CoCoSiA(ココシア)

可愛い子の9個の共通点と仲良くなる方法(続き2)

髪は女の命ともいわれる通り、髪型でも雰囲気がかなり変わります。

寝起きのままのぼさぼさの髪の女性は、なんだか見ているだけでイラっとすることもありますよね。

清潔感がありません。

一方で、可愛い子はいつも髪型が凝っていて、いろいろなアレンジを知っています。

服装に合わせて髪型をアレンジしていて、見ていて飽きません。

編み込みなどは、男性ウケは抜群ですね!

お団子などを上手にしている女性も、可愛いですよね。

髪を結んでいた女性が、髪をほどく姿というのは男性に取ったらすごく色気を感じるシーンになるわけです。

髪型にもちゃんと気をつかっていて、凝ったアレンジをしている女性というのは、すごくオシャレだということが一目でわかります。

そして、髪をいろいろ凝っている女性は女の子らしさがすごく際立っていますよね。

女子力の高さが感じられるし、華やかさもありますね。

服装がオシャレ

服装がオシャレで、流行やトレンドをさりげなく取り入れていて、自分に似合っているスタイルを知っている女性は、自分の見せ方をよく知っているので可愛いです。

オシャレって、もともとのセンスもあるけど、コツとかオシャレの基本などを勉強すれば、誰でもそれなりになれます。

ただ、オシャレに敏感ではなく、ズボラだったりすると、適当な「何それ?」と思われるような服を着ていたり、何年も前に流行ったようなアイテムを使っていて、なんかがっかりなファッションをしていたりする人もいます。

人は着るものでも雰囲気がだいぶ変わります。

可愛いと言われる人は、流行をちゃんと整理して把握しているし、さらに自分に似合うものを研究しています。

人はそれぞれに顔や体型にも特徴があって、長所と弱点があったり、自分に似合うスタイルが違います。

可愛い子は、ちゃんと自分に似合う服をチョイスしているし、アイテムの使い方などを勉強していて、小物使いなどにも気をつかっています。

服装がオシャレな人は、それだけですごく目立ちますし、見た目が輝いて見えますよね。

喋り方も可愛い

メイク上手で、髪型にも凝っていて、服装もオシャレにしている女性は間違いなく目立ちますね。

でも、外見で「可愛い!」って思った女性が話している姿を見て、がっかりした経験もありませんか?

例えば、すごく汚い言葉遣いをしていたり、人に対して失礼なことを平気で言っていた李するときなどです。

外見は着飾っていても、話し方が汚いとそれだけで可愛さレベルがガタ落ちしてしまいます。

それで、「この子と仲良くなりたい!」って思われるような、本当に可愛い女性は、しゃべり方も可愛いです。

基本、汚い言葉も使わないし、暴言も吐きません。

話し方が穏やかで、落ち着いていて、品のある女性が男女ともにモテます。

話し方ひとつで、人に与える印象というのはすごく変わります。

聞いている人が心地よく感じるような、そして優しい喋り方をしている女性は、男女ともにモテますね。

小悪魔

人の懐に入り込むのが上手な小悪魔女子っていますよね?

甘え上手だったり、ちょっとわがままなんだけど、自分を頼ってきたりするところが可愛くてしょうがなくて、どうしても夢中になってしまう魅力を持った女子です。

小悪魔女子は、人懐こくて、相手の心をとらえる能力に長けていますし、人から「可愛い♡」って思われるコツを知っています。

だから、相手の気を引くために、ちょっと責めるところと、逆に引くところをわきまえていて、その絶妙なバランス感覚を持っています。

そして、相手の気を引く「ここぞ」の時を知っていて、その時には思う存分相手に気持ちのいい思いをさせたり、ドキドキさせたり、「また会いたい」、「もう一回話したい」と思わせるような一言や、目線や、態度を取ります。

明るくて、人懐っこくて、近づきやすい女の子なら、やっぱり可愛いですよね。

だけど、だからと言ってしつこくこちらに来るわけではないので、逆にこちらの方が夢中になって、気にせざるを得ないようなオーラを放っています。

天然

ちょっと天然な女の子は可愛いですよね。