CoCoSiA(ココシア)

A型男の9個の特徴(結婚生活編)(続き4)

10.世間体を気にする

世間体をよく気にします。

周りの目を気にしてしまったりすることがあるので、時には心配性になることもあるでしょう。

世間体を気にしてしまうと物事があまり進まなくなるというようなこともあります。

時には何も手をつけれないほどに周りを気にするということもあるのがA型男性の弱点となるでしょう。

その時は相手を支えてあげることが必要になります。

安心をすればするほど元の状態になるのでもし相手がその様な状態になってしまった場合は力を貸してあげてください。

11.浮気の心配はあまりない

浮気の心配というのもあまりないというのが良い点だと思います。

結婚生活中というのは気になることがあるとすれば浮気ですよね。

浮気などをしているのではないかという不安があるかもしれませんが、A型男性はとにかく家族を愛しているという人が多いです。

なので仮に他から浮気のような誘惑がきても動じずにそのまま家族のことを考えるのです。

浮気をするかと思いきや意思がとても固いので浮気をしないというのもA型男性の特徴です。

浮気は絶対にしてはいけません。

A型男に合うのは何型の女性?

ではA型男性に合う血液型の女性というのは一体どなたなのが良いのでしょうか?

よく相性占いというのもありますよね。

その時に血液型で判断をするようなこともあったのではないかと思います。

基本的にA型の男性に合う女性というのはその人によりけりだと思っていてください。

相手が好みの人や好きな人であれば血液型というのはあまり関係ないようにも思えますよね。

人には個人差というものがあるのでA型男性が全員あの様な特徴であったり、デメリットなども持っているということはないのです。

もしかすると全部が優しいという人や、逆に直ぐに怒るというような人もいると思います。

ではA型男に合うのは何型の女性が良いのでしょうか?

相性ピッタリなのは?

相性ピッタリとなるのはやはり同じA型の女性なのではないかと思います。

基本的にA型の人というのは相手のことを察せたり、相手に対して思いやる気持ちというものが強いです。

なのでお互いが相思相愛の状態になれる確率が高いのはA型の女性なのではないかと思います。

基本的に何かがあると直ぐに相談をするというのもA型の特徴ですが、お互いが相談をしあって決めるというようなことも多くなるのではないかと思います。

相性というのは人により違いますが、A型男性と合う女性で多いのはA型女性なのではないかと思います。

不真面目で軽い女性は合わない

不真面目で軽い女性は合わないということがあります。

例えるならO型の女性というのはそうなのではないでしょうか?

常に面倒だと思っていたり、簡単に済ますというような生活をするという人はA型男性にとって真逆な関係になりますよね。

お互いが引っ張り合うという形にもなってしまいます。

不真面目で軽い女性はA型男性からすると気になったり集中などができない、何かがある度に喧嘩をしてしまうという様なとがあるので、その様な女性はあまり相性的には合わないと言えるでしょう。

言われた通りにすることが苦にならない人

言われた通りにすることが苦にならない人っていますよね。

例えばお互いがルールを決めていてそれに忠実にこなすということであればとてもスムーズな家庭を送ることができるでしょう。

それを踏まえた上で苦にならない人というのは誰なのかとなった場合、お互い同じ血液型のA型ということになるのです。

基本的にお互いが苦にならないように接したり、お互いの意見を尊重しあって話し合いをしたりするというような事も多いのではないかと思います。