CoCoSiA(ココシア)

女子からキスをする時の仕方とは?男...(続き2)

その為、お互いにメリットデメリットはあるものなのです。

消極的な人の場合は、基本的に全てが受け身となります。

その為、恋愛がどう進むかは、相手によって決まる事でしょう。

それは、付き合ってからも同じ事です。

消極的な人は、付き合ってからも、相手のペースに合わせてしまう事も多くなる事でしょう。

ですが、ずっとそのままでは、相手も不満がたまるかもしれません。

たまには彼女の方から動いて欲しいと思う事もある事でしょう。

普段全く自分から行動しない人が、いきなりキスをしてくれたら、驚きつつも嬉しい気持ちになる事でしょう。

自分の事を好きで居てくれると感じ、ドキドキしてしまうかもしれません。

恋愛は、2人でするものです。

全てを相手に任せることはフェアでは無いでしょう。

お互いに楽しむためにも、時には自分から行動する事も大事な事でしょう。

キスの仕方女子編

それではここで、女性からのキスの方法についてご紹介させて頂きます。

今までは照れもあり、なかなか自分から行動する事が出来なかった方も、ちょっとした仕草を学ぶ事で恥ずかしさを忘れてアピールする事が出来るようになるかもしれません。

また、ちょっとマンネリ化してしまっている2人も女性からアプローチをかけることによって久々に相手をドキドキさせる事も出来るかもしれません。

手を握りながらキス

既にスキンシップをしている状況なのであれば、そこからキスにもっていく事はそう難し事ではありません。

手を繋ぐ事によって、相手の体温を感じる事も出来るのでよりリラックスした状態からキスをする事が出来るかもしれません。

女性としても、いきなり相手の懐に飛び込む事は勇気の居る事かもしれません。

ですが、既に手を繋いでいるのであればさほど大きな問題を感じる事無く行動する事が出来るのでは無いでしょうか。

腕を引き寄せてキス

男性がいきなり女性にキスをしたら、色々と問題になってしまう事もあるでしょう。

ですが、それが女性からの場合、大概大きな問題にはなりません。

むしろ、男性の方々も嫌がるどころか嬉しい気持ちになる事でしょう。

その為、時には積極的に行動する事も恋愛を成功させる為には大事なポイントです。

自分の気持ちを相手に伝える事は、勇気が居るものです。

上手く行かなかったらどうしようと不安になってしまう事もあるでしょう。

ですが、それはあなただけでは無く多くの人が思う感情なのです。

その為、その感情を自分自身で打破する事が出来るかどうかが大きな差となります。

腕を引き寄せてキスをするなど、絶対に無理だと思う人も居る事でしょう。

ですが、自分自身の殻を破る為にはそれくらいの度胸を持つ事も必要です。

背伸びしながらキス

これは女性だからこそ出来る、キスの方法です。

身長差をある事を逆手にとり、背伸びをして相手とキスをするのです。

その姿は、正に女の子であり可愛さ万点です。

その為、男の人の心をがっちり掴む事が出来るでしょう。

女性からすれば、わざとらしいようなしぐさ出会ったとしても男性はそのわざとらしい雰囲気が好きな場合もあります。

その為、そのツボをあえて押す事によって相手をドキドキさせることが出来るでしょう。

顔に触れながらキス