こういうタイプには、こだわりや、頑固さといった魅力はありません。
そして男女を問わず相手方には信用されないものです。
約束を守る、守らないを重要なこととは考えていないのでしょう。
約束を破り、信用されなくなる男に、よく見かけられます。
束縛が重すぎる
男の恋愛は沸騰型です。
瞬時にボルテージがあがってしまい、自分の方だけを向いていてほしい、という気持ちに支配されます。
ゼロか100かです。
純真な男ほど100%の束縛を求めがちです。
反抗すると、あっさり傷つくか、怒りだすかのどちらかです。
もう少し精神を安定させなければなりません。
修行がたりないのです。
恋愛から結婚までのイメージができていないか、できていても間違っているかのいずれかです。
独りよがりというのが、正しいのでしょう。
これはある程度の恋愛経験を重ねない限り、改善することは難しそうです。
今後の対処法!しっかり改善しよう
あっさり女に振られてしまうということは、男女関係の研究不足、人として男としての修行不足は明らかです。
そのように自分を認識できていれば、改善はいくらでも進むはずです。
うまくいけば劇的によくなる可能性もあるでしょう。
以下その対処法について考えていきましょう。
まずは原因を知る
まず思い当たる原因を、片っ端からピックアップしてみましょう。
勝つときは偶然、負けるときは必然、という言葉があります。
負けた勝負には、必ず負因がひそんでいます。
もしわからないときは、恋愛のベテランに聞いてみるとよいでしょう。
彼女の途切れることないテクニックにすぐれる男たちです。
周囲に一人や二人はいるはずです。
あまり信頼できるタイプではないかも知れませんが、こういうときには、非常に役にたつ連中です。
約束は守る
たとえ相手の女性がいい加減であったとしても、それに調子を合わせて、だらしなくしないようにしましょう。
こちらは必ず約束を守るようにします。
それが正しいことであるというより、女性にペースを握られないようにするためです。
いつなんどき、あのとき約束を破った、となじられないとも限りません。
女性は突然、銃を突きつけてくることが多いものです。
十分に気を付けましょう。
女関係はほどほどに
あまりあちこち手を広げてしまうと、網の目から漏れ、バレるものが出てきます。
こうした穴は、隠そうという気持ちが強ければ強いほど、大きくなります。
墓穴を掘るとは正にこのことです。
結局手に負えなくなります。