最近彼からのスキンシップが減ったなぁ…。と感じていたり、彼氏がキスしてくれないと感じる事はありませんか?

昔のようにラブラブな頃を思い出し、彼氏がなぜあなたに対してキスをしてくれなくなったのかを考えていきましょう。

彼氏がキスをしてくれなくなった理由には、あなたが驚くような意外な事実が隠されていることも考えられます。

こちらでは、そんな彼氏があなたに対してキスをしてくれなくなった理由や、隠された秘密などを解き明かしていきます。

ぜひって前向きな気持ちでこちらの記事を読むようにしてください。

また、彼氏の気持ちをよく汲んであげるよう心がけていきましょう。

キスするだけでドキドキしちゃいますよね

彼氏と、キスするだけでドキドキしませんか?彼氏とのキスは特別なものになります。

また、キスするだけでドキドキする気持ちは、大好きな人とキスをするからこそ味わえる気持ちなのかもしれません。

そんな気持ちにさせてくれる彼氏のことが大好きなのに、なぜ最近彼氏からキスをしてくれないのでしょうか?

さらに、キス以外のスキンシップは多いのに、なぜかキスだけしてくれない…。

と言う方にも今回の記事を読んでいただきたいと思います。

なぜ、彼がキスを拒んでいるのか?その理由について徹底的にリサーチしていきたいと思います!

え、そんな理由なの?彼氏キスしてくれない9個の理由!?

彼氏があなたにキスをしてくれなかった理由は、「私のことを嫌いだから?」「私に冷めたから?」なんて思っていませんか?

確かに、彼氏からの気持ちが離れた場合キスを拒むことがあるかもしれません。

しかし、気持ちが離れたように感じないのに彼氏からキスをしてくれなくなったり、彼氏がキスをしてくれない理由には女子も驚く意外な理由があるんです!

「えっ?!ただ、それだけの理由だったの?」なんて気持ちにならないよう、心してこちらの記事を読むようにしてください。

また、あなた自身が「そんな理由で?」なんて思っても彼氏を責めないでくださいね。

恥ずかしい

とにかく、あなたとキスをするのが恥ずかしいと思っている場合があるようです。

付き合い始めのカップルや、あなたに何か指摘をされたことで、恥ずかしい気持ちになってることが考えられます。

例えば、彼氏に対して「ヒゲが痛い」「鼻毛が出てた」などと言われれば、当然彼氏だってキスをするときに自分の様々なところを見られているのではないか?と、恥ずかしい気持ちになることがあるようです。

このように、ただ単純にあなたとキスをすることが恥ずかしいと思っている場合や、あなたに何らかの指摘をされてしまったことにより、あなたとキスすることが恥ずかしい気持ちになってることが考えられます。

自分の口臭が気になる


自分の口臭が気になる場合、あなたとキスをすることを拒みたい気持ちになるようです。

特に、たまたまその日の前日にニンニク料理を食べていたり、あなたに会う前ににおいのきつい料理を食べていた可能性になります。

このように、自分の口臭が気になる場合や、「今、俺の口の中は臭いかも?」なんて思うときは、自分から事故を起こしたくないので、当然キスを拒んでしまうことにつながります。

自分の口臭が気になるにもかかわらず、彼女にキスをしてしまった場合、彼女から「彼氏の口が臭かった。」なんて、思われる方がもっと嫌だったため、あえて自分の口臭が気になると感じる場合、あなたとのキスを避けているのかもしれません。

唇の状態が良くない

唇がガサガサで、唇の状態が良くない場合あなたとのキスを拒みたい気持ちになるようです。

また、季節の変わり目や冬の時など乾燥しやすい時期に唇の状態が良くないことも考えられますので、唇の状態が良くなれば、あなたにキスをしてくることも考えられます。

このように、唇の状態が良くない場合、あなたから見ても「唇がガサガサだな。」と思うのであれば、さりげなくリップクリームを用意してあげたり、あなたのリップクリームを彼に付けてあげるのもいいですね。

