CoCoSiA(ココシア)

付き合って1ヶ月のカップルが注意す...(続き7)

趣味嗜好が真逆でもそれなりに面白いのですが、相性が悪いと相手と疎遠になりがちになってしまう場合もあります。

付き合って1ヵ月経つと、だんだんと相手との相性が分かってくるころでしょう。

気を抜いていると大変なことに!

1ヶ月経つと少しずつ気が抜けてしまう時期でもあります。

付き合う前までは相手に振り向いて欲しいために、自分磨きに精を出したり習い事などしっかりやっているのですが、付き合った途端にやる気が切れてしまいおブス化してしまう人は少なくありません。

特に男性はキレイ、そして可愛い女の子が大好きです。

付き合ってから気が緩んでしまい、体重が一気に増加してしまった、彼氏がいる前で音出しのクサイおならをした、恥じらいもなく豪快にゲップをしてしまった、肌のケアを怠ってしまい男性から幻滅されてしまう、など気を抜いてしまってはいけません。

そんな女性の姿を見て、男性の態度が一気に悪くなってしまうかもしれませんよ。

男性から別れを切り出す理由は、物凄くシンプルなこともあります。

相手と付き合えた事が、決してゴールではありません。

これからが始まりなのです。

いつまでも相手と一緒にいたい、大切に扱って欲しい、将来的に相手と結婚したいと願っているのであれば、自分磨きを怠らないようにしましょう!どんな時でも気を抜いてはいけません。

女は大好きな男性の前で常に女性らしくいることが大切です。

️付き合って1ヶ月は相手を知ることが大切

付き合って1ヶ月のカップルは、まだまだ相手のことが分からない時期です。

これからずっと一緒にいたいと考えるなら、この時期に相手を知ることから始めましょう。

たくさんデートをして、相手の好きなものや嫌いなもの、喜ぶことや嫌がることなど、どんどん新しい一面を発見していきましょう。

【長続きするカップルになる秘訣はは、こちらの記事もチェック!】