CoCoSiA(ココシア)

年下の男にドキッとしてしまう17個...(続き4)

物をつるような言い方ですが、人は美味しい物を食べた時思わず顔がほころんでしまうものです。

普段どんなに気を張っていても、美味しい物を食べた時は自然に幸せな気持ちになっているので、警戒心も解けやすくなりますよ!

10.ふざけて強気で迫ってきた

強気で迫って来られてドキドキしない女性は、まずいません。

女性は強引に迫られるのが、物凄く大好きと言っても過言ではないでしょう。

嫌よ嫌よも好きの内という言葉通り、迫って来られるのが嫌いではないのです。

誰でも良いという訳ではなく、もちろん人にもよります。

男性として意識していなかった年下の男性に強気で迫られてしまうと、一気に男性として意識してしまうでしょう。

例え相手がふざけていたとしても、悪い気はしないはずです。

強気で迫られるなんて、かなり憧れのシチュエーションですよね!
もしかしたらあなたの反応を見て、年下男性も段々本気になってくるかもしれませんよ。

11.まじめに考え事をしていた

普段おちゃらけていて、悩みごとや心配なさそうな年下男性が真面目に考え事をしていた時、見直してしまう事ってありますよね。

男性は理論派な人が多く考え方がしっかりしています。

それは年上や年下など関係ありません。

結構真面目に考えている人が多く、あまり行き当たりばったりな考え方はしていないのです。

実際男性よりも女性の方が仕事でのミスをしやすいと言われており、男性がミスをするのは相当な時であると言われています。

年齢的には未熟かもしれませんが、年下の男性の方が考え方がしっかりしているので、見直さなければいけない部分はかなり多いかもしれませんね。

12.自分に追いつこうと背伸びしていた

年下男性が自分に追い付こうとして、背伸びをしていると分かった時、何だか嬉しくありませんか?

恋愛感情関係なく、人として尊敬されている証拠です。

男性の心理的に他者よりも優位に立ちたがる傾向があるので、努力次第では自分よりも成長するかもしれません。

年下男子は自分よりも若く子供っぽいけど、あらゆる可能性を秘めた存在でもあります。

女性よりも男性の方が物事の理解が速いですからね。

うかうかしていると、近い内に形勢逆転されてしまうかもしれませんよ。

形勢逆転されないように、あなた自身も常に努力しておいて下さいね。

年下男子の頑張りに気がついてあげると、物凄く喜んでもらえるでしょう。

大人っぽいファッションに挑戦

私の姉の体験談で、私の姉はとてもおしゃれで都会出歩いていてもおかしくない人種です。

しかし姉の旦那は姉と付き合うまでファッションに興味がなく、物凄くダサくてファッションの意味も理解していませんでした。

姉と付き合うようになってから、ファッションに興味を持つようになったのですが、自己流だとひどかったそうです。

せっかく大人っぽいファッションにしても、つんつるてんになってしまいかえってダサかったとか。

もし年下男子のファッションがあまりにも酷い場合、そのまま見捨てるのではなく、一緒に服を選びに行ってあげたりして下さいね。

ファッションは自分一人だと分からない場合があります。

客観的に見る必要があるのですが、難しいものです。

大人っぽい格好と言ってもオニイ系やカッコいい系などいろいろあるので、あなた自身の好みや彼に似合う服をチョイスしてあげた方が安心かもしれませんよ。

姉の旦那も姉と一緒に服を見に行くようになってから、ファッションセンスが一気に上がったそうです。

ただ問題なのは体型ですね。

姉の旦那は元々スマートな体格だったので、何を着ても似合っていましたが、ぽっちゃり体型だとせっかくの大人っぽいファッションドが全て台無しになってしまいます。

服は着られたらおしまいですからね。