このように、唇の状態が良くないとわかっていた場合、彼女に対してキスを拒みたい気持ちになるようです。

一人になりたい

あなたにはわからない悩みや不安がある場合、そっとしておいて欲しいと思っていたり、1人になりたいと考えている場合もありそうです。

特に元気がない時やそっとしておいた方が良い時など、あなた自身が彼に対して気遣ってあげることがとても大切です。

彼が1人になりたそうな雰囲気があるなら、どれだけ楽しみにしていたデートでもその日は解散したほうがよさそうです。

このように、彼が1人になりたいと思っている場合、あなたからのキスを拒んだりまた彼氏からのキスもしてこない可能性があります。

彼氏の気持ちを読んであげて、1人にさせてあげる時も必要なのかもしれません。

悩みがある

彼自身に悩みがある場合、彼氏からキスをしてこない可能性も考えられます。

特にその悩みの原因があなたの場合、キスを拒んでくる可能性があります。

無理矢理彼の悩みを聞き出そうとするのではなく、彼があなたに悩みを打ち明けるまで、じっと我慢することも大切です。

彼が、何に悩んでいるのか?など、全てを知る必要はありません。

彼自身が、話したいときに悩みを打ち明けるならまだしも、あなたから無理矢理悩みを聞き出そうとする行為自体が、彼にとっては重たいと感じることもあります。

このように、彼自身に悩みがある場合、あなたに対してキスをしてこないこともありますので、そういった時はそっとしておいてあげるのも1つの方法です。

キスが苦手

特に、キスが苦手な彼氏の場合、あなたとのキスを拒んでくる可能性があります。

キスすることに対して抵抗感があったり、キスで苦い思い出があったり、キスがもともと好きでなかったりする場合もあります。

彼氏がキスが苦手だと思っている場合、当然大好きな彼女とのキスも苦手だと感じることでしょう。

さらに、あなたからキスをしてくる事はあっても、彼氏からキスしてくる姿が見られない場合、キスに対して抵抗感がある場合もあります。

さらに、キスに対して抵抗感がある場合、なぜ、キスに抵抗感が生じているのか?を考える必要もありそうです。

自信がない


キスが苦手と思っていたり、キスに抵抗感を感じている男性の場合、特に自分に自信がないことも考えられます。

自分に自信がないことで、キスをする事を恥ずかしく思っていたり、キスすることで変な顔を彼女に見られないか心配していることも考えられます。

また、自分に自信がないことでキス以外にも手をつないだり、はしゃいだり、楽しそうに見えないこともあるかもしれません。

これは、少しずつ彼自身があなたに対して心を開いて行動していくしかありません。

あなたもじっと我慢して、徐々に彼があなたに対して心を開き自信をつけられるようサポートしていく必要がありそうです。

必要性を感じない

もともと、キスに対して必要性を感じていない場合があります。

そのため、キスをしなくても心は繋がってると思ってることもあり、キスをしなくても「好きだよ」と言ってくれていたり、あなた自身が彼に対して「好きかどうかがわからない、出て。」なんてこともなさそうです。

特に傷に対して必要性を感じていない彼氏の場合、無理にキスをする必要はありません。

あなたが彼とキスをしたいときにキスをするだけで、彼氏も充分だと思ってる可能性があります。

特に、キスに対して必要性を感じていない彼氏の場合、あなたがキスをしたい時に求めるスタンスでいるのがいいでしょう。

彼女に魅力を感じなくなった

特に、彼女に魅力を感じなくなってしまった場合、キスする回数が減ってしまったり、キスをしてくれなくなる可能性があります。

米ほどドキドキ感を感じていなかったり、彼女に対して好きな気持ちが薄らいでいることも考えられます。

さらに、マンネリ化していることも考えられますので、付き合いが長いカップルなど、何らかの理由で彼女に魅力を感じなくなってることが考えられます。

真ん中の場合の普段のデートコースを変更してみたり、2人でいつも行っている順番などを少し変えるだけで、また新鮮な気持ちになることができますのでオススメです。

さらに、彼女に対して魅力を感じなくなった場合、あなたに原因があることも考えられます。

彼氏の前で女を捨てていたり、女性らしい行動ができていなかったことや、束縛しすぎることに対して、彼氏が彼女に対して冷めた気持ちになっていることが考えられますので、これを機に、自分を見直すことと、彼氏に飽きられない女になるための努力をしていきましょう。

