CoCoSiA(ココシア)

年下の男にドキッとしてしまう17個...(続き6)

13.意外と自分の心を見透かされていた

人って意外と見ていないようで、見られているものなんですよね。

年上男性よりも年下男子の方が、自分の事をちゃんと見てくれているのです。

特に男性は勘がするどい人が多く、気持ちの変化に気付かれてしまうかもしれません。

自分の心を見透かされるのって、怖いけど嬉しいんですよね。

気持ちを見透かされるのって、自分自身を理解してくれているという事でもあるので、気が付いてくれた時は嬉しいという感情が芽生えるかもしれません。

見透かされた時は素直に認めてみましょう。

14.腕や肩をグイッと引っ張られた

女性は強引にされるのが嫌いではありません。

腕や肩をグイッと引っ張られるのってドキッとしてしまいますよね。

年下男子にもされてしまうと強烈に男として意識するので、ドキドキしてしまうでしょう。

人によっては急に何なの?と思うかもしれませんが、嫌な気はしないはずです。

年下男子に腕や肩をグイッとされた時は、嫌がる素振りは見せない方が良いでしょう。

嫌がる素振りを見せてしまうと、恋愛経験値が低いんだとがっかりされてしまうかも。

スマートな対応をして下さいね。

15.重い荷物を軽々持ち上げた

男らしい場面と言えば、やはり重たい荷物を軽々と持ち上げる瞬間でしょう。

女性より男性の方が腕力が強いので、重たい荷物を軽々と運べます。

一番良いシチュエーションを挙げると、自分が重たい荷物を持っている時に年下男子が颯爽と現れて、重い荷物を軽々と持ち上げてくれたら間違いなく惚れてしまうでしょう。

人間は自分が出来ない事を他者が出来たら、カッコよく見えるものです。

単純な話かもしれませんが、男女の違いを一瞬で気付かせてくれますよ。

16.自分の知らない大人っぽい一面を見た

年下男子がいつまでも子供だと思っていたら大間違いです。

ある程度親しくなっていくと、年下男子は成長をしていきます。

最初は緊張をしていても徐々に余裕が出てくるので、ふとした時に自分の知らない大人っぽい一面を見た時には別人に感じるでしょう。

大人っぽい一面って結構カッコいいですよね。

17.2人のときと他人といるときのギャップ

二重人格って訳ではありませんが、人によってキャラが変わる事ってありますよね。

2人の時に見せる顔と、友達や知り合いなど他の人に見せる顔が違っていると別人のように感じるでしょう。

どちらの顔も年下男子自身なのですが、気を許しているか許していないかによってはかなり対応が違います。

2人きりの時は何だか落ち着かない様子でも、他人といる時は大人びて見えたりなどギャップはかなり激しいです。

年下男子だけではなく、自分以外に見せる顔は出来るだけ知っておきましょう。

慣れない内はキャラを作っている可能性があるので、素の顔を見ておいて損はありませんよ。

️年下男子が年下の男になる瞬間…!

私自身今まで付き合った人には年下男子はいませんでしたが、最近テレビを見ていて初めて年下男子に好感を得た事がありました。

ジャニーズのKis-My-Ft2のメンバー二階堂高嗣くんが、まさしく年下男子の項目に全て当てはまるような気がします。

キスマイブサイクという番組のファンなのですが、二階堂くんは最初はいつも他の人からブサイクと言われるほど酷い扱いを受けていた事が多かったです。

当初は特に好みではなく、意識していませんでした。

しかし最近になってとてもカッコ良くなり、彼の頑張っている姿や、無邪気に喜ぶ笑顔にキュンと来てしまいましたね!
わんこっぽいしぐさやいつもは頼りないけど、一生懸命頑張っている彼の姿を見ていていつの間にか応援していました。