女性の魅力をこれでもかと見せつけるセクシーポーズですが、最近では色々と工夫されて男性の視線も熱いですよね。

グラドルに出てくる女性は本当に自分の魅力を出すのが上手で女性でも憧れている人が多いのではないでしょうか。

男性の視線を集めるというのは簡単なようでもありますがこれが結構な大変さというものも出てきてしまいます。

大胆すぎるポーズでもいけませんし消極的すぎるポーズもウケません。

男性の求めているものはチラリズムなどが多く、見えそうで見えないというギリギリのポーズにセクシーさを感じています。

これはなんとなくわかる気がしますよね。

全てが見えてしまっていては気持ちが萎えてしまいますし、男性の場合はその奥になにがあるのかを想像することが大好きなのです。

ですからセクシーポーズにしてもそういった男性心理を追求していかないといけません。

男性が好みそうなポーズを研究することは女性にとっては魅力を押し出す武器にもなりますよね。

憧れのあの男性を惹きつけるためには、セクシーポーズの練習も必要な時代になっているのだと感じます。

女性は可愛いと思われるときと本当にセクシーにみられる時では男性の反応も変わってきます。

普段は女性らしい人がセクシーポーズで誘ったらどうでしょう?

男性はギャップの違いも感じてその女性に魅せられてしまいますよね。

こういった効果のあるポーズを自分のものにするだけで、男性との素敵な出会いも増えてきますし自分の自信にも繋がっていきます。

そこで今回のテーマですが、どのようなセクシーポーズで男性を惹きつけるのかについてお話していきたいと思います。

セクシーポーズにも色々と種類がありそのポーズによって男性はどう感じるのかなど、知りたいことは沢山出てくると思います。

自分だったらこういったポーズで攻めてみたいなど、お気に入りのポーズが見つかるかもしれませんよね。

とにかく今の時代はアピールをしていくことが重要になってきます。

自分が狙ってる男性がいたとしても何も魅力が出せなければ相手には気づいてもらえませんよね。

自分だけのセクシーポーズを作っていけば男性の目にとまるセクシーな女性にもなれて自分の自信にも繋がっていきますので、研究してみることも大切になってきます。

今回はセクシーポーズの代表と思われるものを22個用意しました。

自分のお気に入りのポーズになるものも、きっとこの中にあるはずですので探してみて下さいね。

また、自分のポーズをさらに完璧にするにはどうしたらよいのかといった方法もお伝えしていきますので楽しみながら読み進めていただきたいと思います。

それでは最初に、セクシーポーズ22個のまとめからご覧下さい。

セクシーポーズ22個

お風呂上がりなどに鏡に向かってセクシーポーズをとってみるけどイマイチ決まらないって方はいませんか?

手の位置や腰の位置など自分で思っていたものと微妙に違っていたり、全体的に変なポーズになって決まらないってこと、ありますよね?

さりげなくポーズを決めて狙いのイケメンくんにアピールしたいのにセクシーポーズが決まってくれなくて困っている人もいるかと思います。

また、この頃はミスコンなども流行っていますよね。

自分も来年はミスコンに出てみたいなど思っていても、男性の視線を集めるポーズが出来ないとエントリーすることもためらってしまいます。

自分で考えたものはイマイチセクシーさが足りなかったり、変なクセがついてカッコ悪かったりとポーズ一つを完成させるのってかなり難しいのかもしれません。

グラドルなんかは簡単にやっているから自分だってと思ってみても、ああいった女性は常に男性の視線を意識しているから一番魅力あるポーズが瞬時に出てくるのですよね。

羨ましいと思う気持ちもあるし、ちょっと恥ずかしいけどやってみたいなど思っている女性もいるのではないでしょうか?

どんなポーズが男性に好まれるのかを研究していくことも大事ですし、セクシーポーズを覚えて狙った男性を落としましょう!

