CoCoSiA(ココシア)

彼女に愛想を尽かされた男の12個の...(続き4)

こういうタイプには、こだわりや、頑固さといった魅力はありません。

そして男女を問わず相手方には信用されないものです。

約束を守る、守らないを重要なこととは考えていないのでしょう。

約束を破り、信用されなくなる男に、よく見かけられます。

束縛が重すぎる

男の恋愛は沸騰型です。

瞬時にボルテージがあがってしまい、自分の方だけを向いていてほしい、という気持ちに支配されます。

ゼロか100かです。

純真な男ほど100%の束縛を求めがちです。

反抗すると、あっさり傷つくか、怒りだすかのどちらかです。

もう少し精神を安定させなければなりません。

修行がたりないのです。

恋愛から結婚までのイメージができていないか、できていても間違っているかのいずれかです。

独りよがりというのが、正しいのでしょう。

これはある程度の恋愛経験を重ねない限り、改善することは難しそうです。

今後の対処法!しっかり改善しよう

あっさり女に振られてしまうということは、男女関係の研究不足、人として男としての修行不足は明らかです。

そのように自分を認識できていれば、改善はいくらでも進むはずです。

うまくいけば劇的によくなる可能性もあるでしょう。

以下その対処法について考えていきましょう。

まずは原因を知る

まず思い当たる原因を、片っ端からピックアップしてみましょう。

勝つときは偶然、負けるときは必然、という言葉があります。

負けた勝負には、必ず負因がひそんでいます。

もしわからないときは、恋愛のベテランに聞いてみるとよいでしょう。

彼女の途切れることないテクニックにすぐれる男たちです。

周囲に一人や二人はいるはずです。

あまり信頼できるタイプではないかも知れませんが、こういうときには、非常に役にたつ連中です。

約束は守る

たとえ相手の女性がいい加減であったとしても、それに調子を合わせて、だらしなくしないようにしましょう。

こちらは必ず約束を守るようにします。

それが正しいことであるというより、女性にペースを握られないようにするためです。

いつなんどき、あのとき約束を破った、となじられないとも限りません。

女性は突然、銃を突きつけてくることが多いものです。

十分に気を付けましょう。

女関係はほどほどに

あまりあちこち手を広げてしまうと、網の目から漏れ、バレるものが出てきます。

こうした穴は、隠そうという気持ちが強ければ強いほど、大きくなります。

墓穴を掘るとは正にこのことです。

結局手に負えなくなります。