彼女の唇が荒れている…

あなたの唇が荒れている場合、彼氏はあなたとキスをしたい気持ちがなくなってしまうようです。

特に、可愛らしくプルンと潤んだ唇や、魅力的な唇に対してキスをしたい気持ちになりますが、彼女の唇が荒れていることで、魅力が半減してしまってことも考えられます。

このように、彼女の唇が荒れてることでキスしたい気持ちが半減してしまうだけなく、女らしい一面を見せるためにも唇が荒れている場合早急に改善することをすめします。

また、寝る前にリップや唇用のパックなどもありますので、お手入れを欠かさないよう気をつけておきましょう。

彼女の口臭が気になる…

さらに、あなたの口臭が気になる場合、彼氏と会う前にきちんと歯磨きなどをしておく必要があります。

さらに、口臭用のタブレットをデート前に飲んでおくなど、チケットは大切です。

このように、あなた自身の口の臭いが気になる場合、キスしたい気持ちが減ってしまうことでしょう。

このように、彼女の口臭が気になってしまう場合、原因はあなたにあるので、エチケットとして歯ブラシを持ち歩くか、デート前にタブレット飲んでおくなど事前対策が必要なります。

必ず、少しのことでも彼氏に嫌われないよう心がけておきましょう。

キスしてもらう方法とは

さて、ここからは彼氏にキスしてもらう方法をご紹介していきます。

より魅力的な彼女になり彼氏からのキスを誘うためにどのようなテクニックが必要なのでしょうか?

ここからは、そんな魅力的な女性になることと、キスしてもらうための方法やテクニックについてご紹介していきます。

ぜひ、参考に魅力的な女性になり、彼氏がキスしたいと思うような仕草や方法を取り入れていきましょう。

【彼氏とキスしたいときの誘い方は、こちらの記事もチェック!】

雰囲気作りをする

特に、ロマンチックな雰囲気やムードある雰囲気に2人の心の距離も近くなりますよね。

雰囲気作りをするために、ロマンチックな場所に出かけたり夜景の綺麗な場所に出かけることをおすすめします。

さらに、風景を一望できる展望台や、ちょっと高めの高級レストランなどで2人の気持ちを高めておくといいかもしれません。

このように、雰囲気作りを行うことで、彼との心の距離が縮まり、素敵な風景やロマンチックな雰囲気に2人で浸ることができます。

「雰囲気作りは男性が行うものじゃないの?」なんて思われがちですが、2人の雰囲気が良くなればどちらかが雰囲気作りをするなんて決める必要もありません。

2人がロマンチックな雰囲気に惹かれることで、キスする頻度も増えるようになりそうです。

彼好みの女の子になる

特にこれまで、彼の好みにこだわってこなかった女性の場合、これを機に彼好みの女性になってみてはいかがでしょうか?

あなたの個性が強すぎたり、彼好みの女子になりたくない!なんて、意地を張っていてはいけません。

彼との気持ちが離れないうちに、彼を喜ばせてあげましょう。

また、彼好みの年になることで、よりあなたに惚れ直してしまうことでしょう。

さらに、自分磨きを行いつつ、きちんと彼の好みもリサーチしておく必要がありそうです。

このように、彼好みの女の子になることで、彼氏もあなたに対し好きな気持ちがさらに膨らみ、2人がキスすることも増えるのではないでしょうか?