手をついて振り返りポーズ

まずは初級編のポーズです。

手をついての振り返りは雑誌などでも見かける機会が多いのでやってみた方もいるかと思います。

この時のポイントは振り返った瞬間の笑顔ですよね。

男性がドキッとするような笑みを見せることで男性はセクシーさを感じます。

女性は胸を強調したりすればセクシーと思うかもしれませんが、ちょっとした仕草にセクシーさを感じる男性って意外に多いんです。

自分が振り返った瞬間に男性の目をジッと見つめていくと、相手の男性はあなたに恋しちゃうかもしれませんよね。

両乳を寄せるポーズ

女性の象徴とも言える乳房ですが、この部分が嫌いな男性はいないと思います。

大きな胸に興味を持つのは当たり前ですから、胸でセクシーさをアピールすることも有効ですよね。

この場合のセクシーポーズですが両方の乳を寄せるようにして胸を強調していきます。

男性の心理としては「見ちゃいけないけど見たい!」という気持ちがあります。

こういう誘いのポーズに男性は弱いです。

しかも胸を強調されてしまったら心の中ではかなり興奮しているかもしれません。

お酒の席などで狙っている男性がいたら、自分の胸アピールで男性を落とすこともアリですよね。

片足上げポーズ(椅子などに足を乗っけている)

男性がセクシーに感じる部分に太ももを忘れてはいけません。

自分の太ももは強力な武器になるということを忘れないようにしましょう。

この時に考えていきたいポーズが片足上げのセクシーポーズです。

スカートなどを履いているときに椅子などにさりげなく足を乗せると太ももまで見えてきますよね。

男性としてはこういったチラリズムのポーズが本当に好きで、思わず視線が太ももに集中してしまいます。

もう少しで見えそうというポーズはかなり有効になってきますし、男性もそんなポーズをされたら興奮しちゃいますよね。

片足上げポーズは色々な場所でも使えますし自分のお気に入りとして抑えておくのも良いかもしれません。

注意するべきことはスカートの長さです。

足を乗せたときにどの部分まで太ももが見えるかと確認するようにして下さい。

そんなに見えなくてもダメですし見えすぎも良くありません。

ギリギリというラインが男性に好まれますので自分なりに研究するようにして下さいね。

女豹のポーズ

女豹のポーズも色々なことが応用でしてセクシーさを求めていくと必要なポーズになってきます。

相手の目を見つめお尻を少し上げるようにすると胸もお尻も強調できてセクシーですよね。

最近の男性は少し奥手な部分がありますから、こういった肉食系のセクシーポーズにもかなり反応を示します。

伏せるような格好ですので胸の谷間も見え隠れしてチラリズム的な要素もあり、お尻を突き上げるようにすることでさらにサクシーさがでてとても優秀なポーズと言えます。

ベッドで寝ているポーズ


ベッドで普通に寝ている時もセクシーポーズを意識してみましょう。

うつ伏状態でベッドへ飛び込んでみると男性も気になって自分を見てくれますよね?

このような普通すぎるポーズにも意外にも良い反応というものがあるのです。

男性が気になる女性を見るときは気がつかれないように後ろ姿を見ていることが多く、ベッドへ飛び込んだ時にうつ伏せになっていればドキッとする人がかなり多いと言えます。

シチュエーションも良いですよね。

うつ伏せになっている女性を見ている男性ってどんな事を想像しているのか聞いてみたくもなりますよね。

また仰向けの場合は誘いの意味がありこれも有効になります。

ベッドに寝ている女性に見つめられたらかなり動揺してしまいますしセクシーすぎますよね!

