CoCoSiA(ココシア)

キツネ顔な人の12個の特徴。有名人...(続き5)

長谷川博己

キツネ顔の男性芸能人を想像した時に、該当する人物として長谷川博己さんが考えられます。

長谷川博己さんは1977年3月7日生まれの40歳であり、俳優として活躍している男性芸能人です。

長谷川博己さんのルックスを見てもらえればすぐにわかりますが、長谷川博己さんといえば特徴的なのは切れ長の一重の目です。

高い鼻も特徴的で、色白だという事もありキツネ顔の特徴を十分満たしている顔だと考えられます。

美形という事で知られ、年齢よりもとても若く見られる事もあり、たくさんの女性のハートを掴んでいるまさにイケメン俳優として認識することが出来ます。

️キツネ顔の女性芸能人

キツネ顔をしている女性芸能人もたくさん存在しており、男性芸能人と同様にやはりどこか気品あふれる顔立ちをしている事も多いです。

男性と女性というだけで同じキツネ顔でも若干の違いが存在していますので、その点も含めた上で確認してみると面白いと思いますので、比較しながら確認してみてください。

田中麗奈

キツネ顔の女性芸能人を考えてみると、田中麗奈さんが該当すると考えられます。

田中麗奈さんは1980年5月22日生まれの37歳であり、女優として活躍している女性芸能人です。

田中麗奈さんは外見を確認してみると、色白でやや吊り上がった大きな目をしているのが特徴的です。

細い目ではないのですが、きちんと眼尻が上がっているようになっていますので、キツネ顔の特徴を満たしていると考えることが出来ます。

さらに、眉毛に関してもつり上がっているような形をしていますので、受ける印象として、黙っているとキツイ印象を相手に与えてしまいがちな雰囲気でもあります。

なので、まさに典型的な気品あふれる美しいキツネ顔だと考えることが出来ます。

北川景子

キツネ顔の女性芸能人を想像してみると該当するのは北川景子さんだと考えられます。

北川景子さんは1986年8月22日生まれの31歳であり、女優として活躍していましたが、現在が歌手のDAIGOさんと結婚し、妊娠を発表しています。

北川景子さんがなぜキツネ顔なのかと考えると、まず色白であるという点と、北川景子さんは眉毛がつり上がっていますので、黙っているとキツイ印象になりますが、それと同じくらいとてつもなく綺麗な顔立ちをしています。

これも高い鼻が影響しており、目に関しても若干眼尻が上がっているのが特徴的です。

北川景子さんは唇に関しては薄めではなく、厚めの唇をしており、その点ではキツネ顔の特徴とは離れていますが、それ以外の部分がしっかりと特徴づけられていますので、キツネ顔に近いと判断することが出来ます。

なので北川景子さんはキツネ顔であると考えられます。

️一見近づきがたいけど優しい人も多いキツネ顔

キツネ顔はやはりその特徴からキツイ印象を受けますので、最初こそ近寄りづらい雰囲気を醸し出しています。

しかしながら、あくまでそれはルックスによる印象なだけであり、内面が絶対にそうだとは限りません。

実際に話しかけてみる事で、優しい内面を持っていたという事などもあると思いますので、見た目だけで判断するのではなく、きちんと相手の内面まで見据えた上でかかわるようにすると良い関係性を作る事が出来ると思いますよ。

身近にいる近寄りづらいキツネ顔の人にこそ積極的に関わり、良い関係性を築いてみてください。