CoCoSiA(ココシア)

可愛い男に好きになって貰うための13個のアプローチ方法!女子必見!


最近では女の子よりも可愛いのではないかという男の子がいます。

芸能人でいうと、俳優の千葉雄大さんや山崎賢人さん、タレントのりゅーちぇる、ミュージシャン兼俳優の小池徹平さんなどでしょうか?

愛くるしい瞳やツルツルのお肌、優しい話し方に線の細い雰囲気で、老若男女全ての世代から、可愛いと思われる人たちでしょう。

一昔前なら、女っぽいと思われてそれほど人気が出なかったかもしれませんが、今では可愛い系男子は、モテ男子として女子から熱い視線で見られています。

あるアンケートでも、未婚女性の6割は「可愛い系男子との恋愛は有り」と答えていて、ちゃんと異性として、恋愛対象として見ているという結果があります。

今回は、そんな可愛い男に好きになって貰うための13個のアプローチ方法についてみていきましょう。

可愛い男が好みのタイプ!


あなたはどんなタイプの男性に惹かれますか?

クールで大人な男性、リードしてくれるで男らしい人、少し甘えん坊の可愛い男子でしょうか。

それぞれ好みがあると思いますが、最近は「可愛い男子が好き」という女性が急増しています。

今や”カワイイ”というのは、女性への褒め言葉なだけではなく、男性を褒めるときにも使うようになり、そう言われて嫌な気持ちになる男性も少ないようです。

むしろ可愛いと言われたいという男性もいるそうです。

そんな新しいタイプの男子を攻略する方法は、どうすれば良いのでしょうか?

可愛い男に好きになってほしい


今までの男らしい人、かっこいいと言われることを喜ぶ男性なら、女子が甘えることや、か弱く振る舞うことが彼の気をひく秘訣とされ、そのためのテクニックもたくさん出ていました。

可愛い男に好きになってもらうにはどうすれば良いのでしょうか?

新しいタイプな男子なだけに、まだまだ情報が少なくないですよね。

気をひくための秘訣や、好みのタイプのデーターが少ないだけに、どうすればいいのか戸惑っている女性も多いのではないでしょうか?

しかし、今まであまりいなかったとはいえ、「彼に好きになってもらいたい」「可愛い男に振り向いてもらいたい」「彼女になりたい」という女の子の願いは同じですよね。

可愛い男との関係を近づけるには?


ではどうすればいいのでしょうか?

可愛い男の子に自分を女性として見てもらい、かつ気になるな、付き合ってもいいかな、と思ってもらうにはどうのように振る舞うことがベストなのでしょうか?

好きなタイプを知る


まず大切なことは、可愛いと言われるジャンルの男性が、一般的に好む女性のタイプを知ることです。

可愛い男は、女性のどんなところを見ているのか、どんなポイントを重視しているのか、彼らが女性に求めることは何かを知るなら、自ずと振り向いてもらえる方法が見えてくるでしょう。

好きなタイプに自分を近づけるようにすれば良いのです。

もちろん個々の人によって、細かいところは別れてくると思いますが、それは後々、彼との距離を縮めてから、パーソナルに適応するようにすればいいので、まずは「あっ!この子いいな」と思われるように、可愛い男の人が好む一般的な女性のタイプを知るようにしましょう。

心を理解する


可愛い男子は、綺麗なお肌やサラサラの髪、爽やかなファッションという外見をしていることが多いですが、人は見た目が全てではないのは周知の事実ですいね。

大事なのは心です。

可愛い男子はどんな考え方をして、どんなことに興味を持ち、どんな人間関係を好み、どんな事で癒されたり、愛しいという思いになるのでしょうか?

良い恋愛をするにあたって、心がつながり合うことは何よりも大切ですよね?

一緒にいることが快く感じられ、心から好きだなとお互いに思えるようになるためにも、可愛い男の心を理解するように努めましょう。

まずは可愛い男の性質を知ろう


可愛いと言われる男の人の好きなタイプや心を理解するためにも、まずは可愛い男の性質を知る必要があります。

可愛いといえども、立派な男性で、子供なわけでも女々しいわけでもありません。

ですから当然、可愛いと言われる男性と付き合うとしても、大人同士の男女の恋愛になるわけです。

そんな人間関係を築くためには、きちんと相手のことを理解していないと無理ですよね。

可愛い男に好きになってもらう13の方法


好きな人に自分のことも好きになってもらう方法があるなら、ぜひ知りたいとおもいますよね。

世の中には両思いになるためのハウツー本がたくさん出版されていることからも、人々の関心の高さが伺えます。

一般的には、「ザイアンス効果」と呼ばれる会う回数を増やすこと、「ミラーリング」と呼ばれる相手と同じ行動をとること、「吊り橋効果」と呼ばれる興奮や緊張を共有することなどなどが、両思いになるための効果的な方法として紹介されています。

もちろん可愛い系の男の人に好きになってもらうためにもこれらのベーシックな方法を使うことができますが、今回はより具体的に、可愛い系男子に焦点を絞った13個の方法を調べていきましょう。

大人っぽい振る舞いをする


大人っぽい女性は、落ち着きがあり、色気、品格があるイメージですよね。

男性からしたらどうでもいい話をくどくどしたり、キャーキャー騒いだり、些細なことでパニックになったり、気分の浮き沈みをもろに出すような女性だと、どんなに女心のわかる男性でも疲れてしまいます。

可愛い系男子もカワイイとはいえ男性であることは変わりないので、そんな女性には魅力を感じないでしょう。

むしろ可愛い男は、かっこいい系の男性よりも女性にしっかりした大人っぽい行動を望む傾向があります。

かっこいい系の人は、自分がリードして守ってあげたいという気持ちが強いので、天真爛漫で子供っぽい女性を好む傾向がありますが、可愛い系男子は自分と対等に話せる凛としたしっかりした女性を好むようです。