もう少し、オシャレにピンキーリングを着けたい!という人や、華やかさが欲しい!という人は、是非ピンキーリングの重ね付けにも挑戦してみてはいかがでしょうか?
少し派手なピンキーリングとシンプルなピンキーリングを重ねて着けてみたりしても、華やかさが増し、オシャレな印象にもなりますよ。
ピンキーリングの重ね付けのコツは、他の指の指輪の重ね付けと同じように、似た色が入っている指輪同士の方が、違和感なくオシャレに見える傾向が高いようです。
重ね付けをすれば、宝石も二種類使えるので、お守りの効果としても嬉しいですね。
毎日ずっとつけていると効果が強くなる
次に、気になるのはやはり毎日着けた方が良いのか、はたまた願いがある時だけの方が良いのか、たまにの方が良いのか。
いつ、どのくらい着けるべきか悩みますよね。
結論から言いますと、毎日着けた方が効果は高くなるみたいです。
毎日欠かさず付けていると、その思いが徐々にピンキーリングに入り込み、より一層願いがつよくなるからのようです。
本気で叶えたい願いがある人は、出来るだけ毎日ピンキーリングを付けて、そのパワーを貯めましょう。
上にも書いたように、重ね付けは問題ありません。
もし、普段着けているピンキーリング以外のものも着けたくなった時は、重ね付けで使用するというのも、ひとつの方法ですね。
️ピンキーリング、あなたはどっちにはめる?
ここまで、ピンキーリングの事を色々説明してきましたが、いかがでしたか?
貴方が今身につけたいのはどちらの指かは分かったでしょうか?
最後に、ピンキーリングはあなたの望みを少しだけ手助けしてくるアイテムです。
ピンキーリングを正しく着けたら、必ず願いが叶うという訳ではありません。
しかし、ピンキーリングを着ける事で、気持ちが明るくなったり、なんとなく自信が持てたりという事が起こる事は良くあります。
そうして明るく前向きな人の前には、多くの幸運が舞い込みやすくなるのは本当なのです。
まずは、ちょっと気持ちを切り替えるくらいの軽い気持ちで指輪を付けてみるのも良いのではないでしょうか?
そして、途中から少し触れていた「石言葉」と「宝石」についても、もしよろしければ少し気にしてみて下さい。
指輪と同様に、石には様々なパワーがあります。
宝石を願いに合わせて選ぶことで、よりお守りとしての効果も高くなり、運気も上昇することが多いでしょう。
特に、恋愛においては「ダイヤモンド」「ムーンストーン」「ルビー」「エメラルド」などが、有効だとされています。
ダイヤモンドの石言葉は、「永遠の絆・純潔・清浄無垢・永久不変・不屈」。
ムーンストーンの石言葉は、「幸福・健康・長寿・富・愛の予感」。
ルビーの石言葉は、「熱情・仁愛 純愛・威厳・優雅・勇気・仁徳」。
エメラルドの石言葉は上にも書きましたが、「幸運・幸福・安定・明晰・満足」です。
さらに、使う金属などの素材によっても、ピンキーリングは印象が変わってきます。
素材では願いの叶い方が変わるといったことは無いようですが、ゴールド、シルバー、プラチナ等と素材によって、好みや似合う似合わない、そして手入れの方法も変わってきます。
ゴールドやプラチナの手入れはあまり頻繁に行う必要はありませんが、その代わりに高価です。
そして、シルバーはやや安価ではありますが手入れの頻度が多い傾向が高いです。
多くの日本の女性には、ゴールドやピンクゴールドが似合う傾向が強いですが、是非自分の好みの指輪や着けたい石が付いている指輪を見つけたら、実際に試着して、似合うピンキーリングを納得して購入できたら良いですね。
自分の好みの石や、自分が今得たいパワーをもつ石を上手く選んで、さらに輝く自分を手に入れてくださいね。