今時の女性は、とっても活動的。

恋愛に関しても、ただ待って居るほど大人しくはありません。

自分の気持ちをどんどんと伝えていく事が出来るでしょう。

女性が強くなった原因には、社会的な立場の確立があるのかもしれません。

昔は、女性は男性の扶養の元で生活する事が一般的でした。

社会で働く事はほとんど無く、家庭で家を守っていました。

その為、どうしても立場が弱くなってしまう事もあり男性の意見に従わざるを得ない事もありました。

しかし、最近では女性も男性と同じように仕事をし、自分の力で生活を立てる事が出来るようになりました。

その為、男性に気を使う事なく自分の意見をハッキリと伝える事が出来るようになったのです。

自分自身に自信を持つ事によって、より積極的な女性がふえているのです。

女性が強くなった事に比例して、男性はどんどんと消極的になりつつあります。

自分の意見を言わず、女性に引っ張られる事も多くなりました。

だからこそ、恋愛でも女性の方が主導権を握るようになったのかもしれません。

今回は、そんな女性のためにキスの仕方女子編です。

男性を虜にする方法を紹介しちゃいます!

キスの仕方にもバリエーションがある

女性が積極的に行動するようになった事もあり、今まで男性ばかりがリードしてきた恋愛も、様々な形を取るようになりました。

昔に比べて、より自由に恋愛を楽しむ事が出来るようになったと言えるでしょう。

昔では婚前前にキスをするなどあり得なかったかもしれません。

ですが、今ではもっと軽い気持ちで行なうようになって居ます。

誰彼構わずキスする事は良く無いかもしれませんが、大事な人なのであれば恋愛を楽しむ事は悪いことではありません。

様々なキスの形を楽しむ事も出来るでしょう。

たまには自分から彼にキスしてみよう

全体的には積極的な女性が増えたと言われて居ますが、全ての女性が積極的になった訳ではありません。

中には昔と同様に、男性のペースに任せてしまう人もいるでしょう。

仕事では、バリバリ男性よりも強く出る事が出来る人も、恋愛に関しては全く動く事が出来ないなんて事もあるでしょう。

男性の中にも、女性からガツガツ来られる事を苦手に感じる人も居ます。

その為、恋愛に消極的な事が悪い訳ではありません。

それもまたその人の個性です。

ですが、時には積極的に行動する事も大事な事もあります。

男性としても、時々彼女の方から積極的にキスをして貰ったら嬉しい気持ちになるかもしれません。

全て任せっきりでは、彼もあなたの気持ち分からず不安になってしまう事もあるかれません。

時には勇気を出す事も大事なポイントです。

あなたのキスに彼もキュンときちゃうかも?

