CoCoSiA(ココシア)

可愛い子の9個の共通点と仲良くなる方法


みなさんは、可愛い女の子って好きですか??

男性の方なら、間違いなく「好きです!」と答えると思います。

女性だって、可愛い人と一緒にいると、自分のファッションセンスも上がるし、自分も楽しいし、可愛いさに磨きをかけていくことができるから、できるなら可愛い人と近づきたいですよね。

可愛い子って、どこに行っても人気で、愛される存在です。

でも、「可愛い子に近づくのって緊張する!」とか、「友だちになりたいけど、どうやって仲良くなればいいのかわからない」という人もいるかもしれません。

男性なら、できることならカワイイ女性と一緒に歩きたいし、自分の彼女になってくれたら毎日が幸せだけど、どうやって近づいて距離を縮めればいいのかわからない、という方もいるでしょう。

では、どうしたら可愛い子と仲良くなれるのでしょうか?

男女別に仲良くなる方法をご紹介したいと思います。

そして、そもそもみんなから愛される”可愛い子”ってどんな子なんでしょうか?

どうしたら、そうなれるのでしょうか??

️可愛い子とお近づきになりたい

「あ~、あの子可愛いな~」と遠くから眺めていつも憧れてしまうような存在の女性っていますよね?

遠くから見ても可愛くて、近くで見れたら最高で、周りにいるお友だちがうらやましいと思えるような、自分の中でのアイドル的な存在の女性です。

でも、「あんな子とお友だちになりたいな」と思うけど、どうやって仲良くなればいいかわからないこと、ありますよね?

どうしたら、自分のことを気に入ってもらえるかな??って悩む男性は多いのではないでしょうか?

さらに、女性だって、可愛い子を見ると「あんな子と友達になりたい」って思いますよね。

中には、「可愛い女性は緊張して近づけない」とか、「可愛い女性と一緒にいると、自分のブスが目立つから嫌」という人もいるかもしれませんが、顔だけでなくて雰囲気とか全体的なオーラが可愛い女性と一緒にいると、自分もその人の雰囲気を吸収して可愛くなれるし、一緒にいるだけでなんだかハッピーになれるなら、一緒にいたいです。

でも、可愛い子の周りっていつも人がいっぱいいて、人気者なことが多いから、どうしたら自分も友達としてお近づきになれるのか、難しいと思うかもしれません。

可愛い子と仲良くしたいのは男女共通


きっと、皆さんの周りにも「可愛い子とお近づきになりたい!」という人って結構いるのではないでしょうか?
そして、あなたもその一人かもしれません。

可愛い子は見ていて楽しいし、一緒にいると自分も雰囲気が似てくるし、男性なら可愛い女性と歩いている自分や一緒にいる自分に自信を持てるということもあるでしょう。

なので、可愛い子と仲良くしたいというのは男女共通の気持ちでもあるみたいです。

もちろん、人は外見だけが重要というわけではないし、外見が美人でも可愛いとは言えないような人もいます。

人の性格や態度が、外面のオーラにも出ますから、きっとみんなに愛されて、お近づきになりたいと思われるような”可愛い子”は、顔だけでなくて雰囲気や態度もステキなんだと思います。

️可愛い子の9個の特徴

男性からも、そして女性からも「お近づきになりたい♡」と思われるような、人から好かれるような女性ってスゴイですよね。

では、そんな”可愛い子”ってどんな人なんでしょうか?

可愛い子と言われる人の9個の特徴をまず見てみたいと思います。

メイクが上手


まずは、可愛い子はメイクが上手ですよね。

メイクで女性はかなり変わります!

メイクをしなくても可愛い人も素敵ですけど、メイクが上手でメイクによって自分のなりたい雰囲気を作り上げられている女性はすごいですよね。

多分、ものすごく研究して、自分に似合うメイクを見つけて努力しているんだと思います。

メイクは適当にすると汚く見えたり、間違ったメイクをすると逆にその人の個性をかき消して変におばさん臭くなったりすることもあります。

不潔に見えることすらありますよね。

しかし、メイクが上手な女性は、すっぴんはどこにでもいるような人なのに、メイク後は誰が見ても「本当にカワイイ!」と言われるようなオーラを放ちますよね。

それも、しっかりメイクをしているはずなのに、決して汚らしさとかはなく、むしろナチュラルにも見えるほどのテクニックで、見ている人もハッピーにさせる見た目を作り上げています。

髪型が凝っている

髪は女の命ともいわれる通り、髪型でも雰囲気がかなり変わります。

寝起きのままのぼさぼさの髪の女性は、なんだか見ているだけでイラっとすることもありますよね。

清潔感がありません。

一方で、可愛い子はいつも髪型が凝っていて、いろいろなアレンジを知っています。

服装に合わせて髪型をアレンジしていて、見ていて飽きません。

編み込みなどは、男性ウケは抜群ですね!

お団子などを上手にしている女性も、可愛いですよね。

髪を結んでいた女性が、髪をほどく姿というのは男性に取ったらすごく色気を感じるシーンになるわけです。

髪型にもちゃんと気をつかっていて、凝ったアレンジをしている女性というのは、すごくオシャレだということが一目でわかります。

そして、髪をいろいろ凝っている女性は女の子らしさがすごく際立っていますよね。