CoCoSiA(ココシア)

女子からキスをする時の仕方とは?男...(続き4)

その為、キスをする可能性がある時は、口臭対策をしっかりしておきましょう。

口臭対策には様々な方法があります。

最近ではわ飴やガムのようにお菓子感覚で口臭予防をする事が出来るものも多く出て居ます。

それらを日常的に利用することによって、口臭予防をする事が出来るでしょう。

また、口臭が出ないように食べのもや飲み物に気をつけるという方法もあります。

コーヒーやタバコはもちろん、にんにくなどの香りが強いものを接種しないようにするのです。

ですが、常に口臭ばかりを気にして、自分が思った通りに過ごすことができないことに対してもストレスがたまる場合もあります。

ストレスもまた口臭の原因となりますので、結果的に悪循環になる事もあります。

ですので。

お菓子などを利用する事が、一番手軽な口臭予防だと言えるでしょう。

カサカサ唇

唇が乾燥して、ガサガサしていると色気も何もあったものではありません。

その為、もしキスをするタイミングが来たとしてもそれを無駄にしてしまう事もあるかれません。

そうならない為には唇のケアをしっかりとしておきましょう。

また、例えキスをする予定が無かったとしても女性の身だしなみとして唇がカサカサなのは決していい状態とは言えないでしょう。

キス云々の前に、女性としての魅力を、より高める為にも唇のケアはしっかりと行うべきです。

鼻息

自分では意識をして居なかったとしても、つい興奮して鼻息が荒くなってしまうなんて事があるかもしれません。

いい雰囲気なのにも関わらず、鼻をブヒブヒ言わせているような女性とキスをしたいと思う男性が居るでしょうか。

相手が引いてしまう事も十分に考えられます。

無意識の事なので、いきなりそれを改善しろと言われても難しい部分もあるかもしれません。

ですが、そこをあえて意識して防ぐ事もキスを成功さる為には大事な事なのです。

もしかしたあ自分はな鼻息が荒いかもしれない。

そんな意識を自分自身で持つ事も、失敗を防ぐ大きなポイントとなる事でしょう。

このキスで男を虜にしちゃおう♡

いかがでしたでしょうか。

これをきっかけに自分から相手にキスをしようと思うきっかけを掴む事は出来たでしょうか。

女性の方から、男性に対してアピールする事は恥ずかしい部分もあるかもしれません、。

ですが、それをする事によって二人の関係をより良い物にする事が出来るかもしれません。

もし、相手の気持ちを虜にしたいと思っているのであれば自分から積極的に行動する事も大事な事でしょう。

男性の方も、女性から積極的に来られて嫌な思いをする人はそうそう居ません。

そのパワーに負けて振り向いてくれる事もあるかもしれません。

今の時代、女性は待つばかりでは自分の本当に好きな相手に振り向いて貰う事は出来ないでしょう。

少しでも相手の気持ちを自分の物にしたいという思いがあるのであれば行動あるのみです。