CoCoSiA(ココシア)

セクシーポーズ22個まとめ。あなた...(続き5)

胸を寄せて谷間を作ったりとチラリズムを利用したセクシーポーズはどのようなタイプの男性でも大好きですので、この心理をいかした独自のポーズを考えてみるのも楽しいですよね。

顔に手を当てるポーズ

男性と会話をしている時に手を利用したセクシーポーズも覚えておいて下さい。

何気なく口元を隠すように手を当ててみたり、モデルさんがするように頬に軽く手を当てるというポーズは男性の心をかなり動揺させることが出来ます。

会話の時に手が動くとどうしても目で追ってしまいますよね。

口元を隠せば男性はその口を見たくなります。

この見たくなる心境にさせることが重要ですので覚えておくようにして下さい。

例えば気になっている男性の気を引きたいような時には最初から大胆なポーズをするのは少し恥ずかしいですよね。

そのような場合に口元をわざと隠したりという行動が効果的なのです。

髪をふわっと触るポーズ

女性が髪を触るポーズもセクシーさを感じますよね。

男性が好むポーズでもありますしさりげなく女性らしさをアピールすることで男性の気持ちを惹きつけましょう。

このポーズは自分の匂いも同時にアピールすることが出来ますので効果が二倍になってきます。

男性は女性のこういった瞬間の匂いにも敏感です。

なんとも言えない甘い香りが髪を触った瞬間に男性の鼻をくすぐったら意識が集中してくるはずです。

自分の狙った男性を落とすにはさりげなさを演出していくことも必要ですので忘れないようにして下さい。

ワキ見せポーズ

ワキを見せるのも誘いのポーズになってきますが多くの男性はワキに対してもかなり興味をもっています。

この部分は自分の体臭も出てくる部分ですが同時にフェロモンも出しています。

フェロモンとは異性を惹きつける目には見えないものですが、ワキの匂いなどは男性の脳をかなり興奮させる要素を持っているのです。

自分のワキに自信がある場合などは狙った男性にこのセクシーポーズは効果的ですよね。

かなりの誘いポーズでもありますので、ここで決めたいといったタイミングで行うとさらに効果的になります。

後ろ手ポーズ

可愛い女性を演出したいと思ったら後ろ手ポーズが効果的です。

セクシーさも引き出せますし可愛らしさも出してくれますので、見ている男性も愛おしく感じてしまうポーズです。

セクシーポーズでもありますが、男性をキュンとさせたい時に効果的ですので会話をしている途中などで使ってみるといいでしょう。

自分はあまり誘うようなポーズが苦手という方は可愛さ路線で攻めていくことも出来ますので研究していって下さい。

男性が大好きなセクシーポーズ♡

ここまでおすすめのセクシーポーズをお伝えしてきましたが、自分でやってみたいと思ったものは発見できたでしょうか?

色々なポーズがありますしちょっと恥ずかしい格好もありますよね。

ですが、男性の場合は女性の恥ずかしい姿を見るのが大好きです。

普段は見ることのできないお尻を突き出したポーズやワキを見せつけるポーズなど、かなり興奮してしまいます。

女性もこういった男性の姿を見ていれば気持ちも高揚してきますよね。

セクシーポーズはお互いの心を高めるものとしてもかなり活躍してくれるものとなります。

これまでお伝えしてきたポーズはどれもさほど難しいものではありませんし、少し練習すればだれでもできるポーズです。

ちょっとしたセクシーポーズを覚えるだけでも男性へのウケが全く違ってきますので、これを機会に是非練習してみて下さい。

そして、自分のセクシーポーズをもっと増やしたいと思ったらこのような女性を参考にしましょう。

グラドルたちのポージングがたまらない!

普段グラドルとして活躍している女性は身体も綺麗ですがポージングも決まってカッコイイですよね。

胸を上手に使って男性の意識を集中させることもできますし自分の身体の武器をきちんと把握しています。