CoCoSiA(ココシア)

セクシーポーズ22個まとめ。あなた...(続き4)

男性の深層心理は女性の恥ずかしい部分を見たいという気持ちがありますからワキのように人に見られると恥ずかしいと思う部分を見せてあげると、かなり興奮してしまうということになってきます。

これは当然ワキの処理もしっかりとしなければいけませんし、きちんと確認した上で行うようにして下さいね。

寝起きポーズ

女性の寝起きのポーズはなぜかセクシーだと感じてしまいますよね。

気持ちを許されている状態でもありますので男性にとってはこのポーズはとてもセクシーに感じます。

さらにちょっと眠そうな声を出すと男性は喜びますので意識してみて下さい。

男性の場合視覚でとらえるセクシーさもあれば耳で聞くセクシーもあります。

寝起きのような可愛らしいポーズと一緒に眠たそうな声で話しかけてみたりと色々なバリエーションも思いつくでしょうから活用していって下さい。

四つん這いポーズ

男性の前で四つん這いのポーズも恥ずかしいですが効果があるので挑戦してみましょう。

自分がその状態になってお尻を男性に向ける形になればセクシーポーズの完成です。

どのようなタイプの男性でもこれには参ってしまいますよね。

着ている洋服がズボンかスカートでも興奮度は違ってきますが、どちらにしても男性の目はあなたに釘付けになってしまいます。

これもかなり挑発的なポーズになってきますが、狙った男性を落としたい時にはかなり使えるポーズですので一気に攻めたい場合にはおすすめになります。

横になって足抱えポーズ

横になった状態での足抱えですが、かわいらしさとセクシーが重なったポーズでもあり男性もこういったポーズは大好きです。

このような状態で男性に笑いながら話しかけると、男性もどこを見ながら話していいのかわからなくなってしまいます。

ヒップのラインも素敵ですし腰のラインも見える状態ですので女性の身体をアピールすることにも繋がりますよね。

さらに言葉では甘えたような声で話しかけると完璧かもしれませんよ。

ポーズ自体はさほど恥かしさを感じることなく出来ると思いますので、あまり過激なポーズは苦手だという女性にはおすすめです。

正座で胸を寄せるポーズ

正座で胸を寄せるポーズですが男性が立っている時に行うのがベストタイミングとも言えます。

その理由なのですが、女性に見上げられる視線というのはかなり魅力的に思えます。

しかも胸を寄せていることで胸の大きさや谷間なども見えてしまいますよね。

視線だけでも充分にセクシーなのに胸まで使っていけばほとんどの男性はこの時点で落ちてしまうでしょう。

ですが、こういったセクシーポーズは慣れないと格好の悪いポーズにもなる可能性もでてきますので練習することも大事になってきます。

気になる男性にアタックしたい時にはかなり使えるセクシーポーズになりますよ。

お尻を突き出すポーズ

これは立って行っても良いですし四つん這いでも効果抜群ですよね。

女性のお尻が嫌いな男性はいませんから、恥かしさがなければドンドン使っていくことが大切です。

注意したいことですが、あまり大勢の前ではやらないほうがいいでしょう。

このポーズ自体が誘いのポーズになっていますので、変な男性に誤解されるおそれもあります。

ポーズをする時は自分の気になっている男性であったり狙っている男性の前だけでやるようにしましょう。

間違ってもグラビアアイドルのように大勢の前ではしないようにすることが大切になります。

M字開脚

男性と向かい合わせで床に座った状態でM字開脚にすると男性はかなりの刺激を受けます。

この時に注意したいのがチラリズム効果を忘れないことです。

M字で足を開きますので股の部分も見えますよね?

ズボンなどを履いている場合でも股の部分は両手で隠すようなポーズをすると効果的です。

ズボンを履いているのはわかっていても、手で隠されることでチラリズム的な効果が生まれ男性の視線をより集中させることになるのです。