ベッドというちょっと危険なアイテムを利用することもセクシーポーズを成功させる秘訣となってきますの利用してみて下さい。

横になって頬杖ポーズ

男性が床に座っているような状態の時に自分はベッドに横になって頬杖ポーズで相手を見ると、見られている男性はかなりドキドキの状態になります。

女性が頬杖をしているだけでも可愛いのに上から見下ろされるように見つめられるとかなりセクシー度が上がるのではないでしょうか。

この時のポイントですが両手を使って頬杖ポーズをすることです。

こちらの方が女性の可愛らしさも出していけますし男性もこういった仕草には弱いと言えます。

可愛らしさとセクシーさをあわせもったポーズとして抑えておけば役に立つ日もくるでしょうし覚えておくようにして下さい。

胸の上に手を置くポーズ

自分の胸に手を置くポーズで実践したいのが自衛官などで使われる忠誠のポーズになります。

左胸の上に右手を置くと自分の命をあなたに預けますという意味がこめられています。

外人の国歌斉唱などでもよく見かけると思うのですが、これが意外に男性と二人きりのときにすると効果がありませす。

男性ならスポーツが好きという方も多いのでサッカーなどの時にこのポーズを見ていると思います。

ある程度もわかっていると思います。

女性に忠誠のポーズをとられたらかなり意識してしまいますよね。

男性にとってはとても嬉しいことですし告白に思われちゃうかもしれませんよね。

身体で表現するわけではありませんが、これもまた有効なセクシーポーズの一つとして使ってみたいものになります。

脱力ポーズ


この脱力ポーズですが、自分を見せるという意味でセクシーポーズとなってきます。

これは普段はキビキビとしていたりしっかりした女性が自分だけに見せてくれる瞬間だと思って下さい。

男性が女性の気が緩んだ姿を見ると、自分だけに見せてくれる特別な姿という風に考えます。

脱力ポーズはこういった心理的作用があるので気になる男性がいたら使ってみたいですよね。

このポーズの良い点はどこででも出来るということです。

それこそ歩いている途中でも出来ますし座った状態でも可能です。

男性のこういった心を掴んでいくと自分なりの脱力ポーズが見つかってくると思いますので研究してみて下さい。

くびれアピールポーズ

自分のくびれをアピールするポーズも男性はセクシーに感じます。

最近は本当にスタイルの良い女性が増えてきてくびれも凄いですよね。

ウエストは引き締まってカッコ良く胸も大きければ男性がおもわずウットリとしてしまうのも頷けますよね。

自分のスタイルを存分にいかしたものでもありますので、少し奥手な男性がいたら積極的にアピールしていくことも重要かもしれません。

【くびれをキレイにみせるためには、こちらの記事もチェック!】

後ろ向きで腰くねポーズ

この辺りにくると本当にセクシーすぎて男性の目を釘付けにしてしまいますよね。

まるでセクシーアイドルを見ているように腰をくねらせてあげれば男性も喜びますしかなりの興奮度が高いポーズとも言えます。

この時は同時にヒップを突き出すような姿勢を加えていくとより効果的になり、かなりセクシー度も増していくでしょう。

いずれにせよこのポーズは練習も必要となってくるので自分で完璧に出来るようになるまではしないようにすることも大切です。

両腕を上げポーズ

両腕を上げるポーズも男性にとっては喜ばれる一つになってきます。

これも女性の本来の自分を見せている様子になり、伸びをしている時がこのようなポーズになると思います。

男性もこういった普通にする何気ない姿に惹かれることが多く、女性の伸びの姿が意外にもセクシーに見えてくるのです。

この時は伸びが終わったらニッコリと微笑みかけるなどの追加テクニックなどを利用していくとさらに良いですよね。

ちょっぴりセクシーな声で伸びを行うのも効果的ですし、何気ないしぐさにセクシーを感じる男性はかなりいますので使ってみて下さい。

片腕上げポーズ

女性の腕を上げる仕草ですが、男性の興味の一つにワキというものがあります。

よく男性は女性のワキを見て興奮していますが、片腕の場合はそれが強調されてかなりセクシー度が高まってきます。

自分が狙っている男性が少し奥手のタイプでしたらこういったワキを見せてあげるのも効果がありそうですよね。

男性の深層心理は女性の恥ずかしい部分を見たいという気持ちがありますからワキのように人に見られると恥ずかしいと思う部分を見せてあげると、かなり興奮してしまうということになってきます。