キスしたくなる唇をつくる

特に、魅力的な唇は多くの男性の心を奪ってしまいます。

キスしたくなる唇を作ることで、色っぽい雰囲気になることもあります。

さらに、男性がキスしたくなる唇の特徴には、程良い厚みがあり、ぷっくりとした柔らかそうな雰囲気がある、さらに唇の色が淡いピンク色をしていることで、キスしたくなるような唇に見えるようですね。

また、唇がガサガサだったり、唇が荒れているようでは、彼氏もあなたの唇を見てきれいな唇だと思う事はありません。

唇がガサガサな女性を見た場合、お手入れ不足に見えたり、「キスしたら痛そうな唇…。」なんて思われることもありそうです。

このように、キスしたくなるような唇を作るだけで、彼氏があなたに対してキスをする頻度も増えるのではないでしょうか?

寝る前にはリップクリームを塗る

夜眠る前にはきちんとリップクリームを塗って寝るようにしてください。

眠る前にリップクリームを塗ることで、朝起きた時のしっとり感やガサガサ感がなくなっていることがあります。

特に、唇の荒れがひどい場合、何日か続けてリップクリームを塗る必要があります。

さらに、夜だけでなく昼間にもこまめにリップクリームを塗ることにより、そのガサガサした唇も改善することができます。

薬用リップや、コラーゲン、はちみつなどが入ったリップクリームは、特にガサガサの唇の時などに効果が感じられることもあります。

ぜひ、リップクリームを買う際には、これらの成分を意識して購入してみるのもいいですね。

唇パックをする

唇用パックがあるのご存知ですか?

特に、顔のパックは知っているけど、唇用のパックがあるなんて事はあまり知られていませんよね?

唇の荒れを1早く治したいと考える女性に、唇用パックがおすすめです。

また、眠る前に唇用パックをするだけで、翌朝起きたときにガサガサ感がなくなっていることもあります。

ちょっぴり奮発した良い唇をパックを購入することで、早くガサガサを直すことができ、また素敵な唇を演出することができます。

口臭ケアをする

必ず口臭ケアをするようにしてください。

口臭ケアを怠ってしまうことで、彼氏に嫌われてしまう原因になります。

彼女の口の臭いが気になることで、不潔な印象になってしまいます。

また口の中が汚い場合、さらに、あなたとのキスを拒みたい気持ちになってしまうことでしょう。

このように、口臭ケアや口内ケアをきちんとしておくことで、素敵な白い歯を彼氏に見せることで清潔感ある爽やかな印象に見えることでしょう。

もしデートが夕方からや、仕事終わりのデートの場合旅行用の歯ブラシセットや口臭用タブレットなどを持ち歩くといいかもしれません。

【口臭ケアに効く方法は、こちらの記事もチェック!】

愛情表現をする

きちんと彼氏に対して愛情表現をしていますか?彼氏に愛情表現をしないことで、彼氏があなたに対して「お前ほど俺の事好きじゃないのかな?」なんて不安にさせていることも考えられます。

この場合、言葉にして「好きだよ」や「愛している」などと伝えることで、愛情表現をするだけでなく、スキンシップをとり体の距離も縮めることで、彼氏を安心させてあげましょう。

特に、男性の場合スキンシップが多いことで、彼女に対して愛を感じられるだけでなく、また彼女に触れられることで愛を感じる場合もあります。

このように、あなた自身がきちんと愛情表現をすることで、彼氏の不安を取り除くだけでなく2人の愛がさらに深まることにも繋がるでしょう。

おねだりする

彼氏に可愛くおねだりしてみてはいかがでしょうか?

これまで、おねだりすることが悪いと思っていた彼女は、これを機に心を許し、おねだりしてみることで、彼氏もあなたに対し「ようやく俺に心を開いてくれた?」なんて思うこともあるかもしれません。

このように、おねだりする姿を見てあなたのことをかわいいと思う小泊そうです。

さらに、毎回おねだりしていては彼氏もあなたに対して「俺は彼女の財布じゃない」なんて思われてしまうこともありますが、たまに可愛らしくおねだりすることで、彼氏に甘えてみましょう。

また彼氏も甘えられることで、そんなあなたの期待に応える気持ちになることでしょう。

ボディタッチをする

彼氏にボディータッチをすることで、彼氏を安心させてあげましょう。

2人の体の距離が縮まることで、彼氏もあなたもお互いに安心感を感じることでしょう。

人前でボディータッチするのが恥ずかしい場合、2人きりになれた時にたっぷり彼氏に甘えてみてはいかがでしょうか?

