CoCoSiA(ココシア)

A型男の9個の特徴(結婚生活編)(続き2)

意外にも日本人でもA型の男性は多くいるのです。

A型男との結婚生活はこうなる?!

ではA型男との結婚生活はどのようになると思いますか?

例えば優しくて堅実な人になるかもしれません。

財布などのお金使いが荒いということがなく、固い人なのかもしれません。

様々なことがありますが、基本的にA型の男性というのはしっかりしているため、働き者でもあります。

特に約束ごとなどに関してはとても重要して見ることが多く約束を破ってしまった場合は怒ったりすることもあるでしょう。

A型男性との結婚生活というのは明るいイメージがとても強いですよね。

実際にそうなのか見てみましょう。

心当たりがある、あの家庭は確かにこんな感じだと思うようなことも多いかもしれません。

またこれから結婚をするという人も、今から話す結婚生活はこの様になる!というものを参考にしてみればいかがでしょうか?

もしかしると理想像というものに近いのがA型男子にあるのかもしれません。

1.優しくて堅実な夫になる


まず優しくて堅実な夫になるということがあります。

基本的に家族を大切にするので誰にでも優しく、子供ができたとしてもしっかりと育てるようになるでしょう。

また怒るときは怒り、褒めるときは褒めるというようなこともします。

常に優しいイメージがあるという旦那さんがいるという奥さんもいるのではないでしょうか。

優しくて堅実な夫になるというのは結婚生活をする上でとても良いことだと思います。

結婚をして途端に変わったりするなんていうこともあると思いますが、基本的にA型男性というのは円満な家庭を築こうと努力をすることもあります。

なので基本的には怒らない、優しいというイメージが強いという人も多いのではないでしょうか。

結婚生活をしないと解りませんが、安定を送るということであれば一番なのではないかと思います。

2.頑固な一面も

時には頑固な一面も見せることがあります。

頑固な一面というのは譲る気持ちが無いということでもあります。

何かを譲るというのはありますが、自分の決めたことをちゃんとするというルールを作ってしまいがちなので、時にはワガママになったり頑固になったりするような思考にもなってしまいます。

言い合いなどになってしまったという時でも頑固になるというようなことはありませんか?

3.家族を大事にする

家族を何よりも大事にするのがA型男性の特徴です。

何かがあると直ぐにかけつけたりしてくれます。

家族を大事にするということは、それほど皆のことを思いやれているということにも繋がりますよね。

基本的に家族を大事にする人は自分のことはなりふり構わず行動をすることもあり、時には無茶をしてまで行動をするなんていうこともあります。

ですが自分より家族だというA型男性の人が多く、トラブルがあっても旦那さんが解決をしてくれるなんていうこともあるでしょう。

そんな大黒柱のような存在にもなってくれるようになるので、奥さんからすると期待がどんどん高まったりするのではないかと思います。

4.財布の紐は固い

財布の紐はとにかく固いというのもA型男性の結婚生活で現れる特徴です。

無駄な費用をしたくないというイメージが強く、必要なものだけを買うというような思考もあります。

なので基本的に使うか解らないというようなものを購入するということは基本的にありません。

どんな事があってもこれはこの為に使うものだからというような事を決めているので、どんな誘惑があっても耐えれることができます。

基本的に決めたという内容に対しては曲げないのもA型男性が結婚した後に出てくる特徴です。

財布の紐が固いと無駄な出費などもなく、どんどんお金が貯まるので結婚生活をする際はとても良い方向に傾くのではないかと思います。