人には色々なタイプの人間が居ます。

その為、恋愛に対して積極的に行動する事が出来る人も居ればそうでは無い人もいる事でしょう。

それらは個性であり、どちらが優れていると言うことでもありません。

消極的や人から見すれば、積極的に動ける人に対して、羨ましく思う事もあるかもしれません。

ですが、積極的な人は積極的な人なりに悩みを抱える事もあります。

その為、お互いにメリットデメリットはあるものなのです。

消極的な人の場合は、基本的に全てが受け身となります。

その為、恋愛がどう進むかは、相手によって決まる事でしょう。

それは、付き合ってからも同じ事です。

消極的な人は、付き合ってからも、相手のペースに合わせてしまう事も多くなる事でしょう。

ですが、ずっとそのままでは、相手も不満がたまるかもしれません。

たまには彼女の方から動いて欲しいと思う事もある事でしょう。

普段全く自分から行動しない人が、いきなりキスをしてくれたら、驚きつつも嬉しい気持ちになる事でしょう。

自分の事を好きで居てくれると感じ、ドキドキしてしまうかもしれません。

恋愛は、2人でするものです。

全てを相手に任せることはフェアでは無いでしょう。

お互いに楽しむためにも、時には自分から行動する事も大事な事でしょう。

キスの仕方女子編

それではここで、女性からのキスの方法についてご紹介させて頂きます。

今までは照れもあり、なかなか自分から行動する事が出来なかった方も、ちょっとした仕草を学ぶ事で恥ずかしさを忘れてアピールする事が出来るようになるかもしれません。

また、ちょっとマンネリ化してしまっている2人も女性からアプローチをかけることによって久々に相手をドキドキさせる事も出来るかもしれません。

手を握りながらキス

既にスキンシップをしている状況なのであれば、そこからキスにもっていく事はそう難し事ではありません。

手を繋ぐ事によって、相手の体温を感じる事も出来るのでよりリラックスした状態からキスをする事が出来るかもしれません。

女性としても、いきなり相手の懐に飛び込む事は勇気の居る事かもしれません。

ですが、既に手を繋いでいるのであればさほど大きな問題を感じる事無く行動する事が出来るのでは無いでしょうか。

腕を引き寄せてキス

男性がいきなり女性にキスをしたら、色々と問題になってしまう事もあるでしょう。

ですが、それが女性からの場合、大概大きな問題にはなりません。

むしろ、男性の方々も嫌がるどころか嬉しい気持ちになる事でしょう。

その為、時には積極的に行動する事も恋愛を成功させる為には大事なポイントです。

自分の気持ちを相手に伝える事は、勇気が居るものです。

上手く行かなかったらどうしようと不安になってしまう事もあるでしょう。

ですが、それはあなただけでは無く多くの人が思う感情なのです。

その為、その感情を自分自身で打破する事が出来るかどうかが大きな差となります。

腕を引き寄せてキスをするなど、絶対に無理だと思う人も居る事でしょう。

ですが、自分自身の殻を破る為にはそれくらいの度胸を持つ事も必要です。

背伸びしながらキス

これは女性だからこそ出来る、キスの方法です。

身長差をある事を逆手にとり、背伸びをして相手とキスをするのです。

その姿は、正に女の子であり可愛さ万点です。

その為、男の人の心をがっちり掴む事が出来るでしょう。

女性からすれば、わざとらしいようなしぐさ出会ったとしても男性はそのわざとらしい雰囲気が好きな場合もあります。

その為、そのツボをあえて押す事によって相手をドキドキさせることが出来るでしょう。

顔に触れながらキス

顏は普段なかなか他の人に触れられることがありません。

その為、そこをあえて触る事によって、相手をドキドキさせる効果があるのです。

恋のドキドキなのか、単に触られた事に対してドキドキしているのかは、自分でも分からないもの。

その錯覚のようなドキドキを利用して相手の気持ちを動かすのです。

普段ふざけているような相手でも、いきなり真面目に顏に触れられれば必ずドキリとするはずです。

なかなか自分の気持ちに気が付いて貰う事が出来ない場合にはこの方法を使用してみてはいかがでしょうか。

目を見つめてからキス


目は口ほどにものをいうという言葉もある程、目は心の動きを伝えるのに有効なアイテムです。

その為、自分の気持ちを口に出して話す事が苦手な方は、思いきり相手を見つめてみましょう。

そうする事によって、あなたの気持ちを相手に伝える事が出来るかもしれません。

見つめられるだけでもドキドキするのに、そこにキスまでされたら男性のドキドキも最高潮に高まる事でしょう。

笑顔で「好き」からのキス

人間は、人によって全く違う顔をしています。

その為、人によって可愛い顔をしている人も居れば、絶世の美女としてしられえ居る人も居るかもしれません。

ですが、例え顏の作りが全く違う人だとしても、お互い一番魅力的に見える顏は笑顔です。

笑顔はどんな表情の中でも、最も人の心を癒してくれる効果があると言われています。