特に、手を繋ぐことすら恥ずかしいと思っているのであれば、2人きりの時に手をつないでみたり腕を組んでみたり、彼にもたれかかってみたり…。

彼と体が触れ合う機会が増えれば増えるほど、彼との心の距離も短くなっていくことでしょう。

特に、すれ違いが多い時は、スキンシップが少ないと感じたときには、ボディータッチを増やすことで、お互いのわだかまりや意地などが解きほぐれ、許してしまいたい気持ちになることもありそうです。

意外と知らない!キスの効果とは

ここからは、意外と知られていない「キスの効果」についてお伝えしていきます。

キスの効果を知ることで、よりキスをしたい気持ちになることもあります。

特に、キスをするだけで、体や心、またお肌などに良い効果が現れる場合もあります。

彼氏とたくさんキスをして、キスの効果を最大限に増やしてみてはいかがでしょうか?

健康的になる

キスをすることで、健康的になると言われています。

特に、大好きな人とキスをすることでドキドキした気持ちになりますよね。

また実際にドキドキしていることで代謝が上がることがあります。

恋をしている状況と同じになりますので、キスをするときにドキドキする気持ちは、健康につながるのかもしれません。

風邪が治る

キスをするときにドキドキすることから、代謝が上がると言うお話をさせていただきました。

また、代謝が上がることで体の体温も上がり風邪が治ることもあります。

100%とは言えませんが、風邪をひいたときに彼氏に看病してもらったり、大好きな彼女に看病してもらうことで、ドキドキしていたり、キスされることで代謝が上がり風邪が早く治るということもありそうです。

よく眠れる

大好きな彼氏とキスをすることで、ドキドキした気持ちが続くと、その時にはドキドキして恥ずかしい気持ちになっていても、徐々に気分が落ち着くにつれて幸せホルモンが出てくることも考えられます。

この幸せホルモンがたくさん出ることにより、お肌がきれいになったり、夜によく眠れたりすることがあります。

ダイエット効果がある

キスをするときに、ドキドキしたり恋をしている気持ちになることで、脳が「今恋しているぞ!痩せなければ恥ずかしいぞ!」などと伝達を送る場合があります。

のにこのような伝達が送られることで、自然と彼のことを考えると胸がキュンとなりご飯が食べられるなくなったり、また代謝が上がるため脂肪燃焼につながることも考えられます。

このように、彼氏とキスをすることで、ドキドキして代謝が上がり、ダイエットに効果が期待できる場合もあります。

幸福感を得られる

彼とキスをすることで、ドキドキして幸せな気持ちになることがあります。

特に、女性の場合恋をしている時や食事をしている時、眠っている時などに幸福感を得られることが考えられます。

幸福感を得られることで、夜に落ち着いて眠ることができたりする事もあります。

大好きな人とキスをするだけで幸せな気持ちになるなら、たくさんキスをして幸せな気持ちになりたいですよね。

魅力的になれる

彼氏とキスをすることで、ドキドキする気持ちになり、またドキドキすることで交換神経系が刺激され、アドレナリンが出たり、リラックスした状態になりますので、落ち着いた雰囲気や魅力的に見えることも考えられます。

このように、キスするだけで魅力的になれるのなら、積極的に大好きな人とキスをして、自分の心と体を刺激しながら魅力的になれればさらに、嬉しさが増してきますよね。

このように、キスをすることにより、様々な効果を期待することができるだけでなく、自分の体にも変化が現れることもありますので、彼氏とのキスを積極的に行ってみてはいかがでしょうか?

