CoCoSiA(ココシア)

ペンギン系女子の15個の特徴【知ら...(続き5)

気付くと、一週間も連絡がないなんてことも……。

自然消滅してしまう可能性もありますので、ペンギン系女子とお付き合いをする際は、定期的に連絡を入れるようにしましょう。

もちろん、自分の時間を大事にすると言っても、相手のことを何も考えていないわけではないのです。

慎重で真面目なペンギン系女子は、自分からアピールすることが苦手な受け身のタイプなので、主張することができないのです。

連絡がないことを心配はしていても、忙しかったら迷惑だろうと思ってしまいます。

そして、うだうだと引きずらないタイプでもありますので、連絡がないことにグチグチいうようなこともありません。

数日連絡ができなかった理由を話せば、いつも通り話すことができますよ。

安定感のあるお付き合い


ペンギン系女子とは、連絡の頻度の上でも、自分の時間やペースを大事にしながら付き合っていけるので、お互いを尊重した関係になれると言えるでしょう。

長く続くカップルには、自立した関係というものは、必要不可欠な要素でもあります。

恋愛ドラマのような普通の女の子とのお付き合いよりは、刺激は少ないけれど、はるかに先を見据えた、安定感のあるお付き合いをすることができます。

お嫁さんにしたくなる

安定感のあるお付き合いができるということは、それだけ相手といる空気が居心地がいいということです。

そうなってくると、考えることは同じですよね?

結婚して、お嫁さんにしたくなってしまうタイプが、ペンギン系女子なんです!

だって、今までご紹介したペンギン系女子の特徴を思い出してみてください。

真面目で冷静、縁の下の力持ちタイプで、貯金が得意。

安定して、自立したお付き合いができ、分析能力にも長けているんです。

安心して家庭を任せられますし、一緒に家族を守っていくパートナーに、相応しい要素をペンギン系女子は取り揃えていますよね。

ペンギン系女子の特徴をつかんで仲良くなろう!

ペンギン系女子のこと、分かってきましたでしょうか?

ペンギン系女子という言葉を初めて聞いたという人も、言葉だけは聞いたことがあったという人も、よーくペンギン系女子のことが分かったのではないかと思います。

ペンギン系女子の特徴が分かったら、どのように接するのが良いのかも、分かってきますよね。

仲良くなりたいあの子がペンギン系の女子だった場合、特徴をつかんで仲良くなっていきましょう!

長く、良いお付き合いが出来るのが、ペンギン系女子ですよ。

最近話題の〇〇系女子


ペンギン系女子に限らず、〇〇系女子という言葉はたくさんあります。

ツイッターやインスタグラムなど、ネット上で話題となった〇〇系女子だけでも、数え切れないほどにあります。

女子中学生や高校生の間で、話題となっているだけのものも合わせると、一体いくつあるのか……。

そんな〇〇系女子の中でも、動物系のものにしぼって、ペンギン系女子以外のものを、いくつかご紹介したいと思います。

最近話題の〇〇系女子を、あなたはいくつ知っているでしょうか?

犬系女子

犬系女子は、その名の通り、犬のように素直で忠実な女子のことです。

犬って、嬉しいことがあったり、何かを期待していたりすると、目がキラキラと光って、尻尾もぶんぶんと振って……本当に可愛いですよね。

そんな素直さが特徴の犬系女子は、愛情表現もストレート。

好き!という気持ちが止まらず、好きのアピールも、連絡も、ほぼ女子からしちゃいます。

ちょっとウザいかなあ〜と思ってしまう時もありますが、居なくなったら途端に寂しくなってしまう。

犬系女子は、やはり犬のように、この人だ!と決めた主人に、寄り添って生きる女子なのです。

気が付いたら、犬系女子が後ろをついてくる、または隣にいるのが当たり前になっているかもしれません。

猫系女子

犬系女子ときたら、次にくるのは猫系女子です。