これは当然ワキの処理もしっかりとしなければいけませんし、きちんと確認した上で行うようにして下さいね。

寝起きポーズ

女性の寝起きのポーズはなぜかセクシーだと感じてしまいますよね。

気持ちを許されている状態でもありますので男性にとってはこのポーズはとてもセクシーに感じます。

さらにちょっと眠そうな声を出すと男性は喜びますので意識してみて下さい。

男性の場合視覚でとらえるセクシーさもあれば耳で聞くセクシーもあります。

寝起きのような可愛らしいポーズと一緒に眠たそうな声で話しかけてみたりと色々なバリエーションも思いつくでしょうから活用していって下さい。

四つん這いポーズ

男性の前で四つん這いのポーズも恥ずかしいですが効果があるので挑戦してみましょう。

自分がその状態になってお尻を男性に向ける形になればセクシーポーズの完成です。

どのようなタイプの男性でもこれには参ってしまいますよね。

着ている洋服がズボンかスカートでも興奮度は違ってきますが、どちらにしても男性の目はあなたに釘付けになってしまいます。

これもかなり挑発的なポーズになってきますが、狙った男性を落としたい時にはかなり使えるポーズですので一気に攻めたい場合にはおすすめになります。

横になって足抱えポーズ

横になった状態での足抱えですが、かわいらしさとセクシーが重なったポーズでもあり男性もこういったポーズは大好きです。

このような状態で男性に笑いながら話しかけると、男性もどこを見ながら話していいのかわからなくなってしまいます。

ヒップのラインも素敵ですし腰のラインも見える状態ですので女性の身体をアピールすることにも繋がりますよね。

さらに言葉では甘えたような声で話しかけると完璧かもしれませんよ。

ポーズ自体はさほど恥かしさを感じることなく出来ると思いますので、あまり過激なポーズは苦手だという女性にはおすすめです。

正座で胸を寄せるポーズ

正座で胸を寄せるポーズですが男性が立っている時に行うのがベストタイミングとも言えます。

その理由なのですが、女性に見上げられる視線というのはかなり魅力的に思えます。

しかも胸を寄せていることで胸の大きさや谷間なども見えてしまいますよね。

視線だけでも充分にセクシーなのに胸まで使っていけばほとんどの男性はこの時点で落ちてしまうでしょう。

ですが、こういったセクシーポーズは慣れないと格好の悪いポーズにもなる可能性もでてきますので練習することも大事になってきます。

気になる男性にアタックしたい時にはかなり使えるセクシーポーズになりますよ。

お尻を突き出すポーズ

これは立って行っても良いですし四つん這いでも効果抜群ですよね。

女性のお尻が嫌いな男性はいませんから、恥かしさがなければドンドン使っていくことが大切です。

注意したいことですが、あまり大勢の前ではやらないほうがいいでしょう。

このポーズ自体が誘いのポーズになっていますので、変な男性に誤解されるおそれもあります。

ポーズをする時は自分の気になっている男性であったり狙っている男性の前だけでやるようにしましょう。

間違ってもグラビアアイドルのように大勢の前ではしないようにすることが大切になります。

M字開脚

男性と向かい合わせで床に座った状態でM字開脚にすると男性はかなりの刺激を受けます。

この時に注意したいのがチラリズム効果を忘れないことです。

M字で足を開きますので股の部分も見えますよね?ズボンなどを履いている場合でも股の部分は両手で隠すようなポーズをすると効果的です。

ズボンを履いているのはわかっていても、手で隠されることでチラリズム的な効果が生まれ男性の視線をより集中させることになるのです。

胸を寄せて谷間を作ったりとチラリズムを利用したセクシーポーズはどのようなタイプの男性でも大好きですので、この心理をいかした独自のポーズを考えてみるのも楽しいですよね。

