CoCoSiA(ココシア)

キツネ顔な人の12個の特徴。有名人...(続き4)

そういった事もあり、キツネ顔の人は相手に対してキツイ印象などを与えやすく、それがキツネ顔の特徴になると考えることが出来ます。

しかし、これは必ずしも連動しているわけではないので、優しい性格の人でも該当する場合がありますので、決めつけるような事はしないようにしてください。

頭が良くクール

キツネ顔の人の特徴を想像してみると、該当するひとつの特徴としては頭が良くてクールであるということが想像できます。

なぜキツネ顔の人は頭が良くてクールな特徴を持っているのかと考えた時に、そもそもキツネ顔の人は相手に対してキツイ印象を与えやすいとお伝えしました。

なので、実際に性格がキツイ場合が多かったりするのですが、性格がキツイ場合はそれに比例して相手に対してキツく発言をする分、自分に対してもきっちりしている人だったりする場合が多いのです。

それに、見た目も相まってよりサバサバして行動的な印象なども与えやすくなるのです。

自分に対して厳しかったり、自分に対してきっちりしているような性格をしている人は様々な面において優秀な成績を出したり、優秀な結果を残しやすくなるようになります。

それを踏まえて考えてみると、キツネ顔の人は頭が良くてクールな人が多い印象になるので、キツネ顔の特徴の一つとして考えることが出来ます。

キツネ顔の人で天然でほんわりしているような人だとなんだかイメージが違って見えるようになりませんか?

そうした内面の部分までも加味した上で私たちは動物っぽいという事を判断しているようになるのです。

実際に嵐の大野君がナマケモノっぽいと言われているのは、大野君がふんわりとしている性格をしている事が由来しています。

そう考えると内面もその動物に近づく大切な要素であると考えることが出来るのです。

体は細身

キツネ顔の人の特徴を考えてみると、キツネ顔だと判断される人はまず体型が細身である可能性がとても高いです。

なぜ顔の判断をするのに体型まで加味して考えるのかと想像した時に、そもそもキツネ自体が痩せている体型をしている事が多いからなのです。

想像してみるとすぐにわかると思いますが、キツネの体型に関しては痩せて、スラっとしている場合が多いのです。

今までキツネを見たことがある方で、ずんぐりむっくりしている様なキツネの姿を見たことがあるという方は決して多くないはずです。

ずんぐりむっくりしているような体型を考えてみれば、それはたぬきなどの印象の方が強くなってしまいがちになると思います。

そう考えてみると、たとえ顔がキツネっぽかったとしても、体型などがキツネの体型ではないような印象になるとまるで違う印象になると思います。

そう考えると体型はキツネ顔を形成する大切な要素になり得ると判断できるので、身体は細身という事はキツネ顔の特徴の一つであると考えることが出来ます。

️キツネ顔の芸能人といえば

キツネ顔の特徴を踏まえて考えてみると、あなたの身近にもキツネ顔の顔をしているような人がたくさんいると思いますが、簡単に想像していただきやすいように、ここからはキツネ顔の芸能人についてご紹介していきたいと思います。

芸能人の中にはキツネ顔だとすぐにわかるような特徴を持った顔をしている人がたくさんいますので、これを踏まえて考えてみるとすぐにキツネ顔の特徴が頭に浮かびやすくなると思いますので、キツネ顔がいまいちわからないという方は参考にしてください。

️キツネ顔の男性芸能人

まずはキツネ顔をしている男性芸能人についてご紹介していきます。

これまでにご紹介してきた特徴を持っているイケメンの男性芸能人についてピックアップした方をご紹介していきますので、キツネ顔の特徴を踏まえながら確認してみてください。

及川光博

キツネ顔の特徴を持った男性芸能人として、及川光博さんが該当しています。

及川光博さんは1969年10月24日生まれの48歳で、檀れいさんと結婚していることでも知られている俳優、ミュージシャン、シンガーソングライターです。

及川光博さんのルックスを確認していただければすぐにわかると思いますが、色白で切れ長の細い綺麗な目をしており、眼光の鋭い、いわゆる典型的な美形の顔をしていると考えることができます。

目自体も細く、唇なども薄い事でも知られていますので、まさにキツネ顔の特徴を満たしている顔だと判断することが出来ます。

なので
及川光博さんはキツネ顔の男性芸能人であると判断することが出来るのです。

綾野剛

キツネ顔の特徴を持った男性芸能人の中には綾野剛さんも該当すると考えることが出来ます。

綾野剛さんは1982年1月26日生まれの35歳で俳優として活躍している著名人です。

綾野剛さんはどちらかといえば色白で目が細いことでも知られています。

切れ長の鋭い眼光をしており、スッとした鼻も特徴的でクールな美形としても知られています。

なので、キツネ顔の特徴を満たしてるので、綾野剛さんはキツネ顔だと判断することが出来るのです。