CoCoSiA(ココシア)

キスに見る心理!男性・女性それぞれの心の中。した後は実はこうなっているんです


キスの仕方には人ぞれぞれ特徴があります。

普段考えることはあまりないかもしれませんが、どんな心理があるのか気になりませんか?

この記事では、キスの仕方で見る心理を、男性・女性それぞれで見ていきたいと思います。

これで相手が自分にどのような感情があるのかが分かりますよ!

️キスの仕方に心理が現れる?

あなたは、どんなキスが好きですか?

キスには、やさしくするものや激しくするものなど色々なものがありますよね。

そのため、人それぞれ好きなキスというものは違うもの。

それだけではなく、気分によって「こんなキスがしたい」と気持ちがかわることもありますよね。

そのため、キスの仕方によってその人の心理面を表すことがあるんですね。

激しくキスされるのが嬉しい人もいれば、それが嫌な人もいる。

反対に、おっとりしたキスだけでは物足りないと感じてしまうこともある。

でもそのキスしてくれた相手の本当の気持ちは、あなたが感じている相手からの気持ちとは全く異なるのかもしれません。

キスの仕方にどんな心理が表れるのか、知りたいですよね!

キスの仕方とその心理を男女別で紹介


キスの仕方って、実は男女によって好みが違うのって知っていました?

それに気分によってするキスもちょっと異なることも…。

そのため、女性側が男性からキスをされて「これは本気の恋愛じゃないのね!」なんて思ってしまうキスこそが本命のキスだったり、その反対もあるんです。

男女によって、人の好みも違うものですが、それと同様にキスの仕方にもちょっと違いがあるんです。

ぜひチェックして、あなたの恋人やもしかして遊ばれているかもしれない相手にあてはめてみてください。

意外な相手の心理がわかっちゃうかもしれません!

️キスの仕方と心理男性編

まずは、男性のキスの仕方とその心理について確認していきましょう。

女性は、男性のちょっとした仕草に心配をしてしまうものですから、キスでちょっとおかしなことが見られるだけで夜寝られなくなってしまうものです。

そんなことにならないように、男性はどうしてあのキスをしてくるのか!?その心の中をのぞいてみましょう。

不意打ちのキス

お話しているとき、急にチュッとキスしてくることはありませんか?

そんな不意打ちのキスは、あなたのことが恋しくてたまらなくなってしまったときにするキスです。

普通の会話だったので、突拍子もないことで驚かれてしまう女性も多いですよね。

用心深い女性であれば「ご機嫌とりなのね!」なんて思ってしまうことも。

そんなことはないんです。

愛おしさがMAXになった


これは、急にあなたのことが愛おしくなってしまったサイン。

愛おしく感じるのって、予期しないことが多いのではありませんか?

例えば、アニメの戦闘シーンで盛り上がっていたのに急に不意打ちキス。

戦闘シーンのどこかキスポイントなのよ!?と女性は感じるものですが、その力説しているあなたにキュンとしてしまったんですね。

実は、そのようにちょっとしたところでキュンとさせるのはとても効果があるものなんです。

長い長いキス

呼吸が苦しくなるくらいに長いキスをされたのであれば、あなたはその彼に愛されているサイン。

なぜならば、好きな人でなければたとえ浮気本能のある男性であっても、そんなまでに長くキスすることができないからなんです。

ずーっとキスをしていたい。

そのように思えるくらいに居心地がよく、いつまでも一緒にあなたといたいということも。

好きで好きでたまらない気持ちを伝えたい

大好きな人に「大好き」と言葉で伝えても伝えられる気持ちってほんの数パーセントですよね。

でも長いキスであれば、その気持ちを体で伝えることが出来ます。

そのようにしてまででも相手に大好きな気持ちを伝えたい。

それに大好きすぎて、そのままずっとくっついていたい。

そんな気持ちが混ざって長いキスになってしまいます。

もっと好きになってほしい

また、自分のことをもっと見て欲しい、もっと好きになって欲しいと感じているときにもこのようなキスをすることも。