精神を安定させる

キスをすることで、精神を安定させる効果が期待できます。

キスをすることで、お互いに愛を感じるだけでなく、キスをする行為自体がお互いの愛を確かめる行為になります。

そのため、相手から愛されていると言う気持ちになり、また自分が相手を愛していると言う気持ちも強くなることから、自然と精神が安定していくことも考えられます。

このように、キスをすることで精神が安定し、不安定な気持ちが改善されていくことも考えられます。

リラックス効果がある

特に、キスをすることでお互いの愛を確かめられるだけでなく、お互いの愛を確かめたことで落ち着いた気持ちになることもあります。

さらに、落ち着いた気持ちになることでリラックス効果が期待できる場合もあります。

リラックスすることができれば、落ち着いて行動することができたり、落ち着いて物事を考えることもできます。

最近リラックスしていないなぁ…。

なんて思う時には大好きな彼氏とキスをしてみることで、心が落ち着き癒される気持ちになることがありそうです。

女性ホルモンが出る

大好きな彼氏とキスをすることで、女性ホルモンが分泌されることもわかってきています。

特に、女性の場合幸せホルモンと言うホルモンが活性化されお肌や体に良い変化が現れると言われています。

また、これまで積極的にキスをしてこなかった人にとっては、これを機にキスをすることで、ドキドキ感が増えたり、恋する気持ちが増えることにより、女性ホルモンの分泌が多くなる事が考えられます。

胸が大きくなる

女性ホルモンが多くなることで、胸が大きくなることも考えられます。

特に、胸を大きくした人にとっては、彼氏とキスをすることで胸が大きくなるなら、やってみないではありません。

さらに、イソフラボンの多く含まれた食品を摂取するようにすれば、相乗効果でさらに胸を大きくすることができそうです。

肌がキレイになる

お肌がきれいになることで、自分に自信がつきそうです。

これまでニキビ肌に悩んでいたりツルツルした肌に憧れていた人の場合、女性ホルモンの分泌を増やすことで、より体の代謝も良くなりお肌の調子も整えることができそうです。

ストレス解消になる

たくさんキスをすることで、安心感を感じることができたり、幸福感を感じることができることにより、ストレス解消につながることも考えられます。

また、仕事が忙しかったり、人間関係のストレスが多い人の場合もキスすることで嫌な気持ちを沈めることができそうです。

このように、キスすることでストレス解消にもなり、また彼氏との絆も深くなるのであれば、これを機にたくさんのキスを重ね心と体も健康に、さらに愛を感じられるようになりそうです。

長続きする

たくさんキスをすることで、お互いの愛を感じることができるだけでなく、さらにこの先のお付き合いにも影響してくるかもしれません。

つまり、キスをすると言う事はお互いの好きな気持ちがなければキスをしたいと思いませんよね?

キスをしたいと思える相手だからこそ好きな気持ちも芽生えてくるのではないでしょうか。

また、キスをすることによりお互いの愛を感じることができるだけでなくまた愛情確かめる1つのスキンシップにもつながります。

このように、彼氏とたくさんのキスを重ねることで、お互いの愛情を感じとることができ、またキスをすることでお付き合いも長続きするようになるのではないでしょうか?

キスの効果は絶大!ラブラブ度をアップさせよう!

いかがでしたか?これまで、なぜ彼がキスを拒み続けていたのか知ることができれば2人の恋はきっと長続きするようになるでしょう。

しかし、なぜ彼がキスを拒んでいるのか?の理由に気がつけないのであれば、2人の恋が長続きする事は難しいかもしれません。

このように、キスするだけでお互いの気持ちを知ることができ、またお互いの愛情を確かめ合うことが出来るなら、定期的にキスをして、彼とのラブラブな時間を過ごすだけでなく、2人の仲良し度もアップさせていきましょう。

これまでお伝えしてきましたように、キスの効果が絶大であると言うことを理解していただけましたでしょうか?

これからは、そんな彼氏とも仲良く楽しいキスを行える環境整えるだけでなく、たくさんキスをしてお互い癒される関係になれるといいですね。

さらに、たくさんキスをすることで2人の関係も改善され、さらに幸せなお付き合いを続けていくことができるのかもしれません。