CoCoSiA(ココシア)

セクシーポーズ22個まとめ。あなたはどれが好き?


女性の魅力をこれでもかと見せつけるセクシーポーズですが、最近では色々と工夫されて男性の視線も熱いですよね。

グラドルに出てくる女性は本当に自分の魅力を出すのが上手で女性でも憧れている人が多いのではないでしょうか。

男性の視線を集めるというのは簡単なようでもありますがこれが結構な大変さというものも出てきてしまいます。

大胆すぎるポーズでもいけませんし消極的すぎるポーズもウケません。

男性の求めているものはチラリズムなどが多く、見えそうで見えないというギリギリのポーズにセクシーさを感じています。

これはなんとなくわかる気がしますよね。

全てが見えてしまっていては気持ちが萎えてしまいますし、男性の場合はその奥になにがあるのかを想像することが大好きなのです。

ですからセクシーポーズにしてもそういった男性心理を追求していかないといけません。

男性が好みそうなポーズを研究することは女性にとっては魅力を押し出す武器にもなりますよね。

憧れのあの男性を惹きつけるためには、セクシーポーズの練習も必要な時代になっているのだと感じます。

女性は可愛いと思われるときと本当にセクシーにみられる時では男性の反応も変わってきます。

普段は女性らしい人がセクシーポーズで誘ったらどうでしょう?

男性はギャップの違いも感じてその女性に魅せられてしまいますよね。

こういった効果のあるポーズを自分のものにするだけで、男性との素敵な出会いも増えてきますし自分の自信にも繋がっていきます。

そこで今回のテーマですが、どのようなセクシーポーズで男性を惹きつけるのかについてお話していきたいと思います。

セクシーポーズにも色々と種類がありそのポーズによって男性はどう感じるのかなど、知りたいことは沢山出てくると思います。

自分だったらこういったポーズで攻めてみたいなど、お気に入りのポーズが見つかるかもしれませんよね。

とにかく今の時代はアピールをしていくことが重要になってきます。

自分が狙ってる男性がいたとしても何も魅力が出せなければ相手には気づいてもらえませんよね。

自分だけのセクシーポーズを作っていけば男性の目にとまるセクシーな女性にもなれて自分の自信にも繋がっていきますので、研究してみることも大切になってきます。

今回はセクシーポーズの代表と思われるものを22個用意しました。

自分のお気に入りのポーズになるものも、きっとこの中にあるはずですので探してみて下さいね。

また、自分のポーズをさらに完璧にするにはどうしたらよいのかといった方法もお伝えしていきますので楽しみながら読み進めていただきたいと思います。

それでは最初に、セクシーポーズ22個のまとめからご覧下さい。

セクシーポーズ22個

お風呂上がりなどに鏡に向かってセクシーポーズをとってみるけどイマイチ決まらないって方はいませんか?

手の位置や腰の位置など自分で思っていたものと微妙に違っていたり、全体的に変なポーズになって決まらないってこと、ありますよね?

さりげなくポーズを決めて狙いのイケメンくんにアピールしたいのにセクシーポーズが決まってくれなくて困っている人もいるかと思います。

また、この頃はミスコンなども流行っていますよね。

自分も来年はミスコンに出てみたいなど思っていても、男性の視線を集めるポーズが出来ないとエントリーすることもためらってしまいます。

自分で考えたものはイマイチセクシーさが足りなかったり、変なクセがついてカッコ悪かったりとポーズ一つを完成させるのってかなり難しいのかもしれません。

グラドルなんかは簡単にやっているから自分だってと思ってみても、ああいった女性は常に男性の視線を意識しているから一番魅力あるポーズが瞬時に出てくるのですよね。

羨ましいと思う気持ちもあるし、ちょっと恥ずかしいけどやってみたいなど思っている女性もいるのではないでしょうか?

どんなポーズが男性に好まれるのかを研究していくことも大事ですし、セクシーポーズを覚えて狙った男性を落としましょう!

手をついて振り返りポーズ

まずは初級編のポーズです。

手をついての振り返りは雑誌などでも見かける機会が多いのでやってみた方もいるかと思います。

この時のポイントは振り返った瞬間の笑顔ですよね。

男性がドキッとするような笑みを見せることで男性はセクシーさを感じます。

女性は胸を強調したりすればセクシーと思うかもしれませんが、ちょっとした仕草にセクシーさを感じる男性って意外に多いんです。

自分が振り返った瞬間に男性の目をジッと見つめていくと、相手の男性はあなたに恋しちゃうかもしれませんよね。

両乳を寄せるポーズ

女性の象徴とも言える乳房ですが、この部分が嫌いな男性はいないと思います。

大きな胸に興味を持つのは当たり前ですから、胸でセクシーさをアピールすることも有効ですよね。

この場合のセクシーポーズですが両方の乳を寄せるようにして胸を強調していきます。

男性の心理としては「見ちゃいけないけど見たい!」という気持ちがあります。

こういう誘いのポーズに男性は弱いです。

しかも胸を強調されてしまったら心の中ではかなり興奮しているかもしれません。

お酒の席などで狙っている男性がいたら、自分の胸アピールで男性を落とすこともアリですよね。