもがそれをする事が出来るとは限りません。

恋愛を苦手としている人の場合、どうしても頭で考えて行動してしまいます。

その為、どうしても自分の行動を上手くシュミレーションする事が出来ないと、実際に行動に移す事が出来ないのです。

キスの仕方も正にそうです。

キスの仕方など、学校で習う事はありません。

皆自然と身に付けて行くものなのです。

ですが、頭で考えて恋愛してしまう人は『ここはどうしたら良いんだ』『こうなったらどうしよう』など、まだ起きてもない事を心配してしまいます。

自分の頭の中で、疑問や心配毎が一杯になってしまい上手く行動することが出来ない事もあるでしょう。

そうなってしまうからこそ、前に進む事が出来ないのです。

これは性格の問題なので、なおそうと思ったとしても、なかなかなおす事は出来ません。

そこで今回は、男性に向けたキスの方法をご紹介させて頂きます。

今更聞けないけれど、どうしたら良いのか悩んでいた方も、その悩みを解決する事が出来る糸口がここにあるかもしれません。

是非参考にしてみてください。

️男性向けキスのやり方マニュアル


恋愛には向き不向きがあります。

多くの人と恋愛を楽しむ事が出来る人も居れば、そうではない人も居ます。

それは、人間的な魅力の差では無く本人の性格の問題です。

性格は、いきなりなおす事は出来ません。

ですが、その性格を踏まえて対策を立てる事は出来るかもしれません。

キスのマニュアルなど、実際には正解はありません。

人によって考え方も違えば相手も違うからです。

ですが、何か目安を持つ事によって、自分自身の行動に自信を持つ事が出来る人も居ます。

例え100%正解では無かったとしても、少しでも自分の自信に繋げる事が出来るの出れば『マニュアル』という形をとっても良いのでは無いでしょうか。

自信がなく、行動に移す事が出来ないという人は、まずはこのマニュアルを参考ににしてみてはいかがでしょうか。

1.いい雰囲気をつくる

キスで一番大事なポイントは雰囲気作りです。

道の真ん中でいきなりキスをしようとしても、相手の人に嫌がられてしまうだけです。

その為にも、少しは女性が喜ぶような雰囲気の場所を探す事も大事なポイントです。

その場所は、夜景の綺麗な場所な場合もあれば観覧車などの場合もあります。

基本的には余り人目に付かない場所を選ぶ事が大事なポイントです。

ですが、ここで忘れては行けない事はやり過ぎては行けない事。

余りにもやる気満々の雰囲気を出されてしまうと、女性も引いてしまいます。

その為、キスを目的にするのでは無くあくまでも相手を喜ばせる事を目的として行動する事が大事なポイントです。

そうする事によって、女性の気持ちも盛り上げて行く事が出来るでしょう。

2.彼女に触れる


雰囲気づくりが出来たら、今度は行動あるのみです。

肩を抱き寄せたり、頭を撫でる・手をつなぐなどのスキンシップをしてみましょう。

もしこの時、女性の体が離れしまうようなことがあれば、女性の気持ちがまだ出来て居ません。