CoCoSiA(ココシア)

セクシーポーズ22個まとめ。あなた...(続き3)

この時のポイントですが両手を使って頬杖ポーズをすることです。

こちらの方が女性の可愛らしさも出していけますし男性もこういった仕草には弱いと言えます。

可愛らしさとセクシーさをあわせもったポーズとして抑えておけば役に立つ日もくるでしょうし覚えておくようにして下さい。

胸の上に手を置くポーズ

自分の胸に手を置くポーズで実践したいのが自衛官などで使われる忠誠のポーズになります。

左胸の上に右手を置くと自分の命をあなたに預けますという意味がこめられています。

外人の国歌斉唱などでもよく見かけると思うのですが、これが意外に男性と二人きりのときにすると効果がありませす。

男性ならスポーツが好きという方も多いのでサッカーなどの時にこのポーズを見ていると思います。

ある程度もわかっていると思います。

女性に忠誠のポーズをとられたらかなり意識してしまいますよね。

男性にとってはとても嬉しいことですし告白に思われちゃうかもしれませんよね。

身体で表現するわけではありませんが、これもまた有効なセクシーポーズの一つとして使ってみたいものになります。

脱力ポーズ


この脱力ポーズですが、自分を見せるという意味でセクシーポーズとなってきます。

これは普段はキビキビとしていたりしっかりした女性が自分だけに見せてくれる瞬間だと思って下さい。

男性が女性の気が緩んだ姿を見ると、自分だけに見せてくれる特別な姿という風に考えます。

脱力ポーズはこういった心理的作用があるので気になる男性がいたら使ってみたいですよね。

このポーズの良い点はどこででも出来るということです。

それこそ歩いている途中でも出来ますし座った状態でも可能です。

男性のこういった心を掴んでいくと自分なりの脱力ポーズが見つかってくると思いますので研究してみて下さい。

くびれアピールポーズ

自分のくびれをアピールするポーズも男性はセクシーに感じます。

最近は本当にスタイルの良い女性が増えてきてくびれも凄いですよね。

ウエストは引き締まってカッコ良く胸も大きければ男性がおもわずウットリとしてしまうのも頷けますよね。

自分のスタイルを存分にいかしたものでもありますので、少し奥手な男性がいたら積極的にアピールしていくことも重要かもしれません。

後ろ向きで腰くねポーズ

この辺りにくると本当にセクシーすぎて男性の目を釘付けにしてしまいますよね。

まるでセクシーアイドルを見ているように腰をくねらせてあげれば男性も喜びますしかなりの興奮度が高いポーズとも言えます。

この時は同時にヒップを突き出すような姿勢を加えていくとより効果的になり、かなりセクシー度も増していくでしょう。

いずれにせよこのポーズは練習も必要となってくるので自分で完璧に出来るようになるまではしないようにすることも大切です。

両腕を上げポーズ

両腕を上げるポーズも男性にとっては喜ばれる一つになってきます。

これも女性の本来の自分を見せている様子になり、伸びをしている時がこのようなポーズになると思います。

男性もこういった普通にする何気ない姿に惹かれることが多く、女性の伸びの姿が意外にもセクシーに見えてくるのです。

この時は伸びが終わったらニッコリと微笑みかけるなどの追加テクニックなどを利用していくとさらに良いですよね。

ちょっぴりセクシーな声で伸びを行うのも効果的ですし、何気ないしぐさにセクシーを感じる男性はかなりいますので使ってみて下さい。

片腕上げポーズ

女性の腕を上げる仕草ですが、男性の興味の一つにワキというものがあります。

よく男性は女性のワキを見て興奮していますが、片腕の場合はそれが強調されてかなりセクシー度が高まってきます。

自分が狙っている男性が少し奥手のタイプでしたらこういったワキを見せてあげるのも効果がありそうですよね。