CoCoSiA(ココシア)

彼氏がいるのに男友達にキスされた!白状するべき?その後の展開は?まとめて解説!


「彼氏がいるのに男友達にキスされた…」という経験のある方はいますか?

もしかしたら今まさにその状況下で、顔面蒼白で悩んでいるという方もいるかもしれませんね。

彼氏がいるのに他の男性からキスされてしまったというのは、こちらにその気が一切なくても浮気を疑われてしまうもの。

正直に彼氏に白状してもしなくても、彼氏が怒ることは目に見えています。

そこで今回は、彼氏がいるのに男友達にキスをされた時のその後の展開パターンなどをご紹介していきます。

逆の立場で考えても、大好きな恋人が自分以外の人とキスをしていたと知ったらとても悲しいもの。

今後どうするのかをきちんと考えて対処してくださいね。

男友達とキスしちゃったらどうする?

大好きな彼氏がいて、彼氏はあなたに本当に優しくて、ラブラブないい関係を保っていたのに、ある時、彼氏とは別の男性とキスしちゃった・・・。

あなたはどうしますか!?なんとも、少女漫画とかドラマでありそうな展開ですけども、現実問題、そんなことが起きたら事件ですよね!

彼氏がいない状態で、男友達とキスをしたということなら、その男性との恋の行方を楽しめばいいわけですけど、彼氏持ちとなると、彼氏との関係、そしてキスしちゃった相手との関係、そして彼氏とその男との関係・・・というかなり複雑で、こじれたら最悪な状況となりかねない出来事です。

「キスって、これって浮気!?」って思うと、彼氏への罪悪感とか後ろめたい気持ちをすごく感じますよね?

でも、一方で男友達とキスしちゃった時の、ドキドキ感とかトキメキ感がまだ残っているとなると、なんだかすごく複雑な気持ちになります。

相手からされたとしても…


「キスなんて誰としたっていいじゃん♪」という自由な恋愛観を持っている人なら、男友達とキスしたくらいで、別にどうにもならないと思うかもしれませんけど、普通の人なら、自分の恋人が別の女とキスをしているのを見たらすごく嫌だし、相手から裏切られたと感じますよね?

男性は、女性よりも浮気とか彼女が別の男と一緒にいることなどをすごく嫌がります。

嫉妬深い生き物だし、別の男に自分の女を取られることでプライドも傷つき、浮気するような女性に対しては、かなり厳しい態度を持っています。

自分の女が別の男とキスなんて、多分「許せない」と思う人も多いのではないでしょうか?

彼女自身が自分から相手にキスをした、ということであれば、それは彼氏との関係が上手くいっていないとか、彼氏に対する気持ちが覚めているということも関係しているかもしれないので、2人の関係についてもう一度深く考えてみる必要がありそうですよね。

その場の空気でつい魔が差してキスをしちゃった、ということもあるかもしれません。

でも冷静になった時にすごく罪悪感と「どうしよう・・・」という気持ちになって、焦るかもしれません。

あるいは一方的に男友達にキスをされた、ということもありますよね。

それならば、彼氏は許してくれるでしょうか?

相手から一方的にキスされた、という場合、自分の側にはあまり責任はないように思いますけども、でもキスをしたという事実がある以上、自分も同じように責められるかもしれないし、彼氏はショックを受けたり、こちらを信じてくれなくなったりして、2人の関係が覚めてしまうことも考えられます。

そんなふうに、アレコレと今後のことを考えると、「どうしよう!!!」って焦るし、かなり悩みますよね。

彼氏には白状するべき…??

彼氏がいるのに別の男友達とキス・・・。

その時は、その場の空気でそうなっちゃった、ということもあるし、相手から一方的にキスをされた、ということもあります。

まあ、いずれにせよ「キスしちゃった」という事実は変えられませんね。

なので、その時のことを後悔してもしょうがないし、過去に起きたことを変えることはできませんので、まずはその事実を受け入れましょう。

そして、考えるべきはこれからのことです!

「男友達とキスした」ってことを彼氏に白状したほうがいいんでしょうか?

そんなこと彼氏に言ったら、今までの彼氏との平穏な関係は崩れてしまいそうだし、だからと言って内緒にしておくのも後ろめたいし、いつかバレたらどうしよう?って常に心が落ち着かないのも嫌だし、どちらにもメリットとデメリットがありそうで、もうどうしたらいいのかわからない!って頭がごちゃごちゃになってしまいそうですね。

言わない方がいいこともある


彼氏に男友だちとキスしたことを、全てをありのままに伝えるか、それとも言わないことにするのか、これはすごく難しい問題です。

何も言わなければ、彼氏が知らなければ、今のところは平穏な関係を保てるから、言わない方がいいこともある、という意見の人もいることでしょう。

確かに、彼氏が知らないなら、彼氏は今までと変わることなくあなたを信じ、あなたを好きでいてくれるでしょうね。

人って知らないからこそ、幸せでいられることも確かにあります。