その為、相手に笑顔を見せることで相手の気持ちを解きほぐす事が出来ます。

仕事などで疲れて、元気が出ない時も彼女の笑顔を見るだけで疲れを忘れてしまうような事もあるかもしれません。

その為、笑顔は大事にして行きましょう。

キスをする際も、笑顔を見せることでより相手の気持ちを自分に向けることが出来るかもしれません。

キスをする際は、ムード作りが大事だなんて言われる事も多々あります。

ですが、それは男性が頑張る事。

女性の場合には余り作りこんだ事はせず、思いのままに行動してみてはいかがでしょうか。

ほっぺやおでこにキス

いきなり口にキスをする事が恥ずかしいという方は、ほっぺたやおでこにキスしてみましょう。

いきなり口にキスをされれば、男性も驚くはずです。

ですが、ほっぺたやおでこなどであればさほど抵抗を感じる事無く自然と受け入れることが出来るでしょう。

また普段自分からスキンシップをしてこない彼女が、頑張って行動してくれたと感じればより嬉しい気持ちになる事もあるでしょう。

常に男性にリードを任せて居る女性も、たまには自分の気持ちのままに行動してみてはいかがでしょうか。

実際、頼りがいのある男性だとしても女性からのアプローチに嫌な思いをする人は殆ど居ません。

自信をもって行動してみましょう。

女子からキスするときに気をつけたいこと


さて、ここからは女性からキスをする際に注意するべきポイントをご紹介させて頂きます。

せっかく勇気を出して行動したのにもかかわらず、残念な結果を招いてしまっては意味がありません。

どうせするのであれば、相手にも喜んで欲しいもの。

その為にも、抑えるべきポイントを、しっかりと抑えて下さい。

口臭

キスをする上で、もっとも気をつけなければならない事は口臭です。

どんなに可愛い姿をしている人であったとしても、口臭があるだけで全てが台無しになってしまいます。

相手の心がすっかりと冷めてしまう事もあるでしょう。

その為、キスをする可能性がある時は、口臭対策をしっかりしておきましょう。

口臭対策には様々な方法があります。

最近ではわ飴やガムのようにお菓子感覚で口臭予防をする事が出来るものも多く出て居ます。

それらを日常的に利用することによって、口臭予防をする事が出来るでしょう。

また、口臭が出ないように食べのもや飲み物に気をつけるという方法もあります。

コーヒーやタバコはもちろん、にんにくなどの香りが強いものを接種しないようにするのです。

ですが、常に口臭ばかりを気にして、自分が思った通りに過ごすことができないことに対してもストレスがたまる場合もあります。

ストレスもまた口臭の原因となりますので、結果的に悪循環になる事もあります。

ですので。

お菓子などを利用する事が、一番手軽な口臭予防だと言えるでしょう。

【口臭ケアについては、こちらの記事もチェック!】

カサカサ唇

唇が乾燥して、ガサガサしていると色気も何もあったものではありません。

その為、もしキスをするタイミングが来たとしてもそれを無駄にしてしまう事もあるかれません。

そうならない為には唇のケアをしっかりとしておきましょう。

また、例えキスをする予定が無かったとしても女性の身だしなみとして唇がカサカサなのは決していい状態とは言えないでしょう。

キス云々の前に、女性としての魅力を、より高める為にも唇のケアはしっかりと行うべきです。

【カサカサ唇におすすめのリップクリームは、こちらの記事もチェック!】

鼻息

自分では意識をして居なかったとしても、つい興奮して鼻息が荒くなってしまうなんて事があるかもしれません。

いい雰囲気なのにも関わらず、鼻をブヒブヒ言わせているような女性とキスをしたいと思う男性が居るでしょうか。

相手が引いてしまう事も十分に考えられます。

無意識の事なので、いきなりそれを改善しろと言われても難しい部分もあるかもしれません。

ですが、そこをあえて意識して防ぐ事もキスを成功さる為には大事な事なのです。

もしかしたあ自分はな鼻息が荒いかもしれない。

そんな意識を自分自身で持つ事も、失敗を防ぐ大きなポイントとなる事でしょう。

このキスで男を虜にしちゃおう♡

いかがでしたでしょうか。

これをきっかけに自分から相手にキスをしようと思うきっかけを掴む事は出来たでしょうか。

女性の方から、男性に対してアピールする事は恥ずかしい部分もあるかもしれません、。

ですが、それをする事によって二人の関係をより良い物にする事が出来るかもしれません。

もし、相手の気持ちを虜にしたいと思っているのであれば自分から積極的に行動する事も大事な事でしょう。

男性の方も、女性から積極的に来られて嫌な思いをする人はそうそう居ません。

そのパワーに負けて振り向いてくれる事もあるかもしれません。

今の時代、女性は待つばかりでは自分の本当に好きな相手に振り向いて貰う事は出来ないでしょう。

少しでも相手の気持ちを自分の物にしたいという思いがあるのであれば行動あるのみです。