顔に手を当てるポーズ

男性と会話をしている時に手を利用したセクシーポーズも覚えておいて下さい。

何気なく口元を隠すように手を当ててみたり、モデルさんがするように頬に軽く手を当てるというポーズは男性の心をかなり動揺させることが出来ます。

会話の時に手が動くとどうしても目で追ってしまいますよね。

口元を隠せば男性はその口を見たくなります。

この見たくなる心境にさせることが重要ですので覚えておくようにして下さい。

例えば気になっている男性の気を引きたいような時には最初から大胆なポーズをするのは少し恥ずかしいですよね。

そのような場合に口元をわざと隠したりという行動が効果的なのです。

髪をふわっと触るポーズ

女性が髪を触るポーズもセクシーさを感じますよね。

男性が好むポーズでもありますしさりげなく女性らしさをアピールすることで男性の気持ちを惹きつけましょう。

このポーズは自分の匂いも同時にアピールすることが出来ますので効果が二倍になってきます。

男性は女性のこういった瞬間の匂いにも敏感です。

なんとも言えない甘い香りが髪を触った瞬間に男性の鼻をくすぐったら意識が集中してくるはずです。

自分の狙った男性を落とすにはさりげなさを演出していくことも必要ですので忘れないようにして下さい。

ワキ見せポーズ

ワキを見せるのも誘いのポーズになってきますが多くの男性はワキに対してもかなり興味をもっています。

この部分は自分の体臭も出てくる部分ですが同時にフェロモンも出しています。

フェロモンとは異性を惹きつける目には見えないものですが、ワキの匂いなどは男性の脳をかなり興奮させる要素を持っているのです。

自分のワキに自信がある場合などは狙った男性にこのセクシーポーズは効果的ですよね。

かなりの誘いポーズでもありますので、ここで決めたいといったタイミングで行うとさらに効果的になります。

後ろ手ポーズ

可愛い女性を演出したいと思ったら後ろ手ポーズが効果的です。

セクシーさも引き出せますし可愛らしさも出してくれますので、見ている男性も愛おしく感じてしまうポーズです。

セクシーポーズでもありますが、男性をキュンとさせたい時に効果的ですので会話をしている途中などで使ってみるといいでしょう。

自分はあまり誘うようなポーズが苦手という方は可愛さ路線で攻めていくことも出来ますので研究していって下さい。

男性が大好きなセクシーポーズ♡

ここまでおすすめのセクシーポーズをお伝えしてきましたが、自分でやってみたいと思ったものは発見できたでしょうか?

色々なポーズがありますしちょっと恥ずかしい格好もありますよね。

ですが、男性の場合は女性の恥ずかしい姿を見るのが大好きです。

普段は見ることのできないお尻を突き出したポーズやワキを見せつけるポーズなど、かなり興奮してしまいます。

女性もこういった男性の姿を見ていれば気持ちも高揚してきますよね。

セクシーポーズはお互いの心を高めるものとしてもかなり活躍してくれるものとなります。

これまでお伝えしてきたポーズはどれもさほど難しいものではありませんし、少し練習すればだれでもできるポーズです。

ちょっとしたセクシーポーズを覚えるだけでも男性へのウケが全く違ってきますので、これを機会に是非練習してみて下さい。

そして、自分のセクシーポーズをもっと増やしたいと思ったらこのような女性を参考にしましょう。

グラドルたちのポージングがたまらない!

普段グラドルとして活躍している女性は身体も綺麗ですがポージングも決まってカッコイイですよね。

胸を上手に使って男性の意識を集中させることもできますし自分の身体の武器をきちんと把握しています。

お尻が魅力的な人であればお尻にセクシーさを感じるポージングが多くなってきますし、雑誌などのアングルもかなり際どかったりして、女性が見てもドキドキしちゃいますよね。

グラドルの女性たちはこうしたことが仕事になってきますので身体を魅せる方法を知っています。

自分がセクシーポーズをする場合はこういったプロのポーズを真似ることも大切になるのです。

そして、自分が一番見てもらい部分を決めてしまうことも大事なことになります。

例えばそれが胸であれば、それに関するポーズを集めて研究することもできますよね。

どのようなポーズが自分に一番あっているかということもわかってきますし、狙った男性を落とすのであればどれくらいのセクシーさが必要かなど、対策を練ることもできるわけです。

