CoCoSiA(ココシア)

セクシーポーズ22個まとめ。あなた...(続き2)

女性は胸を強調したりすればセクシーと思うかもしれませんが、ちょっとした仕草にセクシーさを感じる男性って意外に多いんです。

自分が振り返った瞬間に男性の目をジッと見つめていくと、相手の男性はあなたに恋しちゃうかもしれませんよね。

両乳を寄せるポーズ

女性の象徴とも言える乳房ですが、この部分が嫌いな男性はいないと思います。

大きな胸に興味を持つのは当たり前ですから、胸でセクシーさをアピールすることも有効ですよね。

この場合のセクシーポーズですが両方の乳を寄せるようにして胸を強調していきます。

男性の心理としては「見ちゃいけないけど見たい!」という気持ちがあります。

こういう誘いのポーズに男性は弱いです。

しかも胸を強調されてしまったら心の中ではかなり興奮しているかもしれません。

お酒の席などで狙っている男性がいたら、自分の胸アピールで男性を落とすこともアリですよね。

片足上げポーズ(椅子などに足を乗っけている)

男性がセクシーに感じる部分に太ももを忘れてはいけません。

自分の太ももは強力な武器になるということを忘れないようにしましょう。

この時に考えていきたいポーズが片足上げのセクシーポーズです。

スカートなどを履いているときに椅子などにさりげなく足を乗せると太ももまで見えてきますよね。

男性としてはこういったチラリズムのポーズが本当に好きで、思わず視線が太ももに集中してしまいます。

もう少しで見えそうというポーズはかなり有効になってきますし、男性もそんなポーズをされたら興奮しちゃいますよね。

片足上げポーズは色々な場所でも使えますし自分のお気に入りとして抑えておくのも良いかもしれません。

注意するべきことはスカートの長さです。

足を乗せたときにどの部分まで太ももが見えるかと確認するようにして下さい。

そんなに見えなくてもダメですし見えすぎも良くありません。

ギリギリというラインが男性に好まれますので自分なりに研究するようにして下さいね。

女豹のポーズ

女豹のポーズも色々なことが応用でしてセクシーさを求めていくと必要なポーズになってきます。

相手の目を見つめお尻を少し上げるようにすると胸もお尻も強調できてセクシーですよね。

最近の男性は少し奥手な部分がありますから、こういった肉食系のセクシーポーズにもかなり反応を示します。

伏せるような格好ですので胸の谷間も見え隠れしてチラリズム的な要素もあり、お尻を突き上げるようにすることでさらにサクシーさがでてとても優秀なポーズと言えます。

ベッドで寝ているポーズ


ベッドで普通に寝ている時もセクシーポーズを意識してみましょう。

うつ伏状態でベッドへ飛び込んでみると男性も気になって自分を見てくれますよね?

このような普通すぎるポーズにも意外にも良い反応というものがあるのです。

男性が気になる女性を見るときは気がつかれないように後ろ姿を見ていることが多く、ベッドへ飛び込んだ時にうつ伏せになっていればドキッとする人がかなり多いと言えます。

シチュエーションも良いですよね。

うつ伏せになっている女性を見ている男性ってどんな事を想像しているのか聞いてみたくもなりますよね。

また仰向けの場合は誘いの意味がありこれも有効になります。

ベッドに寝ている女性に見つめられたらかなり動揺してしまいますしセクシーすぎますよね!

ベッドというちょっと危険なアイテムを利用することもセクシーポーズを成功させる秘訣となってきますの利用してみて下さい。

横になって頬杖ポーズ

男性が床に座っているような状態の時に自分はベッドに横になって頬杖ポーズで相手を見ると、見られている男性はかなりドキドキの状態になります。

女性が頬杖をしているだけでも可愛いのに上から見下ろされるように見つめられるとかなりセクシー度が上がるのではないでしょうか。