CoCoSiA(ココシア)

キスしたい時に女性が見せる仕草やサ...(続き3)

お酒を飲んでいて良いながら体を寄せてきたり、眠くなってきたと言って体を寄せてくる場合もありますが、鵜呑みにしないでください、それは女性の照れ隠しであることが多く、本当はキスをされたいという心境の中、身体を寄せているのです。

体を寄せてきたらタイミングを見計らってキスしてください。

見つめてくる


両想いであるだけで良く目線が合うのですが、うるっとしていて瞳孔が開き黒目が大きく見える瞳で見つめてきているときは、あなたに好意を抱いている証拠です。

見つめてきていてキスをしても良いタイミングとして、約3秒以上目が合い、見詰め合ったら、キスのGOサインが出ています。

見つめていたのに目を合わせた瞬間恥ずかしくなって顔をそむけるという場合も高確率でキスをしたいのにも関わらず、恥ずかしがっているので、男性がリードし、キスしてあげましょう。

人が少ない場所に行きたがる

人が少ない場所に行きたがる時も、キスをしたがっている可能性が高いです。

大通りを歩いていたのに小道に曲がろうとしたり、食事をしていたところから場所を変えたがり、人目の少ない場所に移動するとなった時は、女性がキスをしたがっている時でしょう。

やはり人目の多い場所ではキスしにくいいため、人目の少ない場所にいきたがるのですね。

そんな時は意地悪せず、人目の少ない場所に一緒に移動してあげましょう。

人目の少ない場所や静かな場所に移動したらキスしてあげて下さい。

カラオケボックスや個室レストラン、などに行きたいと言っている時もキスをしたいと考えている可能性があるので、注意深く行動を確認してみてください。

人目の多い場所で男性が急にキスし、女性すごく嫌がるという場合もあるので注意してくださいね。

顔を近づけてくる

女性があなたに顔を近づけてきたときは、かなりキスをしたがっていると考えられます。

相手との距離を縮めたいという好意的心理が働き、顔を近づけているからです。

無意識でも好きな男性には顔や頭を近づけたくなりますし、キスをしたいというアピールで意識的に顔を近づけてくる場合もあります。

また、顔を近づけるという事は、あなたへの警戒心が無く信頼しているという証拠でもありますので、キスをしても良いほどあなたのことを信頼しているという事です。

女性がかなりキスを積極的に求めている行動なので、ここで男性が照れて気づかないふりをしたり、恥ずかしくなってキスできないでしまうと、女性は傷ついてしまいます。

キスしてもいいよの顔を近づけるというサインを見逃さず、男らしく積極的にキスをしてあげましょう。

顔に触ってくる

先ほどの顔をちかづけるというサインよりも積極的なサインですよ。

様々なキスOKのサインを出しても、男性が気づかないようなとき、ここまでしたら気づくだろうという気持ちで顔に触れてきています。

女性は男性にキスを求める時、男性の顔に触れます。

完全にキスしても良い環境だという事が言えますので、是非キスをしてください。

その場にとどまる

例えば帰りの別れ際、バイバイしたのに彼女がその場にとどまる場合、キスしたいのになと思っている可能性が高いですね。

また、人目の少ない場所から移動したがらなかったり、壁に寄りかかったままその場にとどまっている時は、キスを待っている可能性が高いのです。

そんな時、その場に立ち止まりあなたを見つめるはずですので、是非キスしましょう。

帰り際は特にですね。

優しくキスしてあげてくださいね。

会話の雰囲気が変わる

先ほどまで明るく笑い合って会話していたのにも関わらず、急に女性が静かになったり、雰囲気が変わったなという際は、女性がキスを求めている可能性が高いです。

特にデートの終盤に差し掛かり、楽しい話やおもしろい話から、しんみりしてきた時などは、男性にキスを求めていると考えられます。

よくおしゃべりをする女性が静かになったら時にキスをしてほしいサインであると言えます。

ただ単に無口でもともとワイワイ話さないタイプの彼女であれば、話すのが津kぁレタだけかもしれませんので、口調や表情も見て判断してみてくださいね。

伏し目がちになる


女性はキスしてほしいなと考えていたり、キスを思い浮かべているうちに、なんだか恥ずかしくなってきて、伏し目がちになることがあります。

怒って伏し目がちになっている事もありますが、表情を見たら大体わかりますよね。