自分のポーズに自信がない場合はグラドルのポーズを真似てみてもいいと思います。

この人たちは男性が興奮するポーズを知っていますので利用して方が確実に成果が期待できます。

そしてセクシーポーズを行うときに同時に注意していきたい点がこちらになります。

目線や指先など細かいところでも印象が変わる

目線なども意識してみることが大切になり、こういったことも雑誌などで研究してみましょう。

グラドルに限らず誰かの写真集といったもので自分が見てセクシーさを感じた女性の目線や指先の使い方に注目して下さい。

どのような位置を見つめているのか・指はどちらを向いているかなど、色々研究できる要素が出てきますよね。

それを実際に自分でもやってみることでオリジナルとも言えるセクシーポーズが完成していくわけです。

色んなセクシーポーズを見てみよう

自分だけのセクシーポーズをつくりたいと思うのであれば色々なセクシーポーズを見てみる必要があります。

モデルさんの水着でもいいですしアイドルの写真集も参考になりますよね。

ああいったポーズはプロのカメラマンの視点から決めているものも多くなり、自分でセクシーポーズをするにあたってはとても参考にできるものとなっています。

男性を惹きつけるにはどのような目線でどういった身体の角度が効果的なのかを研究していくこともできますし、何よりもこういったポーズをしている時は自分がモデルやグラドルになった気分も味わえて楽しいですよね。

男性たちの熱い視線を感じてなんて想像するとますますセクシーポーズの研究にも熱が入っていくのではないでしょうか。

この場合でやっていただきたいことは実際に男性に見られていることを思い浮かべながら練習していくと良い結果が生まれます。

相手がここにいると想像してやるだけで普通にポーズの練習をする場合とは全くちがってきます。

目線をどこに向けようかなども一緒に考えていくとかなりセクシーなポーズに仕上がってきますし、相手はいなくとも実践的な練習で効果も期待できますよね。

気になるポーズがあれば家で練習するようにすれば自分の武器となってくれるセクシーポーズがどんどん増えますし、可愛らしさを演出するポーズも練習していけば使いわけによってかなり強力なものへと変わっていきます。

そのことを考えるとセクシーポーズは5種類くらいは完璧なものを持っていた方が安心できると思いますし、その時の場面によって使いわけもできてくるので便利ですよね。

一つだけですとどうしても難しくなってしまうので、最低ても5個くらいはセクシーポーズを持つようにしましょう。

あなたはどのセクシーポーズがお好み?

今回はセクシーポーズについてお話してきましたが、あなたがやりたいようなポーズは見つかったでしょうか。

お尻や胸に自信のある方であれば男性を挑発するようなポーズがおすすめですし、可愛らしい仕草をアピールしたい場合には表情や目線の研究をしていけば理想のポーズがより完璧になっていきます。

自分をアピールすることって本当に難しいですよね。

ポーズだけで男性を興奮させてしまうグラドルなどは感心するくらいに研究熱心なのだと感じてしまいます。

最近の男性の場合、こういったグラドルがいるためにちょっとしたアピールでは落ちません。

自分が少し恥ずかしく思えるくらいのセクシーポーズが丁度よいのかもしれないですよね。

これからは女性もドンドンとセクシーポーズで男性にアピールをする時代です。

男性自身が女性に対して消極的ですから女性の方からアタックしていくことが必要になってきます。

そうした時に自分の武器になってくるのがこのセクシーポーズになってきます。

これまでは男性からの誘いを待っていたとしても、いつ誘われるかわからないような状態では気分的に辛いですしイライラもすると思います。

そうであれば自分から逆にアピールする方が早いですよね。

セクシーポーズをたくさん研究すればそれだけ男性と親密になれるチャンスも増えてくるわけです。

今まで自分に自信が持てなかった人もセクシーポーズを練習していくうちに性格も変わり魅力的な女性になれるかもしれませんし、女性らしさを充分に引き出してくれすセクシーポーズは素敵な出会いのチャンスも与えてくれるかもしれませんよ。